人生長くやっていると、初めての経験って少なくなってまいります。

が、たまには初めての体験することもあります。

そんなドキドキをお披露目しちゃおうかな・・と。

さて、一体どんなドキドキワクワクがまっているのでしょう!

●初めてのキックボード(2000/04/02)

先日、生まれて初めてキックボードに乗りました。地面をキックしてす〜っっと進んでいく感じがとても気に入りました。風と一体になる感じとでも言いましょうか。キックボード初体験はそれはそれはエキサイティングで楽しいモノでした。でも運動神経の悪いあたし。坂道をすべりおりるのは恐いし・・。それにカーブだって上手に曲がれるか・・・。不安も湧いてまいります。でもでもそれ以上に、ああ、いつか、いつの日か、キックボードで会社に行ってみたいっっ!!という願望が沸々と湧いてまいりました。

が、それと同時に湧いてきた疑問が・・・。キックボードに似合う服装って・・・。男の人ならスーツでも普段着でもそれなりに“さま”になるだろうけど、女性の場合は難しそう。スーツでキックボードって、ちょっと恐いかもしれない。それ以上に丸襟ブラウス&フレアースカート(って今時こんな着こなしをしているひとはいないか・・)とか、ファンシーな服装だとかなり怪しい。きっとカジュアルな感じなら似合うかもしれないけど、それで会社にいくのは無理があるかも・・・。ああ・・。悩んでしまう。でもでもでもっっ!キックボードはたのしいっっ!

home