報告


参加ありがとう!!!

  管理人より
  BBSでの会話が発展したこの企画、参加してくださったみなさん、本当にありが とうございました。
  ここでわかるのはアンケートの結果だけですが、
  ほしいなーと考えている方がわたしたちや参加表明していただいた方の他にもい らっしゃるということ、
  何を期待してファンクラブを望んでいるのかということが多少なりとも感じられ ました。
  この結果を事務所とEMI宛に送って、このグランプリの結果としたいと思いま す。
  アンケートに答えていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
  、、、できるといいなーファンクラブ。


参加表明していただいた方

  山下太郎2000さん、よっしーさん、小野英之さん どうもありがとうございまし た。


アンケート結果

これらは[2000年12月10日 23時03分]から[2001年01月1日 22時54分 ]までのアンケート集計結果です。

総回答数:117

選 択 回 答回 答 数割 合 
チケット優先予約
2319.6% ++++++
最新ニュース
1714.5% ++++
ファンクラブの会報
1613.7% ++++
メンバーとの交流
119.4% +++
ファンクラブ・イベント
108.5% ++
ツアーグッズ通信販売
97.7% ++
ホームページの更新
76.0% ++
ファンクラブ・グッズ
76.0% ++
限定ライブビデオ
65.1% +
メールマガジンで最新情報などのお知らせサービス
65.1% +
入会特典
43.4% +
ファンクラブライブ
10.8%



ファンクライブとは、、、

  開催期間 20世紀中(日本時間で2000年12月31日終了まで)
  ファンクラブを作ってほしいと思う人は
  その思いを今世紀中にグレイト3に伝えよう!
  というもの。
  簡単なアンケート(上記に結果記載)に答えてもいただきました。


開催にあたって

  管理人より。
  管理人より。
  よっしーさんから掲示板書き込みがありました。ファンクラブはあるのですか と。
  わたしは書きました。署名でもしますか? と。
  よっしーさんは書きました。本当に署名でもしちゃいたいくらいほしいですよね と。
  わたしは書きました。署名もいいけど、いやそれよりも、、、

  というわけで、ファンクラブがほしいと思うみなさんで期間を定めてにメールを 出したらどうかなと考えたわけです。
  メールに限らず、手紙をEMIや事務所、ファックスをグレイトラジオに送るの でもいいですよね。
  みんなで一斉にファンクラブほしいって声を届けたら、盛り上がるんじゃないか な。
  というわけで、ファンクラブほしいっていう方は今世紀中にその声をグレイト3 へ届けましょう。

    たとえひとりでも それはひとりじゃなく

  このフレーズはこういう場合にもぴったりですね。ひとりで参加してもそれはひ とりだけじゃないはず。
  これによってファンクラブが発足されるというわけではないでしょうが、何かわ くわくします。
  みなさんのご参加を願っています。


参加方法(思いを伝えること=参加すること)

  ファンクラブがほしいと思う方は自分の意志で 20世紀中に次の方法にてその思いをグレイト3に伝えてください。


   1.オフィシャルサイトからメールで伝える。


   2.所属事務所、YSコーポレーション宛に手紙で伝える。


   3.所属レコード会社、東芝EMI宛に手紙で伝える。


   4.グレイトラジオ宛手紙ファックスで伝える。


   5.その他(ラッキーにもどこかで偶然グレイト3に会えたら直接伝えるとか
       注:この場合は相手、まわりの迷惑にならな いかどうかよく考えてからにしてください


  なーんて堅苦しく書いたけど、
  ようするに同じ時期にそれぞれが自分の意志で 同じような思いを伝えられれば
  この順位のつけようのないグランプリは参加したみんなそれぞれが優勝だよん。

  参加されたらその旨掲示板に書き込んでいただくか、
  わたしたちあてにメールを送っていただくかしましたら、
  この場でも参加いただいたみなさんのお名前(本名、ニックネームなんでも可) を
  グランプリ終了後に掲載させていただきたいと思います。
  みなさんのご参加、心より願っております。

  Thanks to ; よっしーさん、ぱるおんしょうちゃん(お二人の速攻賛同がなけれ ば企画倒れになっていたと思います)、
        ほしっこさん、山下太郎さん。




great 3

  もうひとつのGreat3 COUNT DOWN 2000 grand prix頁へ行く!

  grand prix頁へ戻る!

  まったく最高だぜGREAT3頁へ戻る!


まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁
sunchild@bekkoame.ne. jp & aun@st.rim.or.jp