常春御殿/ viva house

春。わしの大好きな季節。
重いコートから解放され、シャツ一枚で気持ちよく過ごせる季節。
自転車であっちこっち走り回るのが気持ちよい季節。
いろんな花が咲き、木々の緑が輝いている季節。
そして、たくさんのスタートの季節!!
そんな春が大好きです。

春のようにほんわかしたHPにしたくて「常春御殿」って名前にしてみました。

このページを見て下さる人たちが少しでもホッとして下されば、とっても嬉しいです。

(ホントはわしが年中春ボケしているからだったりするけど)

viva house

夢がある。
いずれあたしも歳をとり、おばあちゃんになるだろう。
けど、可愛らしく、美しく歳をとっていきたいと思っている。そう、美婆になること。

来るべき高齢化社会。お友達と老後を楽しく暮らしせる場所を作ろうと思っている。その家の名前が「
viva house」。
バリアフリーバリバリ、ユニバーサルデザインビシビシの家で、気の合う友達と快適なVIVA LIFEをエンジョイするんだ!

そんなあたしの夢のおうちの名前です。
おばあちゃんになる前にHPの名前に使ってしまえ!って感じです。

音楽師匠よ!君にこの家の図面を描いて貰うつもりです。その時は頼んだよ。って、君はこのページ見ないだろうけど。ぷぷぷ。

home