ナオン・アクセス率結果発表

はい、まずは簡潔に結果から。ドン!




公式: 女子アクセス数 ÷ ユニーク・アクセス数 (/Per-Day)

33/466=7%










わっはっはっはっはっはっはっはっはっ
はっはっはっはっはっはっはっはっはっ
はっはっはっはっはっかっかっかっかっ
かっかっかっかっかっかっかっかっかっ
かっかっかっかっかっかっかっかっかっ
カっカっカっカっカっカっカーカカカカ
カカカカカカカカカカカカカカカカカカ
カカカカカカカカカカカカカカカカカカ
カカカカカカカカカカカカカカカカカカ
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
ガーーーーーーーーーーーーーーーッ
閉鎖





























・・・って程の結果でもないでしょ? ね?ね?ね? 
ね?
ってことで、とりあえずアボーンにならなくてホントに良かった良かったと胸をなでおろしているサカイです。
投票にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

当サイトのナオン率、もしくはモテ率は
7%でした。

いやあ3%以下だったらマジでサイト閉鎖 考えてたので必死の形相でメールこ〜い!メールこーい!って
祈ってました。うん今日はそれしかしてませンでした。む〜、どうなんでしょうか休日の過ごし方として。

しっかし7%ですかあ。

う〜ん、確かに「
微ミョーなンじゃねえの?」と言いたい貴様らオス共の気持ちもよく分かる。

しかし、そうじゃねえと。そういうことじゃないンだと。
いうことを共に理解するためにも、まずは下記をチェキラウ!




<ナオン率調査用フォーム: アンサー&レス>

・お体お大事に。
(ありがとうです、何とか復活してきました)
・アギアギィ? がんばってください。
(アギアギアギィ!頑張ります)
・サカイさん…やはりやってしまったのですね…(^▽^;)
(実はこれ2年前から考えてたのです)
・重要なことはクリアーしてます。あ、鹿児島の水族館は素敵です。
(鹿児島制覇シリーズもそのうち考えようかなと)
・サカイさん大好きです☆以前メアド書き忘れた気がする***です
(お返事まだですが必ず返しますのでしばしお待ちを)
・だいすきです
(いますぐ俺のちんこなめろいますぐ!・・・・・ホントごめんなさい、こんなンで。マジで感謝しております)
・いつも楽しく拝見しております。お体お大事に。
(バファリンで1発でした。ボクの体の単純さたるやもはや先行者クラスです)
・童貞と信じていたので初体験記はショックでした。
(あれはむしろボク自身がショックでした。セクースきらい、くすん)
・水族館ツアー参加したかったです。**で行けなかったのです。
(うわあ残念。じゃあまた同じような企画やろうかなあ)
・きっくゆー(♀です)
(じょじょじょ女王様系の方ですか?)
・生物学上はメスなので押しときます。
(ありがとうございます。ちなみにボクは生物学上だと単細胞生物にカテゴ付けられます)
・めった来ませんが。ダメ具合が好き
(そンなこと言わないでもっとキテー!あとボクは駄目じゃない!虫だ!ん?)
・ネタ的には送信ボタン押さないほうが美味しいのか?(***)
(そンなわけねえだろ!・・実はそっちの方向も考えました)
・いつか遊んでください。サカイさん大好き(はぁと)(***)
(はっぐう! ・・・なんか体が火照ってきました)
・見てますよー。腐女子率が高そうですよね。それも調査されてはいかがでしょうか?
(・・・怖すぎます、結果が)
・酒井さんと一緒なら脱衣麻雀でもいいから打ちたいです(はあと)
(ブファっ!鼻血がっ!耳血がっ!)
・ブランク
(投票ありがとうございました)
・ブランク
(今後ともよろしくお願いいたします)
・キッス・ユー
(ボクは素人なのでよく分からないのですが舌は?舌は入れるものなのでしょうか?ティーチ・ミーめくるめくレッスンが!)
・女性です。よく見てます。体の調子は大丈夫ですか?
(このメール見てすくすくと元気になってきました。下半身が)
・サカイさん受け萌えーとか言ってもいいんでしょうか…
(駄目です)
・フルハム?フラム?ラムちゃん??
(そゆ振りされるとマジで「だっちゃ☆」とかできちゃう年齢ですボクは)
・ブランク
(この辺りのメールでかなり余裕でてきました。貴女様のおかげです)
・Queen好きな三十路女です。あ、水族館も好き。
(フレディ最高ですよね。存在自体が力技なところが特に。)
・美醜はともかく性別女です。
(それこそが重要なのです。エナジーなのです。オーガニックなのです。もっと有機的になるンだ!)
・こんにちわ、***です。押っしまーす☆(イエア!ありがとうございまーす★こンなノリが許されるのでしょうか?)
・サカイさん大好きです。狂ってるところが。
(狂ってるのはボクじゃなくて世の中だ!ボクはいつも正しい!キャーホホホ!)
・ナオンわんさかサイト目指してください。***
(かまくらさんには適いません。罰が当たるように神社でカンカン打ってきます)
・愛する人よ、キル・ミー!キル・ミー!
(ししし死んじゃう死んじゃう!)
・ブランク
(サンキュー! もっともっとー!メールをもっとー)
・ブランク
(メールがぱったり来なくなってヤベエなあと思ってたところでキター!ヤター!)
・いつも楽しくROMってます。がんばってください。
(素晴らしく頑張ります。あと機会があればボクとRAMについて語りましょう)
・ブランク
(あともう少しで終了というところでまたキター!アリガトー!)
・ブランク
(その5分後にすかさずもう一つ。たぶんこれがラストだと思います。ご協力感謝です)
・こんばんは、掲示板にちょっと書いた事もある***です、女です。ではまたね。
(願わくばあと1時間はやくお出しいただければ・・・ううう。でもサンクスです)
・しまったー。時間すぎちゃったよ。ごめんなさいー。(とんでもないです。その一言だけでもう充分なのです)






ね?ね?ね? どうよ?
モニター越しのぬくもりが伝わってくるでしょ? なンかこう・・・ぽわぽわってしてくるでしょ?

つまりね、たかが7%。 でも!されど7%なわけよ、きっと!

実際のところ結果が出た瞬間、思いっきり拡大フォントで冒頭に
ぶち殺すぞヒューマンってソッコーで書きかけたのはともかくとして、
冷静に考えてみると、わりと夢が感じられる数値じゃねえかなって。悪かないンじゃないかなって。
マジでそう思います。

しかもですよ。
これに投票してくれたのは、3連休のまっただ中にウェブ・サーフィンをたしなんでらっしゃった
心の底からインターネットが大好きな(訳:たまたま暇だった)お嬢さま&お姉様の方々ですよ。

ニフティとかPC-VAN時代を知ってる者としては、むしろここまで女性のネット利用層が拡大した
ことについては、諸手をあげておおいに喜ぶべきことじゃないかなと思うのです。

加えて。
当サイトで7%
「も」あるンですよ。
ココを見てくれてる幾つかのサイトには相当の勇気と希望を与えたンじゃないかなと個人的には思ってるので
貴様らもそう思ってください思いますよね思いましょう思え!


そンなわけで、この実験に協力してくれた女子の皆様。
本当にありがとうございました。




























しっかしアレか? ナオン率7%ってことは・・・・逆に考えると・・・・

兄貴率は93%ってことか?

そいや今年に入って、男子高校生からの応援メール数がやけに多いしなァ。

む〜ん。いいのか? これで? 
(いや駄目だろ)



あ、そいや、そういう方面で生け贄にされてらっしゃる方が
この辺りに。
やっぱ
玄人の方は違いますなあ、ハッハッハ。




((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


[ Top戻る ]