わしのお薦めのページです!どのページもおもしろいよ!


お友達編

もと同僚Poojee様のHP「poojee house」

「東京の水」連載中!本田創さんのホームページ

春日はるかさんのページ「PASTIME」

現役パイロット深谷さんの「飛行機野郎」

人生強気で行かなくちゃ!LIONさんのページ「思い上がりは蜜の味」

VOWな人妻、猫屋敷たまさんのページ「楽しい棺桶・COFFIN」

とにかく見てちょうだい!スペイン人さんの「おにぎりクラブ」

ほのぼのと人柄の良さが絵や文章に溢れてます!「小野くん文庫」

富良野のお友達のページです「アトリエA&T」

デザイン好きが集まるゆったりした場所「デザインカフェ」

HP刑事のお墨付き!!とっても楽しい「HAVE A NICE るいるい」

ER好きが大勢あつまるHP「ER社会人の会」

五臓六腑に染み渡るコラムが絶品!(ガスタンク2001もサイコー!)「webやきの目」


音楽関係

TEI TOWA先生のページ

尊敬する明和電機!! 社長大好きだぁぁ!

JK大好きだぁ! jamiroquaiのhomepage

コーネリアスっつーか、トラットリア


お役立ち関係

日本の諺

一度見学に行ってみたいNASAのhomepage

毎朝聞いてます! J-WAVE

エゴクラム(性格診断)で自分の性格を調べてみよう!

常識度チェック!「The dust in the web」

ホテルの予約はここでOK!!「ホテルの窓口」

友達の友達はみな友達!どんなページが待っているか??
  「ホームページショッキング」

髪を切る100の方法?なんつて。
  いつもお世話になっている美容院「サロン・ド・ユーウ」

楽しい暇つぶしの一時にどうぞ。「yes noチャートランド」


これからもステキなページを見つけていきます。


home