E24/E28合同オフ一覧
第13回 E24/E28合同オフ
(2004.4.10〜2004.4.11)
今回の会場はBMW Club of Japanのイベントと同時だったこともあり、例年にも増して大盛況でした。幹事のもっちゃんありがとうございました。
第12回 E24/E28合同オフ
(2003.9.27〜2003.9.28)
例年より少し早めの秋オフが今年も清里で開催されました。幹事のヘラルドさん、有り難うございました。はらぴさん、オフ会の画像を有り難うございました。シェフさんのレポートも合わせてどうぞ。
第11回 E24/E28合同オフ
(2003.4.5〜2003.4.6)
土曜は雨天ながらも日曜は太陽と桜に恵まれた春オフ。幹事のもっちゃんお疲れ樣でした。寺嶋(弟)さん、2日目の画像をありがとうございました。
第10回 E24/E28合同オフ
(2002.10.26〜2002.10.27)
記念すべき第10回目のオフが、昨年同様、シェフさんのご当地清里高原で開催れました。ヘラルド師匠不在故の不肖の代理幹事でしたが、色々とサポート頂いた皆様、ありがとうございました。シェフさんのレポートも合わせてどうぞ。
第9回 E24/E28合同オフ
(2002.4.6〜2002.4.7)
恒例の春オフが今年も静岡県日本平で開催されました。今回はトーマスさんと寺嶋(弟)さんからお送り頂いた当日画像でのレポートです。どうもありがとうございました。また、シェフさんのサイトでもオフレポートがありますので是非どうぞ。
第8回 E24/E28合同オフ
(2001.10.13~2001.10.14)
第8回E24/E28合同オフ会は掲示板でのシェフさんの素敵なアイディアにより、山梨県清里高原で行なわれました。
幹事のヘラルドさん、ありがとうございました。シェフさん、大変お世話になりました。
第7回 E24/E28合同オフ
(2001.4.7~2001.4.8)
第7回 E24/E28合同オフ会が、例年通り静岡県日本平ホテルで行なわれました。1日目は恒例のラドンセンタ泊での宴会,、2日目も大盛況。天気にも桜にも恵まれた2日間でした。
幹事のもっちゃん、ありがとうございました。
第6回 E24/E28合同オフ
(2000.10.14~2000.10.15)
第6回E24/E28合同オフは、静岡県浜名湖マリーナで開催されました。1日目は快晴の天気の元、豊川ICから浜名湖会場までのコマ図ガイドによるミニラリーで楽しく移動。2日目は午後よりあいにくの雨となり、マリーナ内での歓談となりましたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。
幹事のヘラルドさん、どうもありがとうございました。
第5回 E24/E28合同オフ
(2000.4.1~2000.4.2)
第5回E24/E28合同オ年も静岡県日本平ホテルにおいて、2000.4.1 〜2000.4.2 の2日間開催されました。オフ会史上最大の集まりをみせ、大盛況でした。1日目は、日本平周辺のミニツーリングでの歓談後、ミニ洗車オフが催された模様。夜はラドンセンターにて深夜にいたるまでの大宴会。幹事のもっちゃん、ありとうございました。
第4回 E24/E28合同オフ
(1999.10.16~1999.10.17)
前回同様、Nifty輸入車フォーラムBMWの部屋およびBMWおたっきーず有志、そしてALPINA有志の方等を交え、愛知県三河湾スカイライン遠望峰PAにて行われました。
幹事のヘラルドさん、ありがとうございました。
第3回 E24/E28合同オフ
(1999.4.2~1999.4.3)

Nifty輸入車フォーラムBMWの部屋およびBMWおたっきーず有志、そして地元静岡のクラブDixiの方を交え、静岡県日本平ホテル駐車場にて行われました。 幹事のもっちゃん、ありがとうございました。(当日風景はエリパパさんのHPにて)
第2回 E24/E28合同オフ
(1998.4.5)

Nifty輸入車フォーラムBMWの部屋、地元静岡のクラブの方々により、静岡県日本平ホテル駐車場にて行われました。参加されたTakadaさんがレポートを作って下さったので是非お楽しみください。
Takadaさん、スズキさん、ありがとうございました。
VINTAGE 5 CLUB OFFLINE MEETING
(第1回 E24/E28合同オフ
)
(1997.10.24~1997.10.25)
1997年に長野県岡谷市しだれ栗森林公園にて行われた、記念すべき幻の第1回合同オフについて、ヘラルドさんに解説して頂きました。ヘラルドさん、しゃっけんさん、ありがとうございました。

ページ先頭へ
| オフ会へ | HOMEへ