7.マイ・ウェイ
   WORDS&MUSIC/高桑圭・白根賢一

19. ♪♪♪慧瑛(けいえい) 1997/10/10 07:48:00

※17番目の投票を見て


18. ♪♪慧瑛(けいえい) 1997/10/10 07:48:00

※17番目の投票を見て


17. ♪慧瑛(けいえい) 1997/10/10 07:48:00

アルバムを買った時は「ナツマチ」が最高に好きだったんですけど、「Tour Romance I」で、賢ちゃんの歌声にやられてしまいました〜
「Tour Romance II」では、しっかり姿も見られてさらに好きになっちゃいました。 ひゃ〜カッコいいわ〜ってことで、「マイ・ウェイ」に1票です。

初めて投票するので3票でも良いですか?


16. ♪ユミエ 1997/10/9 13:03:27

GREAT3は、8/13TKYO COOL CAMP で初めて生を経験したのですが、
非常に男らしい!と思ったです。ほれた。

特に、ドラムグレイト?白根賢一氏!!
だから、というわけではないのですが、マイ・ウェイに1票です。


15. ♪♪AKIKO 1997/10/3 22:40:45

ライブでの盛り上がりようったら、すごいよね。賢ちゃん、かっこいいです。もちろ ん、他の2人も。
もう、腰くだけっぱなしです。


14. ♪♪♪富沢 1997/10/3 22:21:47

アンコールをかざってしまうほどもりあがれる白根賢一氏の「マイ・ウェイ」にロマ ンス・グランプリ締め切り当日に一票!
これが本命ですね。やはり。
渋公では「こんばんは」の一言で、会場の「彼女」たちをまさに「腰砕け」状態にし たけんちゃん。
やっぱりこの曲に一票は入れなきゃ嘘でしょう。


13. ♪さやか 1997/10/1 23:23:34

何といっても、LIVEで聞いてすごく良かった。賢ちゃんサイコーです。


12. ♪まさみ1997/10/1 22:28:53


11. ♪aiko 1997/10/1 15:12:37

UMEDA HEAT BEAT での ライブの盛り上がりはこの曲なしでは語れないです。白根君 が とってもよかった。


10. ♪♪島田寛之 1997/9/27 02:14:45

やっぱりマイウェイ。
暗闇 イヤミ マイアミ
2票目!


9. ♪島田寛之 1997/9/27 02:12:01

赤坂BLITZで見て決めました。
ヒンズースクワットからの流れは最高です。
歌詞も妙(?)な言葉遊びが良いです。


8. ♪ながちん 1997/9/18 13:52:33

渋公の最後、吠える白根さんを見て。


7. ♪♪あい(ai) 1997/9/6 13:18:41


6. ♪♪萩原渉 1997/7/28 00:15:57

知りませんでした。この曲を歌っているのが白根賢一だとは! コンサ−トを見て感 動!! 感動!!


5. ♪きく 1997/7/27 18:26:49

はじめまして。山形県在住のきくです。いつもこのページはみてましたが、初めてメ ール出します。
で、25日の渋公に行って決まりましたっ!!白根くん好きとし ては、やっぱりこれです。
他も最高だけど、これです。すごく元気になれるんで す。


4. ♪熊木 あゆみ 1997/7/22 12:37:20

試聴したとき、「え?片寄さん?」とは思ったんですけど。賢ちゃんでした。ある意 味感動。何というか、懐かしくもあり斬新でもあり。いい気分です、これ聞くと。時 々リピートにして聞いてバカになったりしています。結構麻薬だと思います。
ラ ジオで聴いたんですけど、「サティスファクション」とかいうのに似てますよね。で もこれって、AIRの「TODAY」が、「雪の降る町を」に似てることくらい、いっちゃい けないことなんでしょうか。どうでもよかったですね。すいません。


3. ♪坂井伸光 1997/7/10 12:48:58

一番インパクトのある曲はやっぱりこれかな。思わず ワウワウヒッピーズを思い出 した僕は、彼らの7インチシングルを引っ張り出して壁に貼りました。
ライブで もこの曲が飛び道具的存在になればおもしろいのでは。


2. ♪Tomoya Makino 1997/7/5 13:50:57

賢ちゃん初のリードボーカルが新鮮でとても良かったです。
今後も、special K, K(圭、賢一)の活躍を期待しています。


1. ♪ERI ISHII 1997/7/1 16:31:47

なんと言ったって白根氏のヴォーカルが聴けるということにつきる。
早くライブ で聴きたい、踊り狂いたい!!!!
どこまでもかっこいGREAT3,NO1!


前頁のグランプリへ戻る




まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp