第10回 E24 & E28 合同オフ会

2002年10月26日,27日  山梨県清里高原
iamge


記念すべき10回目の合同オフは、昨年秋で大好評だった清里で開催されました。
今回は「合同オフの歴史そのもの」のヘラルドさんが、ご都合により無念の不参加。
それでも会を無事とり行うことが出来たのは、各位のご協力のおかげに思います。

清里へ
埼玉キャラバンは、群馬->長野->山梨の快走ルートで、いさ清里へ。

丘の公園にて
丘の公園到着。
前期、中期635CSiを囲んで、かなり濃い目のモニタリングと、足回りセッティングが始まってます。 清泉寮前にて。

遠く香川からの合同オフ会ご参加のM535iとの2ショット。

グレイハウンドの朝
大宴会の翌日。 夜半の雨も上がり、快晴の日曜日。

クレイハウンドの朝は、洗車で始まります。


会場にて

会場の牧草地にて。

部品のミニバザーも開催。

ご希望の品は見付かりましたでしょうか?


オーベルジュでの昼食
昼食は牧草地隣のホテル「オーベルジュ」での立食パーティです。 乾杯のご挨拶は、最遠方参加者の寺嶋(兄)さんに。
m(_ _)m


午後の風景
今回は昨年にも増して、遠くからお越しの方、初参加の方、ご家族連れの方が多くいらっしゃいました。




今回、ラッセルさんの「ずっと一人で頑張って維持してきたけど、もう一人じゃないんだ」という言葉が印象に残っています。

私は後半体調不良でほとんどお役に立ちませんでしたが、色々とサポート頂いたシェフさんはじめ、なぐもさん、寺嶋ご兄弟、86E28さん、差入れを送ってくださったsknbさん、そしてご参加頂いた皆様に、深くお礼申し上げます。
(2002.11.7 クラウス 記)

オフ会へ          HOMEへ