トゥルーラブストーリー3 真弓千鶴攻略ガイド

 壮絶なるチェインです。しかも、登場のトリガが 2nd 以降という限定付き。日付は、最初以外は全て限定です。フォーマットは以下の通り。

 [日付] [場所] [CG]or(イベント)

 補足:まだ、憶測の域を出ていませんが、イベント上書き現象があるようです。例えば、進路相談の翌日のイベントの同日に結由ちゃんの登場イベントが発生すると、この娘のイベントを上書きして、そちらのイベントが優先されてしまいます…。

 日付と内容が間違っていた部分がありましたので修正しました。ついでに、不確定要素は外しました。厳しい条件でも確定条件の方がいいでしょうし。

 再補足:「付き合ってるんですか?」の手紙が、他の手紙イベントを上書きしてしまう可能性があるため、この娘の攻略を進める上では、他の娘の好感度上げを抑えておく必要があるかと思われます。


【番外】

 最後の場面で笑ってはいけないのに爆笑してしまいました。「そりゃ、実でもわからんよなー」と。まあ、しかし、このシナリオだけはチェーンであることを許可しましょう。この娘、チェインである意味が生きている唯一のチェインキャラですな。


TLS3 のページ | トップページ