Panda's Home Page
WHAT'S NEW

 

 


更新:2005-07-03
ももんが日記:パセリのボーナス
飼い主から、パセリへボーナスを支給。
ずいぶんと喜んでもらえたようだ。


更新:2005-03-13
表紙
いくらなんでも、3月でクリスマスはないだろう。ちょっと、反省。
それにしても、最近のパセリはニンジンをよく食べる。
それになんだか機嫌がいい。ぽつぽついって、手をなめてくれる。
ちょっと、かわいいぞ〜


更新:2004-12-23
表紙
パセリ クリスマスバージョン。
こんなことするのは、久しぶりだ!!
なんで、こんなに鶏肉がすきなのか?
毛並みもいいし、絶好調。


更新:2004-06-07
表紙
あらびき亡きあと、パセリ一匹をみるのは大変そうだが...パセリよろしくね



更新:2003-10-20

ももんが日記:朝のあらびきとパセリ
朝のももんが達、並んで食べる。
あらびきが痩せてきたのが心配だ!


更新:2003-01-03
ももんが日記:パセリの活躍その1
パセリは、かわいいんだけどね。 
ももんが日記:パセリの活躍その2
やっぱり、若いのかな。
ももんが日記:パセリ大暴れ
やっぱり、夜行性。 
ももんが日記:あらびき、食う
あらびき、わが道を行く。
ももんが日記:パセリ、メンチ切る
パセリ、お前って。


更新:2001-09-30
ももんが日記:あらびきびろーん
あらびきもすごいぞ。


更新:2001-09-23
ももんが日記:パセリびろーん
パセリのストレッチ運動はすごいぞ。


更新:2001-03-25
ももんが日記:パセリのお気に入り
パセリに、かごを買ってきたのだが...


更新:2001-02-17
ももんが日記:パセリの来た日
暑い夏、パセリが家にやってきた。
ももんが日記:おてんばパセリ
パセリは若い。


更新:2000-11-14
ももんが日記:パセリ登場!
あらびきの後妻。気の強いパセリ初公開!


更新:2000-07-23
バジル写真集
7/19にバジルが逝った。
バジルの思い出をまとめた。


更新:2000-05-14
ももんが日記:
熟睡のあらびき
あらびきは死んだように寝る。


更新:2000-04-22
ももんが日記:
あらびきオレンジをほおばる
あらびきはオレンジが大好物

ももんが写真集:ふくろももんがの顔
バジルとあらびきの爪切り後の顔


更新:2000-04-09
ももんが日記:
おあずけのあらびき
あらびきは臆病なのか?


更新:2000-02-27
ももんが写真集:
ぴんぼけのあらびき
最近、デジタルカメラを購入した。
暗闇でオートフォーカスは弱かった。
前のカメラはピント合わせ不要だったのに。
練習もかねて、あらびきを撮ってみた。


更新:2000-02-13
ももんが日記:
あらびきの夏
寒い冬に夏の話をするのか?。 (ちょっと反省)
撮りだめした写真から、あらびきの寝相がわかる。


更新:2000-02-12
ももんが日記:
バジルのパニック
バジルがこんなにあせるなんて。


更新:1999-08-24
ももんが日記:
朝のおやつ
バジルもあらびきも元気だ。


更新:1999-01-31
ももんが日記:
あらびき、ひまわりのたねを食べる
1年の沈黙を破って、あらびきの元気な姿を紹介する。


更新:1998-01-19
ももんが日記:
ふくろももんがの引越し
飼い主が転職し、埼玉から東京に引越ししたため、ふくろももんがも引越しすることになった。


更新:1997-09-14
ももんが日記:
あらびき、帰りたい


更新:1997-08-13
ももんが日記:
出てこい!あらびき
ももんが日記:
バジルの夜遊び
ももんが日記番外編:
うちの猫(その1)
ももんが日記番外編:
うちの猫(その2)
ももんが日記番外編:
うちの猫(その3)
ももんが日記番外編:
クリスマスの歌のレコード


更新:1997-06-22
ももんが日記:
昼寝
新コーナー:
ふくろももんがグッズを輸入しよう


更新:1997-06-08
ももんが日記:
メロンの食べ方
ももんが日記:
あらびきの様子見


更新:1997-05-18
ももんが日記:
あらびき、びびる


更新:1997-05-17
ももんが日記:
バジル、噛む


更新:1997-04-26
ももんが日記:
あらびき、恋の季節
ももんが日記:
ふくろももんがの学習


更新:1997-04-13
ももんが日記:
ふくろももんが強化プログラム


更新:1997-04-12
ももんが日記:
ふくろももんがの食卓


更新:1997-04-11
ももんが日記番外編:
エンジニアの憂鬱3


更新:1997-03-15
ももんが日記:
手のりになったのか?バジル


更新:1997-03-09
ももんが日記:
バジル、よしなさい
ももんが日記番外編:
エンジニアの憂鬱2


修正:1997-03-04 更新:1997-03-02
ももんが日記:
バジルの様子見


更新:1997-02-15
ももんが写真集:
ふくろももんがの大きさ


更新:1997-02-09
ももんが日記とももんが日記番外編を分離しました。
ももんが日記:
あらびき、りんごを食べる
ももんが日記:
あらびきの飛行訓練


ホームへ