[PS2]トゥルーラブストーリー3のページ

[TLS3 プレイ者リンク][あだな][TLS3 下校バカ列伝][トゥルーラブストーリー3掲示板]
【基本情報】
レビュー
基本ガイド
下校会話ガイド
出会いのパターン
バグに近い仕様情報
【攻略ガイド】
メインキャラは普通にやってればクリアできるので省略
上段5人目
上段6人目
上段7人目
【イベントガイド】
中段1人目中段2人目中段3人目
【続・イベントガイド】
下段1人目下段2人目下段3人目下段4人目下段5人目下段6人目下段7人目
【アルバム】(以下のページは全て TABLE タグを使用しております)
蒼月たかね[No.16](30/30)
佐伯こずえ(27/27)
紺野遊季(27/27)
工藤翼子(23/23)[季節]
かなめ[No.5](11/11)
その他[No.6](12/12)
コンプリートしましたが、この条件でも出たという情報をお待ちしております(_o_)

【リンク】
空色放課後通信〜トゥルーラブストーリー3〜
TLS3 試験問題カンニングシート(朽木さん編集)
トゥルーラブストーリー リンクステーション

【TLS3 プレイ者リンク】

[登録者数: 24名]

 【重要】肝心なことを書き忘れてました。ここのページを見に来た人で、TLS3 関連の記述のある日記か、TLS3 関連のページをお持ちの人で、ここにリンクされても良いとお考えの人は、所属希望組とリンクされるページの URL を添えて、庄田までメールを送って下さい。


[蒼月たかね組]
りょうさん [日記]
ぬまりんさん [日記][TLS3]
雛姫さん [日記]
Sparkさん [日記][TLS3]
[佐伯梢組]
袋小路道無さん [日記]
くろっくはちさん [日記]
やあ3 [日記]
粟岳高弘さん [日記]
すえながさん [日記]
[紺野遊季組]
ひやさん [日記]
いびるKさん [日記]
[工藤翼子組](工藤翼子ファンページ)
沙汰さん [日記]
けんじょさん [日記][雑感]
もりやたかふみさん [日記]
みなかみさん [日記][TLS3]
庄田 [日記][PlayLog][裏日記]
[かなめ組](17 人…も〜、しょうがないわね〜(c)かなめ)
朽木さん [日記]
くろっくはちさん [日記]
やあ3 [日記]
みなせさつきさん [日記]
沙汰さん [日記]
なぐもさん [日記][中間レビュー][期末レビュー]
袋小路道無さん [日記]
流穂忍さん [日記]
Melody-Yoshi さん [日記][TLS]
川原由唯さん [日記]
けんじょさん [日記][雑感]
つかもとたかしさん [日記]
粟岳高弘さん [日記]
りょうさん [日記]
みわやすたかさん [日記]
Sparkさん [日記][TLS3]
みなかみさん [日記][TLS3]
[柳瀬里佳組]
流穂忍さん [日記]
川原由唯さん [日記]
[本条笑組]
粟岳高弘さん [日記]
[次元組]
なぐもさん [日記][中間レビュー][期末レビュー]
[浮気組]
so.さん [日記](一番気に入ってるのが翼子なのは間違いないんだけど、たかねも梢もかわいいしなー(ぉ)
[予備軍]
絶賛待機中……

 流穂忍さんの要望に従い、柳瀬里佳組を作成しました。言いだしっぺが真っ先に登録されるのは世の掟ということで、よろしくお願いします(^^) (2001/04/17)

 なお、新しい組の希望はメールや日記内にて、お願いします。ちょっとしたきっかけで、すぐに作成・登録されるシステムですので、ご了承下さい(^^;


【あだなのコーナー】

 沙汰さんからのリクエストにより設置しました。ネタバレ度が高いので、当面ページ下端に配置します。なお、なかなか思いつかないため、募集しておりますので、よろしくお願いします。

チューリップ
蒼月たかねのこと。イベントガイドマークがチューリップであることから。
君子互換機
佐伯梢のこと。TLS2 の君子と容姿がそっくりなことから。
プリン
紺野遊季のこと。イベントガイドマークがプリンであることから。でも、この娘、本当にプリンが好きだぞ。
ごはん
工藤翼子のこと。イベントガイドマークがごはんであることから。日本人ならパンより米の飯。
弟スキー
かなめのこと。反論のある人いますか?
怒の人
柳瀬里佳のこと。イベントガイドマークが怒マークであることから。
(^_^)
本条笑のこと。イベントガイドマークが笑顔マークであることから。感情表現記号ではありません。
小魔神
佐伯梢のこと。某イベントから流用。
エビ互換
紺野遊季のこと。髪型違えどエビはエビだということで。今回、だいぶまともですが。(←そうか?)
お姉さま
かなめのこと。某イベントから流用。
ゆゆちゃん
和泉結由子のこと。そのまんまやん。
ねーさん
二階堂時子のこと。どきどきポヤッチオのねーさん役の人が声をあてていることから。(←わかんないって)
生徒会長
二階堂時子のこと。そのまんまやん。
雨女
住田時雨のこと。雨の日にしか登場しないので。しかし、扱いが不憫だ…。
先輩
美坂綾菜のこと。そのまんまですな。
手紙娘orてがみこちゃん
この娘については、ご自分で名前をお確かめください。
次元
てがみこちゃんのこと。ルパンの次元ね。あまりに秀逸だったので採用。
久保っち
久保田実のこと。遊季って偉大だ…。
三ちゃん
三宮太一のこと。遊季って偉大だ…。
長論野郎
久保田実のこと。実が一緒にいる下校モードにおいて『好きなもの』は禁句。
年上スキー
三宮太一のこと。だから、無謀だってば。
三バカ
主人公、久保田実、三宮太一のこと。三バカってゆーなー。
文通王
主人公のこと。2nd 以降になると、その真相が明らかに…。(註:あれは文通とは言わないのではないかとも思われるでしょうが、まあ、しょせん俗語なので)

TLS3 裏日記 | TLS3 プレイログ | トップページ