トゥルーラブストーリー3 かなめアルバムリスト


[たかね][][遊季][翼子][かなめ][その他]
No.タイトル推測条件場所(デートの場合は条件)
1起きなよプロローグなし
2バレーボール部練習中なし校庭周辺
3かなめ&たかね食事中なしその他施設
4姉弟でお買い物なしなし(放課後)
*5オデコが痛い後述なし(登校時)
6机で寝ちゃった????かなめの部屋
7風邪でダウン笑シナリオの途中でなし
8いっしょに年越しそば12/31 限定なし
9着替え????かなめの部屋
10卒業かなめ End にてなし
11エンディング かなめエンディングにてなし

No.5 の出し方

 以上で、ほぼ間違いないと思います。時期については、7 月とか 2 月で出たという人もいますし、私は 9 月でも出ましたが、5 月が一番確実だと思われます。


 以下の方々の情報提供及び指摘に感謝いたします(_o_)


[トゥルーラブストーリー3のページ | トップページ]