ロマンス・グランプリ!!結果発表

Great3ニュー・アルバム発売記念 ロマンス・グランプリ結果発表
(開催期間 1997.7.1〜1997.10.10終了)

まずは投票どうもありが とう!!
3ヵ月以上に渡るこの企画、皆さんからの投票を集計し、とう とう最終発表を迎えました!!

下の曲名をクリックすると
、各曲への感想の ページに飛べます。なんか嬉しいよね!!
みんなが書いてくれた熱いコメントを 読むと
本当ジンとするね。
投票してくださった、たくさんのたくさんのみな さんどうもありがとう!!
最終締め切り時の全投票数は122票。
アルバムの 中の1曲に対するファンの思い。時には熱かったり、時にはCOOLなまなざしを
ぜ ひ再度感じてください〜


Romance GRAND PRIX
  ロマンス・グランプリ最終結果
  1997.10. 10(FRI)24:00現在
投票数
122票
『影』・・・23票
『玉突き』・・・20票
『マイ・ウェイ』・・・19票
『ナツマチ』・・・15票
『R.I.P』・・・14票
『LOVEMEN』・・・11票
『バナナ』・・・9票
『ヒンズースクワット』・・・4票
『There is nothing more to say』・・・ 3票
『〜Romance〜』・・・2票
『Coffee House』・・・1票
『バビニボン』・・・1票





<あとがき>にかえて
 投票数122票。こんなに投票メールをいただけるとは、
正直言うと思っていなかったのでした。
どの曲が何票集めたかというのも、興味深いです。
が、それより何より、その曲へのほかの皆さんの見方が分かって、
純粋なファンとしてホクホクって感じ!

またこんなにホーム頁を見てくださったかたから
レスポンスがあるということは、ホーム頁を作っていく上で自信になりました。
このホーム頁は、ファンである普通のOL二人が作っています。
途中書き込みフォームの不備とかありましたが、
このグランプリ投票が無事終わることができて、本当、
私たち二人とも感謝しています。皆さんありがとうございました!。



あなたは7.1から数えて人目の素晴しいお客さまです!



本日これまでに回のアクセスがありました
昨日は回のアクセスがありました



インデックス頁へ戻る
Special Thanks to!フォームデコードサービス デコーダ本当、この頁に感謝しております。
great 3

  grand prix頁へ戻る

  インデックス頁へ戻る!



まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp