great 3 grand prix/グレイト・グランプリ
     このページは当サイトに来ていただいたグレイト3 クレイジーの皆さんに
     参加していただくための場所です。


今年、2003年 

きっかけは、、GREAT3 グランプリ 開催中!
(開催期間 2003年12月15日〜2004年3月13日)

      Great3をきっかけに聴いた曲、読んだ本、観た映画、訪れた場所、
      などなどを募集します!。
       どんなものでもいいのよー、
      キヨシがきっかけでエロ系(もちろんソレだけじゃないけど)、、、、
      とかでもいいんだよー。
      きっかけは、、、Great3!!! グランプリ! 2003

      **********
       例)「長野県」の「dori」さん。
         「白根賢一」の「ラジオ」がきっかけで「アリ地獄の観察」。
         「Great3がデビュー前のヒマな時期、けんちゃんがソレをしていた
          というので(ホント)、わたしも興味を持ち、かなりの成果があがっています(ウソ)。」等々
      **********

      皆さん、ぜひぜひ楽しんで、今年も気軽なご参加お願いしま〜す!!!
      きっかけは、、GREAT3 グランプリ 2003


2002年 

選曲発表!!

     “Great3 for...”グランプリ

     (開催期間 2002年11月30日〜2003年1月28日)
     “...のためのGreat3”と題して
     『GREAT3 SINGLES 1994-2002』に負けず劣らずの一 枚を編集しよう!
     想い入れたっぷりの選曲をしよう!
     個人で楽しむための編集カセット(MD? CDR?)を
     ぜひぜひこの機会に作成して、参加してくださーい

     の呼び掛けで始まった2002年グランプリ、思い入れたっぷり過ぎて
     管理人自ら七転八倒。。。すみません、、、そんな中、ようやく発表です!
 


2001年  “21”クイズ グランプリ 

最終結果  2002年2月9日まで開催

     グレイト3に関するクイズに答えて
     バレンタインデーにチョコレイトを手にしよう


2000年 

最終結果

G r e a t 3  C O U N T  D O W N  2 0 0 0  G R A N D  P R I X

     グレイト3の好きな曲&その他の好きな曲 集計結果 発表


2000年 

プチ結果

     ファンクライブグランプリ
     ファンクラブを作ってほしいと思う人が
     その思いを20世紀中にグレイト3に伝える
     ファンクラブに対するアンケート集計結果


1999年 

最終結果

      PLAY IT, SAM グランプリ 
      (I'll hum it for you if you can't remember)        

      『ライブでやっト欲しい曲リクエスト』集計結果 発表!!!


1998年 

最終結果


     98年秋のTOUR“WITHOUT ONION”初日、
     10月3日(土)日比谷野外音楽堂のライブセットリス トを予想して
     グレイト3グッズ(桝田&小出のコレクションから) を手に入れよう!


1997年 

最終結果


     97年6月リリースの3rdアルバム『Romance』の中から
     これは! というものを1曲選んでその理由とともに 投票[(1人3回まで)
     最終的に得票数により1位から11位までランクづけし て結果発表しましたが
     何位であってもその1票への想いはどれも同じくらい 重いという
     予想以上に素晴しいグランプリだったと思います
     投票者それぞれの想いが見事な輝きを放っています



great 3

TOP頁へ戻る!


注!
このページは、米田陽子
小出紀子の普通の社会人2名が 手を結んで作りました。
米田の担当がページ作成、小出が自分のミニコミ作成の実績を生かしています 。
感想、お叱りなど、お気軽にメールを下さい。お待ちしてまーす。
まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁