水族館で一言.



#1:ゴマアザラシ

 <
ノシャップ寒流水族館>より

「じ、実は俺もずっと前から君のことを…ぷはっ!  ゆ、夢だったのか…」
 
〜ゴトウ〜

「寝耳に水」
 〜しょうたろう〜


→ 
[ 投稿 ]


#2:餌やりロボット

 <
千歳サケのふるさと館>より

「ドレカ エラベ」
「えっ?新しく導入された処刑方法って、これスか!?」
 〜サカイ〜  

「お帰りなさいませご主人様、相席でよろしいですか?」
 〜ゴトウ〜

「こいつ、動くぞ」
 〜セカンド発進〜
        
           
→ [ 投稿 ]



#3:シオマネキ

 <
千歳サケのふるさと館>より

「ジョジョー! 俺はカニをやめるぞー!」
 〜サカイ〜

「あんた…背中が煤けてるぜ」
 〜ゴトウ〜

「確かに不良っぽい格好してこいとは言ったけどさあ〜」
 〜サカイ〜


→ 
[ 投稿 ]



#4:タカアシガニ

 <
屋島山上水族館>より

「うおー、こいつ学校でウンコしてるぞー!」
「みんな集まれー、祭りだ祭りー!」
 〜サカイ〜               

「ゆーかりーん!」
 〜ゴトウ〜 

「そら、新入社員だからって遠慮せずに、脱げ脱げ」
 〜ゴトウ〜 

「サインをせびるクソ野郎は容赦なくぶっ飛ばすからな」
 〜おあしす〜 


→ [ 投稿 ]



#5:磯コーナーで戯れる親子

 <
サンピアザ水族館>より

「ねえ、とーちゃん。これ本当に密漁?」
 〜サカイ〜 

「す、水面に母さんの浮気現場が映ってる…!
 〜ゴトウ〜 

「明日から無職なんだ…」
 〜やし〜


→ 
[ 投稿 ]



#6:ウツボ

 <
しながわ水族館>より

「 見て見て、白薔薇様と紅薔薇様よ!」
 〜ゴトウ〜   


→ 
[ 投稿 ]



#7:檻の中で吠えるトド

 <
おたる水族館>より

「ここではない、どこかへとー♪」
 〜サカイ〜

「ハチミツを食べ過ぎて抜けなくなっちゃったよー」
 〜ゴトウ〜

「助けてください〜!!」(BGMに瞳をとじてを流しながら)
 
〜渡邊雄己〜

「っよっしゃ2分!!!!」
 
〜genkan〜


→ [ 投稿 ]



#8:ゼニガタアザラシ

 <
おたる水族館>より

「ほら、紀宮さん!もっと腕をおおきく振って!」
「は、はい、紀子様!」
 〜サカイ〜

「えっと…蒲田までいくらだ?蒲田蒲田…」
 〜ゴトウ〜

「毎日同じ時刻に同じ電車に乗ってるあの人…今日こそ勇気を出さなきゃ!」
 〜ゴトウ〜


→ [ 投稿 ]



#9:ゾウガメ

 <登別マリンパークニクス>より

シータ!これが飛行石だよ!
 
〜サカイ〜

「バカ!バカ!俺のバカ!せっかく童貞喪失のチャンスだったのに…!」
 
〜ゴトウ〜

「お隣さん…今日は熟女系のAVか…」
 
〜ゴトウ〜

「壁抜けしまーす」
 
〜やし〜

「アイフルの次回マスコットだったのに…」
 
〜ひがしの帝王〜


→ 
[ 投稿 ]



#10:磯コーナーで戯れる子供

 <
マリンピア日本海>より

「へえー、これが
大陰唇かあー」
 〜サカイ〜

「王手!」
 〜ゴトウ〜

「伝承の通りだ!読める!読めるぞ!」
 〜焼き葱〜

「見ろ、人がゴミのようだ」
 〜怒雨帝〜


→ 
[ 投稿 ]



#11:ゼニガタ・アザラシ

 <
市立室蘭水族館>より

「なあ、あそこでムツゴロウさんかじってんの、お前の母ちゃんじゃね?」
 〜サカイ〜

「あんなに客に媚びを売って…そこまでして出番が欲しいのかしら」
 〜ゴトウ〜

「おい、あそこに用意されてる火の輪…誰がくぐるんだ?」
 〜ゴトウ〜

「また清原にデッドボールだよ」
「今年もそろそろ夏だな」
 
〜K〜


→ [ 投稿 ]



#12:オオカミウオ

 <
紋別オホーツク・タワー>より

「このUFOキャッチャーに入ってるぬいぐるみ…これだけ?」
 
〜ゴトウ〜

「この浄水器の中のこれ、どうしてもマストなの?」
 
〜サカイ〜

「随分と有機的な備長炭だねー」
 
〜サカイ〜


→ 
[ 投稿 ]



#13:イソギンチャクとクマノミ

 <
松島水族館マリンピア>より

「初めて風俗に行った童貞クンの頭の中」
 
〜ゴトウ〜


→ 
[ 投稿 ]



#14:バイカルアザラシに餌をやる飼育員さん

 <
松島水族館マリンピア>より

「動いたら…ボン! だ」
 〜サカイ〜

「 聖水プレイ?オッケーですよ」
 〜ゴトウ〜

「赤紙でーす」
 〜ゴトウ〜

「ドンペリ入りまーす!」
 〜セカンド発進〜


→ [ 投稿 ]



#15:モトロ(アマゾンに住むエイの一種)

 <
いおワールドかごしま水族館>より

「うわー、ちょっとヤバい風俗いきすぎたかなー」
 〜サカイ〜

「全門開け!一斉射撃!」
 〜ゴトウ〜

「わぁ〜 変わった絨毯だな〜」
 〜muむ〜


→ 
[ 投稿 ]



#16:コブダイ

 <
桂浜水族館>より

「ごめん… こんなとき、どんな顔していいのか、分からないんだ…」
 〜サカイ〜

「いえ、戸棚に隠してあったおまんじゅうを食べたのは僕じゃないですよ?」
 〜ゴトウ〜

「い、いや、別に嫌ってないよ、ホントだよ」
 〜サカイ〜

「こう見えても童貞なんだ。」
 〜サカナくん〜

「北斗真拳おそるべしー」
 〜シン〜

「ところで俺のコブを見てくれ。こいつをどう思う?」
 〜道下〜


→ 
[ 投稿 ]



#17:フンボルト・ペンギン

 <
葛西臨海水族園>より

このロザリオ、受け取ってくださるかしら?」
 〜サカイ〜

「え?ハレ晴レユカイの出だしってこうでしょ?」
 
〜サカイ〜

「ここでほとぼりが冷めるのを待って…次の選挙で再選だ!」
 
〜ゴトウ〜

「デューク東郷、あそこに一人で立っているのがターゲットだ」
 
〜ゴトウ〜

「どう?ナデ肩なおってきてる?どう?どうよ?」
 
〜K〜

「ママ!飛べるよ!」
 
〜muむ〜


→ 
[ 投稿 ]



#18:フンボルト・ペンギン

 <
葛西臨海水族園>より

「あれに見えるが卵子ぞー!」
「よおし、みなのもの、着床いたすぞー!」
 
〜サカイ〜

「たけし軍団のみなさーん、リハお願いしますー!」
 
〜ゴトウ〜

「本当にここで待ってれば、ゆうこりんが通るんだろうな」
 
〜ゴトウ〜

「ヨン様ッーーーーーーーー!!!」
 〜VFR800P〜


→ 
[ 投稿 ]



#19:イルカ・ショー

 <
犬吠崎マリンパーク>より

「ブタに食わせとけ!」
 〜サカイ〜

「それでも男ですか、軟弱者っ!」
 〜ゴトウ〜


→ 
[ 投稿 ]



#20:タマカイ

 <
犬吠崎マリンパーク>より

ちょおーっと、ふかあーく、もおーぐりすぎたーかなーあー」
 〜サカイ〜

「宇宙ヤバいわー」
 
〜サカイ〜

「そう言われてましてもな。こちらもボランティアで貸してるわけじゃないんでね」
 
〜ゴトウ〜

「なぁ… 俺と付き合ってくれん?」
 
〜太郎〜

「その件については、記憶にございません」
 〜ゆたんぽ〜


→ 
[ 投稿 ]



#21:水族館入り口の恐竜像

 <
犬吠崎マリンパーク>より

「好き、きらい、好き、きらい…」
 
〜サカイ〜

「きゃっ!こ、この…スケベっ!」
 
〜ゴトウ〜

「すいません、今は白亜紀ですか?」
 
〜ゴトウ〜

・脱獄王
 
〜セカンド発進〜


→ 
[ 投稿 ]



#22:流木の上で佇む3匹の亀

 <
井の頭自然文化園 水生物館>より

先頭:「わー、食糧難だー」
真ん中:「よーし、俺、お前のウンコ、食うー」
最後尾:「よーし、俺、お前のウンコ、食うー」
先頭:「よーし、俺、お前の、よーし!」
 〜サカイ〜

「卵お一人様1パックだからって…」
 
〜ゴトウ〜

「本当にこの先に女湯が覗けるスポットがあるんだろうな」
 
〜ゴトウ〜

「あの、最後尾はここですか?」
 
〜イリヤ〜


→ 
[ 投稿 ]



#23:フンボルト・ペンギン

 <
シーサイドパークひろお>より

「おちんちんが、おおきくなーれ、おおきくなーれー」
 
〜サカイ〜

「アバヨ!…と、止めるなら今だぞ!」
 
〜ゴトウ〜

「こっちの列とあっちの列…どっちが早いかな」
 
〜ゴトウ〜


→ 
[ 投稿 ]



#24:パカモンという魚

 
東京タワー水族館>より

「くっそー、キング・ザ・100トンのやろー」
 
〜サカイ〜

「オレ、ビジュアル系目指そうと思うんだ」
 
〜キヨシ〜

「さあ、騙されたと思って空気入れてみな」
 
〜セカンド発進〜


→ 
[ 投稿 ]



#25:池の縁の亀

 
東京タワー水族館>より

「うおー!
柳沢の前にカルガモがー!」
 〜サカイ〜

「お前さえいなければ…!家長の座は俺のものだ!」
 〜ゴトウ〜


→ 
[ 投稿 ]



#26:エビとチンアナゴ

 <犬吠崎マリンパーク>より

「おーっと、会話の成立しないアホ1人発見〜」
 
〜サカイ〜

「え…俺…そんなに臭いかな…?」
 
〜ゴトウ〜

「みて…電柱が熱で曲がってこんなふうに…」
「ピカドンのせいだわ…」
 
〜K〜


→ 
[ 投稿 ]



#27:アカメ

 <桂浜水族館>より

「ババ様〜」
「こうなっては、もう、誰にも止められないんじゃ〜」
 
〜サカイ〜

「有罪」「有罪」「むざ…有罪」
 
〜ゴトウ〜

「光子力ビィィィーーム!」
 
〜宮元〜


→ 
[ 投稿 ]



#28:チョウザメの大群


美深チョウザメ館>より

「これが合体すると、巨大ロボになるのじゃよ」
 
〜ゴトウ〜


→ 
[ 投稿 ]



#29:白鳥と戯れる親子

 <
標津サーモン科学館

「けっ!シケモクかよ!」
 〜一日一好〜

「フーファファファ!我々の前にひれ伏せ愚かな白鳥共め!」
 〜太郎〜

「ねえねえママー、矢が刺さってるやつはどこ〜」
 〜サカイ〜


→ 
[ 投稿 ]



#30:ヘラクレス・オオカブト

 <標津サーモン科学館

「撫でてみて摺ってみて咥えてみて」
 〜やし〜

「蜘蛛を木のスプーンでぺたん」
 〜もきゅ〜


→ [ 投稿 ]



#31:トドの剥製

 <網走オホーツク水族館

「え?伏臥上体反らしって、手ぇついちゃダメなの?」
 〜一日一好〜

「あっ、この穴、い、意外とイイ…」
 〜セカンド発進〜


→ [ 投稿 ]



#32:おおわし

 <網走オホーツク水族館

「ごめんなさい。まだ子供なんです…」
 〜一日一好〜

「おおわしじゃい〜〜」
 〜おおわし〜

「おおわしだよ〜〜」
 〜おおわし〜

「おおわしです」
 〜おおわし〜

「おおわしじゃありません」
 〜おおわし〜


→ [ 投稿 ]



#33:アザラシとお姉さん

 <
紋別オホーツク・タワー>より

「君の瞳に恋してる★」
 〜一日一好〜

・集団催眠
 〜biom〜


→ 
[ 投稿 ]



#34:鑑賞する青年

 <豊平川さけ科学館>より

「かーさん。言い難いんだけど、晩御飯はこっちにして」
 〜一日一好〜

「理事長、いま登校してきたのが例の転校生ですかな」
 〜セカンド発進〜


→ [ 投稿 ]



#35:レッドテール・キャット

 <留辺蘂 山の水族館>より

「そこ!そこのツボが気持ち良いの」
 〜一日一好〜


→ [ 投稿 ]




この回答が面白かったよ等の感想、
WaterWorldのコーナー内にて、この写真は使えるよ、これで思いついたよ、
などなど、ありましたら、下記フォームから送ってくださるととても嬉しいです。

名前:
意見:
   



[TOP  Water]