どんな連中かって!?ここを チェックすればいいじゃん!


《グレイト3》プロフィール



「グレイトスリー」って一体、何?!



1994年2月、音楽業界バツイチくんの3人(元ロッテン・ハッツ)、
片寄明人、高桑圭、白根賢一により結成されたバンド。
自主制作のデモ・テープ(4曲入り600円)を売りながらライヴ活動を続け、
1995年7月、東芝EMIよりシングル「Fool&the Gang」でデビュー。
同年9月にはデビユーアルバム「 Richmondo High」をリリース。
そして、今年1996年5月16日に、シングル「Star Tours」発売に続き、
6月19日にはセカンド・アルバム「METAL LUNCHBOX」発売!!

と、まあ、かろうじて、大ブレイクは引き起こしてないものの、
これは、絶対来る・・本当、女子校生は騒がなくていいけど、心ある男には
絶対聞いて欲しい、知らないと勿体なさ過ぎる・・。
これがなかなか・・・・
いやいや・・・まったく、最高だぜ! なのだ。

プロフィール

Guitar,Vocal

片寄 明人

(カタヨセ アキト)
1968年5月23日生まれ
双子座
B型
180cm/60kg
東京都出身
Bass,Vocal

高桑 圭

(タカクワ キヨシ)
1967年9月l 7日生まれ
乙女座
○型
187cm/
東京都(オーストラリアで過ごす)
Drums,Vocal

白根 賢一

(シラネ ケンイチ)
1968年l月1l日生まれ
山羊座
A型
176cm/
束京都出身

 


ここに行けば、GREAT3が聞ける!(東芝EMI)
ここに行けば、GREAT3の写真が見られる!(東芝EMI)


SUPER LINE'J'4月から毎週土曜日、J-waveにて、片寄くんのDJ番組が始まりました。
 毎週土曜日、PM3:00-4:30、J-wave 「SUPER LINE'J'」
(J-WAVEホームページに詳しく番組紹介あり。)
 また、J-WAVE のホームページでは、「ナビゲーター・プロフィール」として、
片寄くんの顔写真入りのページも、登場しました!!。これは要チェック!!
ナビゲーター・プロフィール片寄 明人ページ
 え、顔も見たいって?それはそうだよね。どんな顔の人たちかなって。
興味があるのは、とてもナチュラルなことだよね。
 これはでも、やっぱり、似顔絵くらいしか手がないかな、、。
似顔絵やイラストは、今、準備中なんだよね。もうちょっと、待ってね!
あっと、そうそう、去年、東芝EMI(株)から「超デビュー」したんだよね、彼等は。
東芝EMI(株)のホーム頁の グレート・スリーのコーナーでなら、確か、
堂々と閲覧することが、できるよ!。
特別にここからもリンクを張っておきます。興味のある人は行ってみるといいじゃん!
こいつは、ちょっとだけラッキー!

 


GREAT3
チケット・CD・発売'速報'これまでのライブディスコグラフィー

インデックスへ戻る!


あなたは、1996.1.28のオープンから数えて、人目の素晴しいお客さまです!


<お知らせ>
GREAT3のマネジャーの篠原氏がこのページを見て下さっ
たことから、あくまでも篠原氏のご好意で、GREAT3へのE-mail を直接彼
等に送れることが決定!!
GREAT3への質問なども、直接マネージャーさんに聞けるぞ!
こいつはラッキー!!<turtles4@sco.bekkoame.or.jp>宛


注!

このページは、桝田陽子小出紀子の普通の社会人2名が手を結んで作りました。
桝田の担当がページ作成、小出が自分のミニコミ作成の実績を、生かしています。
感想、お叱りなど、お気軽にメールを下さい。お待ちしておりまーす。

まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp