??の泉

脳味噌ぐちゃぐちゃルーム


マジメな内容ばかりじゃ、いくらなんでも疲れてしまう。たまにはハメを外したいと思ったら、ここが一番だ。脳味噌を溶かしたい人に、超お勧めの内容が揃っている。さっそく扉を開いてみよう。ここだけはビョーキのノリを目指しているため、マジメすぎる人には、予想外の副作用が発生する危険もある。心配なら、避けたほうが無難だろう。それでも見たい人は、精神の安定を確保するために、鼻毛スープと大便ステーキと解毒剤を一緒に食べてからにしよう。そうすれば大丈夫なはず...たぶん。


●世渡り上手のホクホク知識

見捨てられた迷言&ことわざ
恥をかかないための最新用語解説
太平洋戦争時代から受け継がれた言葉
既存用語の勝手なぶっ飛び解釈
知って損する略語解説(準備中)

●破滅を願う人に最適な能力アップ

人生を変える講座&セミナー
世界の資格名鑑
世界の有名コンテスト(準備中)
乱世を生き抜く完璧マニュアル(準備中)

●やっぱり一番オモシロイのは人間様

たまに見かける困った人
世の中が見えてくる本音発言集
どうしても直せない悲しい癖
今になって告白しますが...(準備中)
この世の奇妙な事件事故
信じられないドツボな業界ルール
いかにも怪しい秘密組織
バレるとヤバイ裏マニュアル
セコイ生物達の生態分析
  ・高等教育“恥部”フォーラム

●極上の快楽を提供する商品やお店

現代人の必須アイテム
とんでもなく素敵なお店があるぞ!
ありがた迷惑な熱狂サービス
世間をなめた宣伝文句

●世間に広がるセコイ作品群

柳の下の二匹目のドジョウ本
名作になれなかった映画やドラマたち
誰も見たくない写真集(準備中)
素人だまして喜ぶマルチメディア(準備中)

●多くの疑問に明快解答

日頃から感じている素朴な疑問(準備中)
人生コソコソ相談室(準備中)

●世紀末のテクノロジー

未来に登場する変種パソコン
すべての気力を奪い取る周辺機器(準備中)
市販に到達できなかった魅惑ソフト(準備中)


下の飾り