ミニレポート2000年

まんが・アニメに限らず、様々なことを取り上げるミニレポートです。日記半分と思って読んで下さい。
2001年11月〜12月] [2001年7月〜10月] [2001年3月〜8月] [2001年1月〜3月] [2000年] [99年以前

最新 20001104 20001019 20000714 20000615 20000507 20000330 20000320 20000128 20000115

1/15

2000年1月15日(土曜日)

 コミックマーケット米沢代表より、人を介してご連絡。2/6の「表現と著作権を考える」シンポジウムにおいて、まだ席に余裕が多少あるということなので、宣伝してほしいというご依頼。詳しい内容は以下参照。

 表現と著作権を考える
  第1部 著作権と引用 第2部 パロディと著作権。

 日時:2000年2月6日13:00開場、13:30開演。
 場所:東京ビッグサイト国際会議場
 パネラー:夏目房之介、村上知彦、高取英、いしかわじゅん、
      竹熊健太郎、とりみき、高河ゆん他
 進行:米沢嘉博
 金額:1500円

 チケットは、コミケットサービス(03-3412-0191)で扱ってる他、1/30のサンシャインクリエイションでも販売するとのこと。うちのWebを見ていて興味のある人はもうチケットを持っているような気もしますが(笑)、一応連絡と宣伝。当日は、私も聞きに行く予定です。

最新 20001104 20001019 20000714 20000615 20000507 20000330 20000320 20000128 20000115