[TOP  Junk]


発狂アンケート

私の精神状態が極めて不安定な状態にある時のみに、
感情の趣くままに行われるアンケート・シリーズを集めたものです。


#5:お前等、大好きな人の尿を飲めますか?

ここで「僕と飲尿」というテーマについて少し考えてみることにした(唐突に)
で、僕自身は飲尿ドーテイなのですが、実はその昔、僕がぬくい布団から出てトイレ行くのを
面倒くさがってたら竿ごとそのまま吸引なさるという想定外の荒技を、大学3年当時付き合ってた
ファースト彼女に使われた経験がありまして、というかこれ見てエーッとか思ったわりにゃ好きな
彼の精液とか我慢して飲めちゃうお前等メス共に何一つ文句言われる筋合いないわこの売女!
で、彼女のこの奇怪な行動論理を解明すべくそのまま朝まで繰り広げられた「大好きな人のナニ
をどこまでアレできる?」論争の結果「食糞は断じて無理だが飲尿はアリ」という結論が僕の中
で絶対的ラインとして引かれてしまったわけであります大日本帝国万歳!
まー実際ね、「私の飲んで?」って当時言われたらたぶん普通に飲んでたと思いますけどね、
幸か不幸か彼女にとっちゃ放尿を見られるって行為の方が自分で飲むより100万倍恥ずくて
禁忌だったらしく、そのおかげで今現在に至るまで僕は飲尿ドーテイのままなのであります。

うーん、せっかくなんでアンケート取ってみますか。もしよろしければ協力よろしくです。

(彼が・彼女が望んだとして)大好きな人の尿を飲めますか?


結果発表.



#番外:FUCK!僕ン家の冷凍庫にフリーザが住み着きやがった!

.
結果発表.



#4:お前等ウンコを漏らしたことはありますか?

僕はお腹がユルいよ、みたいなこと書いた影響かどうかは分からないのですが、朝起きていつも
どおりメールをチェックしてましたら、私もウンコもらしたことありますよー的カミングアウト
メールが3通も届いていて思わず目をパチクリさせてしまったサカイです、皆さんこん**わ。
そのメールを読みすすめるにつれ”ってことはだぜ?実は世の中にはわりといるンじゃないの、
ウンコもらしたことある奴?”という疑問を抱くにいたってしまった僕ことサカイはその確率と
内訳を独自調査すべくここに行動をおこしはじめたわけであります。

というわけでココ見てる皆様方の中で、もしンコもらされた経験のある方がいらっしゃいましたら
もしよろしければその内容を下記フォームにて送っていただけないでしょうか?内容は短くても
長くても構いません。シンプルに「ある。電車」とだけ書いていただいても結構ですし、もちろん
そのエクスプロージョンまでの瞬間を綿密に書いた詳細レポを送っていただいても構いません。

どこまでがンコ洩らしなんだというガイドラインにつきましては”パンツに直系1センチ以上の
マーキングがついた時点でその資格を有するものとする”ということにさせていただきます。
10通以上投稿がありましたら結果をレポートにまとめさせていただこうと思います。
(期間は今から2〜3日程の予定です)

さあ同志達よ。あの素晴らしきオーバー・ザ・トップの世界を垣間見たことのある強者達よ。
オフィスで教室で、路上で公園で、電車で車中で、本屋でツタヤで、ライブでコミケで、
この地上のありとあらゆる場所で行われたやむにやまれぬ排せつ行為について、その恥辱を、
あの絶望を、そしてその瞬間にきらめく開放を! その深淵なる心理について、屈辱の極みと
いう名の砂利を噛みつつも、ともに、そしておおいに語りあおうではないか同志達よ!


結果発表.



#3:巡回サイトの掲示板を覗くのはヘンタイ行為なの?

ところでおまえら巡回サイトの掲示板みますか?見るだろ?見るよな?普通見るよな? 
っつうかたまたまあるサイトの掲示板に書いてあったことを話題にしたらネットストーカー扱い
されたあげく「おかしいよ!変だよ!」とさんざん罵られたサカイですくそどういう扱いだ死ぬ
(しかも同じサイト持ちにこンな扱いを!)

そんなわけで凄まじく辱められてしまった私はこの件を素晴らしく根に持つことにしました。
っつうことで下記フォームにアテション。皆様どうかアンケートに御協力いただけないでしょうか?
私の認識が普通であることをヤツ等に知らしめたあげく徹底的な謝罪を要求したいのであります!
どぞよろしくお願いいたします。


結果発表.


上記の文章はあくまでネタ的文章であり、わざとオモシロおかしく書いています。
ゆえに実際の行動と文章内容とでは異なる点が多岐にわたって存在することを、
登場人物の名誉の為に記載させていただきます。


#2:801&ヲチャー率

せっかくだから(エコール?)801率もとったらどうですかというメールが4通もきやがりました。
俺をなンだと思ってますか畜生。

せっかくなので、ヲチ率とともにとってみようかと思います。



そンなわけでココを見た801の方、ヲッチャーの方、是非ともご協力ください。

で、下記のフォームにアテンション。
「ご自分を801属性だと思っている方」、もしくは「ここをヲチ目的のみで見ている方」のみ、
ラジオボタンを選択して送信ボタンを押してください。厳密にするためお一人様1回限定。
両属性をお持ちの方はより自分の業が深いと思われる方を選択してください。
ってか併せ持たれてたまるかそンなもん。
コメントは30文字以内ならば何書いてもいいし、書かなくてもいいです。

ヲッチャーの定義に関しては、801と違って難しい部分があると思いますので
NO-FUTURE基準でのおおまかな条件をあげさせていただきます。

 ・ネットウォッチ@2ch掲示板を毎日チェックしていて、しかも書きこんだことがある。
 ・テキストサイト系ニュース・サイトの名前を3つ以上あげられる
 ・当サイトを80%以上、ヲチ目的(斜めな方向)で閲覧している

11・7の21:55から11・8の21:55まで統計とって後日発表いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。



・・・だけど今回はあんまり頑張んなくてもいいカモかもギィ


結果発表..



#1:ナオン率

で結局のところ一体なんなんだこのふわふわした感覚はよう。
だいたいアクセス数なんつう確立しきってない微妙なピラミッドがあるようで無えからいけないンだよ。
それでもゆりかごからはかばまで(ユリハカ?)幼稚園から社会まで。ヒエラルキーは必ず形成されるってことに
気づけって話しだよたぶん。だいたい曖昧すぎンだよ線引きがさあ。ニッキ系とかテキスト系だとか創作系だとかさあ。
何だ何様のつもりだクソが。決して謙虚ではねえくせして傲慢にしては中途半端すぎンだよ、むしろオレ自身がメディアだ!
とかそこまで言い切りやがれボケが。線が引く為にあるならばもっとちゃンと引けや1994年前は「インターネット!以上!」
で終わりだった筈だろこんな世界はよう。あ〜だからね。ここはきっちりと量ろう。断固たる方向性を定義付けよう。
面白いかとか面白くないだとかアクセスが多いとか多くないだとか、そういったことはね。もうね、割り切ろう。
誰もが納得がいく指標をデファインしよう。だおらナオン率な。これが一番間違いねえって。分かりやすいだろ?
たとえ一日10万だろうがその中でナオン100くれえならばもうあからさまにゴミ。あからさまに下。糞だそんなもん。
で、たとえ一日10ヒットだろうがその中でナオン8人ならば、もうコレはあからさまに上、つかアレか神だよきっと。
たぶんそンなセリフ使っていい場面。ヤローならば誰もが納得する尺度。この指標否定するヤツはグズ。
サイトなんかいますぐやめたほうがいい。つかむしろ納得しないヤツはチンコ切れ。いらねえだろそンな無駄な器官はよう。
シニカル気取ってないでもっと本音の部分に気付けって。むしろ脳内にダイブしてもう一度自分の潜在意識を探ってこいって。
ボクはこうでコレでアレだからもっとボクをミテーっつうのもアリだけどよう。少しくらいそこから目をそらそう。
自分に正直になろう、もっとサルになろうバカになろう白痴になろうゲロを吐こう思いの丈はあとまわしにしよう。
大切な本質の部分はそれはそれで大事にとっとくとして(あれだろ?たぶんATフィールドとかそーゆうのだろ?)
それは今はとりあえず金庫にしまっとけ、な? そういうものは後で自分1人だけで見て自分だけが勘違いすればいいから。な?


だからボクちん自分の位置付けをハッキリさせることにしたの。(かまくらさんもやるべきだ)
故に下記のフォームにアテンションな。ココを見た女性の方、是非ともこの定義づけにご協力ください。
30文字以内ならば何書いてもいいです。むしろ書かなくてもいい。
重要なことは「女性の方のみ送信ボタンを押してください」ってことです。厳密にするためお一人様1回限定。
11・3の21:55から11・4の21:55まできっちり統計とって後日発表。
つまり何が重要かってことを。こ難しい言葉でも理屈でもへらず口でもなく確固たる現実のみで語ったる。
カモォンウィメン!リード・ミー!クリック・ミー!ヒット・ミー!タッチ・ミー!キック・ミー!

結果発表


[TOP  Junk]