トゥルーラブストーリー3 柳瀬里佳攻略ガイド

 登場条件は、バランスステータスを『遊び』にすること。チェインがきつい…。(←この印象は、最初にやったチェーンキャラだったからだと思う) 日付は、私の攻略日付。後半は、おそらく最短の日程です。フォーマットは以下の通り。

 [日付] [場所] [CG]or(イベント) (先頭に * 付きは日付固定)

 登場条件の補足:このゲーム、イベント優先度という概念が存在するかどうか怪しく、結由ちゃん登場イベントなどに上書きされてしまう可能性があります。ですから、バランスステータスが『遊び』の状態で、晴れの日の(!)で第1校舎へ。外したら、イベントの無い日でバランステータス調整を繰り返す必要があるかもしれません。



【番外】


TLS3 のページ | トップページ