TOUR WITHOUT ONION GRAND PRIX(TWO-GPX)開催!

頭文字とったらTWOになった、、、ちょうど2回目だから語呂もいいじゃん。


Great3 TOUR WITHOUT ONION GRAND PRIX 結果発表

(開催期間 1998.9.23〜1998.10.2)

 非常に短い期間の開催でしたが、9名の方が参加してくれま した。
 皆さんどうもありがとうございました。なんとかこうして結果発表がで きるのも皆さんのおがげです。本当にどうもありがとう!!! 結果と言っても誰だ どれだけ当たったか、なんていうのはもうどうでもいいのです。だって、それぞれの 予想、見ているだけで楽しめるから、私は楽しませてもらったから、一足先にね。
 10/3のセットリストと共に参加してくれた皆さんのセットリストを掲載します。そ れぞれの人の熱い想いをとくとごらんあれ。尚、こちらで用意したプレゼントは全員 で分けることにしました。
 今度はプレゼントはナシですが、みなさんに好きな曲について語ってもらって、そ れをディスコグラフィーの各曲名から見に行けるような、そんなことを考えています 。語りたい人が、語りたいものについてだけ思う存分それぞれの熱い想いを語り、知 りたい人が知りたいものについてだけ思う存分それぞれの熱い想いを知る。そんな感 じです。それはいつでも参加してもらえるようにするつもりなので、始まったらぜひ 、好きなときに、好きな曲・アルバム・ビデオについて語ってください。
 それでは、ツアー・ウィズアウト・オニオン・グランプリ、お楽しみください。

  98年grand prix結果へ行く!




Great3 TOUR WITHOUT ONION GRAND PRIXとは、、、?

  98年秋のTOUR“WITHOUT ONION”初日、
  10月3日(土)日比谷野外音楽堂の
  ライブセットリストを予想して、
  グレイト3グッズ(桝田&小出のコレクションから)を
  手に入れる!



 開催にあたって

 昨年開催したロマンス・グランプリで自らがかなり楽しませていただいたせいか、
 また、そんな企画をアルバムリリースに併せて開催したいとずっと考えていました 。
 そして考えた結果がこの企画です。今年の企画はいかがでしょうか、皆さん。
 でもって、今年はせっかくだから参加してくれた人には全員までにとはいかないけど、
 桝田&小出が集めたグレイト3グッズ(ささやかながらもファン垂涎アイテムと自負)
 をあげちゃおう! よっ、太っ腹! なんてことも考えてみました。
 どーですかお客さん(笑)。
 セットリストの予想なんて、当てるつもりでやってもなかなか当たらないだろうから、
 オープニング・ナンバーを当てるというのとどっちにしようか悩みましたが、やはり、
 セットリストとして、ライブ全部を考える方がグレイト3ファンらしいと思ったので、
 完璧に当たる人がゼロになる可能性99.9%であってもセットリストの予想を選びました。
 自分が観たいライブのセットリストを考えるのって楽しくないですか?

 “当てるより楽しめ もらうより楽しめ”

 実はこれがこのグランプリの隠れ趣旨なのです。
 あ、隠れてないか。そう、楽しんだ者勝ち〜。

 “楽しむことすべてはそこから始まる”のだ。

 ニュー・アルバムの発売を待っての投票スタートになるので、
 時間的にあまり余裕はありませんが、聴いた瞬間のビラメキを並べて、

 『これが自分の観たいライブだーっ!』

 という最高にかっこいいセットリストを考えてみてください。
 最終的に送っていただいた全セットリストをページで公開させていただいてから、
 更に第2弾グランプリとして自分の観たいセットリストに投票していただくなんてのも
 楽しいんじゃないかと考えています、、、という企画なのですが、いかがでしょうか?
 この企画は参加してくれる人が多ければ多いほど盛り上がり、
 また楽しいというもの。みなさんからのたくさんのご参加お待ちしてます!!!


参加要項(お願い&ご注意)

1. 10月3日(土)日比谷野外音楽堂でのGreat3のライブのセットリスト(曲目)を予想し、
  グランプリ参加メール(必要事項*3.を参照*を記入したEメール)を
  桝田&小出宛に送ることでどなたでも参加できます。
  (こちらからメールにて参加受付完了のレスポンスをします。)


2. 期間中(1998.9.23〜1998.10.2)に一人1回限りEメールで参加できます。


3. グランプリ参加メール 記入必要事項

  参加メールには以下のことを必ず記入してください。

  メールタイトル グランプリ参加
  メールの宛先  sunchild@ppp.bekkoame.or.jp,aun@st.rim.or.jp
  メールの本文  お名前 (本名でなくても可)
          予想セットリスト
          (カタカナ表記でもタイトル通りの表記でも
           曲名が判断できれば何でも結構ですが、
          送っていただいたそのままで掲載させていただきます!
          コメント(あってもなくてもいいので すが、あると嬉しいです。)


4. メールアドレスをお持ちでない方はまわりでメールアドレスをお持ちの方に頼ん でその方に送ってもらってください。
  その際メールアドレスが誰のものか(例えば友達の○○さんのアドレス等)をお 名前の後ろに必ず記入してください。


5. プレゼントの当選者は10月3日のライブ終了後、桝田&小出により選ばせていた だきます。
  選びますよー、独断で。かっこいい、熱い想いのつまったセットリストが有利か もしれない。
  我らがサイトじゃ、それくらいの勝手は許してくれ。ふふふ。楽しみだぜ。
  もちろん当日のセットリストに近い予想の方を最優先しますけどね、約束は守るよ。
  でも桝田&小出の独断選択は絶対にあるから、
ここで声を大にして宣言しておきます。


6. プレゼントの当選者の発表も含め、参加いただいた皆さ んの予想セットリスト&コメントも
  お名前と一緒に掲載させていただきます
ので、あらかじめご了承ください。

  考えて楽しむ。*当てるより楽しめ*
  当たるかどうか楽しむ。*もらうより楽しめ*
  たくさんの人のセットリストを見て、これまた楽しむ。*楽しむことからすべて は始まる*

  そう、これは 楽しみ三昧のグランプリ なのです。


7. 不明な点のご質問は桝田&小出までメールを送ってください。


  さあ、あなたも、TWOグランプリ!



あなたは98.9.10から数えて人目の素晴しいお客さまです!





本日これまでに回のアクセスがありました
昨日は回のアクセスがありました


great 3

  グランプリ 参加メールを送る!

  grand prix頁へ戻る!

  インデックス頁へ戻る!



まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp