いらっしゃいませ!、ご注文をどうぞ!!

小出紀子 と 米田陽子は、佐野元春のファンということで、最初知り合いました。
以来、ドクター・ストレンジ・ラブのライブに行ったり、GREAT3のライブに行く
日々が続いています。
 渋谷でふたりで撮った写真を
ここにアップしま〜す! 見てね〜 

1997.10.18 渋谷、タワーレコード前にて



グレイトスリーって何?プロフィールこれまでのライブチケット・CD・発売速報NEW!!
あなたは、1996.1.28のオープンから数えて、人目の素晴しいお客さまです!

このホーム頁を作るに当たっては、シークレット・ゴールドフィッシュのボーカルの三浦イズル さん
の「片寄くんたちも喜ぶと思うからさあ、頑張りなよ〜」というメールの一言が、
とても大きかったです。それで小出も米田も奮起しました。ここで改めて感謝の意
を表したいと思います。

注!
このページは、米田陽子と小出紀子の普通の社会人2名が手を結んで作りました。
米田の担当がページ作成、小出が自分のミニコミ作成の実績を、生かしています。
感想、お叱りなど、お気軽にメールを下さい。お待ちしておりまーす。

 この頁を作っている小出&桝田の近況としましては、つ、ついに、、
小出紀ちゃんがメールアドレスを使える環境になりました〜!!(97.2〜)
彼女はお手紙大好き、意見交換大好き!
ぜひぜひ送ってあげてください。
 <小出紀子>aun@mail.st.rim.or.jp


まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁



インデックスへ戻る!