こんにちは! お元気ですか?

子供の頃の遠い未来だった21世紀が来ちゃいましたね!

ステキな新世紀になるように!あたしたちにできることを探していきたいですね。

あったかい気持ちを忘れずにいたいです。


2001.4.05 updated!
**********************************

since 1998 march 16 
sorry! this page Japanese only
(だって英語わかんないんだも〜〜ん)


  ●常春御殿
    常春御殿のコンセプト

  ●常春にっきver.1.10
    ひとりごと


  ●Linkの間
    あたしの薦めリンクの数々

  ●ひとりごとの間
    1998年のあたしの「ひとりごと」

  ●暴れん坊将軍の間
    「へんてこ」って思ったことを書いてみました。

  ●ねこてつはじめて物語り
    はじめて体験したことなど。

  ●御殿主の間
    お約束の自己紹介です

  ●ぽんちゃん御殿
    うちにやってきた子猫のぽんちゃんのことなど(1/29更新)

  ●とこはる入院日記
    入院中の出来事など

***私信***
★仕事がひますぎたときにかいた次元の絵
★ぢろんちゃん、どうしてますか?わしはいろいろありました。今度会いましょう。
ああああ。思いっきり遊びたぁぁぁあいっ!それから美味しいモノが食べたぁぁいっっ(魂の叫び!)
本家常春日記も始めました。


★ご意見、励ましのお便りを超おまちしておりやす! すぐ返事書きます!
mail:betty@st.rim.or.jp