−webmasterの間−



一応どんなヤツがこのページを作っているか、書いておこうと思いまして…。


名前 大谷和子

ハンドルネーム 「ねこのてっちゃん」または「ねこてつ」
        「カプチーノ」(この名前は殆ど使っておりません)
        「べてぃ」と名乗ることもある

年齢 昭和生まれ
   100歳以下(精神年齢は17歳。すっかり大人になりました)
身長 2メートル以下
体重 100kg以下
靴のサイズ 23cm
性格 あまえんぼう。くいしんぼう。笑いじょうご。泣き虫けむし。
   根性なし。こねころりーた。変なところに神経質。
   ついでにまけづ嫌い。自分はラテン系だと思っていたのだが、
   たらったさんに「ねこてつさんはアングロサクソン系」との指摘が。

好きな言葉 期間限定。やり逃げ。お買い得。
      集金日。バーゲン。言ったもん勝ち、やったもん勝ち。

      ホントは「just do it!」

趣 味  音楽鑑賞。読書。昼寝。
     ぐーたらすること。人間観察。
     フラフラすること。
     衝動買い。猫と世間話をすること。
     きれいなものを見ること。
     エントロピーを無限に増大させること。
     その他いろいろ。

将来の予定 健康に暮らすこと。(ああ・・・夢がないなぁ)

宝  物  友達。健康。情熱(最近枯れてきている)。あ、家族も。

      ホントはナイショ。ふふふ

好きなもの きれいなもの。(最近プラスチックの発色の良さに
      惚れてプラスチック系のものを集めております。)
      和むもの。気持ちいいもの。美味しいもの。楽しいこと。ピュアなもの

嫌いなもの ゴキ。注射。医者。おこちゃまな大人。詮索好きな人
      うわさ話をする人

苦手なもの 臭いもの。寒いこと。

好きな人 穏やかな人。暖かい人。本当に優しい人。ゆとりのある人。
     「自分」を持っている人。向上心のある人。「賢い」人。
     「大人」な人。尊敬できる部分を持っている人。

嫌いな人 バカ(お勉強ができないってことじゃなくて)。
     おこちゃまな大人。傲慢な人。がさつで無神経なヤツ。
     自尊心が弱い人。意地悪な人。不潔で下品なヤツ。
     人のあら探しばっかりして、文句を言い続ける人。
     適当にごまかそうとする人(でも、そうする気持ちは分かるが)

特  技 方向音痴を楽しむこと。知らない道を歩いてみるのも良いものです。
     ただ、時間と体力に余裕のあるときですけど。
     そして人生は迷いたくないと日々思っております。

近  況 なんだか醒めているのか、熱くなっているのか、よく分からない心境。        何かを始めなくちゃ、でも何をどうやって?って気分。その反面、シニ        カルに、物事を斜めに見るような自分の姿勢。どーなっているんだ?
     ヘンだぞ、最近のあたし・・・って感じです。でも、元気ですっっ!
     

     

*質問のあるひとはメールちょうだい!誠意を持ってお答えいたします。 


home