801/ヲッチャー・アクセス率結果発表

まずは集計に協力してくれた801のお姉様方、ウオッチャーの皆様方に
御礼申し上げたいと思います。


<ヲッチャーの皆様(NO-FUTUREを斜めに見ている方)>

・ブランク
(投票ありがとうございました)
・ブランク
(ヲチャーさんはむ、無口そうでコワイヨー)
・BBSに書き込みした事無いので、ヲッチャーです。ハイ。
(そンなことないと・・・)
・ヲチ目的でもあり女でもある。
(こ・・・更正してください、後生だから)
・ブランク
(な・・・名無しさんハァハァとか)
・もう、虫のみなさんは交尾を終えて冬眠するか、死んじゃいましたね
(アギっ!せめて死ぬ前に交尾をッ!)
・いつ“しでかす”かとドキドキしながら生暖かく見守っているよ!イエア!!
 
(ボクはもう大人なので「腐れろ斬鉄!」とかやンないのですイエア!)
・小学校の時に昆虫係とかあったじゃないっすか
(・・・お仕事、御苦労様です)
・アギアギ
(・・・アギアギアギィ・・・)
・斜めな方向で見てないですけど、毎回更新楽しみにしてますよ。
 
(が、頑張ります、のであまり虐めないでください。2chへ晒すのは許してください)
・801もいいけどヲチもね、みたいな。でもヲチ板より難民が好き。(***)
 
(ううっ密かにオキニーだった方がヲッチャーだったなンて! 斜めに見られていただなンて!)


<801の皆様>
・がんばってください☆
(なにをだ!)
・ロリよりショタ
(ヒーーーーッ!ほ、ホンモノさんが!)
・ヲッチャーのつもりはなかったですけどテキ系ニュースサイトを3つ以上知っていますYO!!
 
(・・・両属性を合わせ持つのはどうかと・・・)
・サカイさんと青木さんで100万回はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁは
(やめろーッ)
・サカイたん萌えはマルチ萌えに似ている気がします。
似てるわけねえだろ!
 (801以前からちゃんとファンです。いや本当に)
(以前に戻ってくれー!)
・ナオン調査のとき参加できなかったんです。くやしいから押します。
押すなーッ
・受けがお気に召さないということは攻めの方がお好みなのでしょうか?
 
(そういうことじゃないだろ!)
・テキスト系の801は基本的に興味ないです。時々萌える程度で(十分ですか?)
 
(・・・で、では何に興味がおありなのですか? 頼むから教えてくれなくていいです)
・801目的で見てる訳じゃないですが(笑)一応、属性はそうなので。
(ほっ。801さんの方にもまともな方が)
・例えば尻の皺の数
(をどうしてえンだ?ン?)
・サカイさんは受けですよね?
(俺はノーマルだ!)
・Sakaiさんは受け属性です(決定)
(決定かよ!)
・カナダから見てます。サカイさんとアオキさんが気になります。
(海外からかよ!)
 
(あとボクはどうなってもいいので、801の世界に連れていくのは青木さんだけにしてくださいッ
・801にマークする男性がいるのかどうか、それが気になります。
(それは801じゃなくてホンモノだ!
・すみません…。でもSカイさんラブな気持ちは十二分に。
(あやまるなーッ!あとまともに愛してくれーッ

そンなわけで御協力、本当にありがとうございました。





じゃあ、そろそろ結果いきますかオラ。



<801・アクセス率>

801アクセス数 ÷ ユニーク・アクセス数 (/Per-Day)
15/543=3%


<ヲッチャー・アクセス率>

ヲッチャー数 ÷ ユニーク・アクセス数 (/Per-Day)
11/543=2%





んん〜〜〜〜 まあ、安心していい結果では・・・あるのかなあ?
だってヲッチャー率2%ってことは、何か”やってもうた”時に2CHに晒される確率が
そンなもんってことだからなあ・・・

許容範囲内ってことでいいのか?


次に801率3%に関してですが・・・まあ、これも許容範囲内かなあ。
このくらいの人数ならば流石にネタにされることはないだろうしなァ。

・・・・・・・

ちょっと待てよ?

何か大事なことを見落としているぞ?

もし・・・もしもだぞ?

仮に
ナオン・アクセス数33人の中に、801のお姉様が全て含まれているとするならば、
女子人数 VS 801比率のグラフはどうなるかというと?





<女子の中における801ねえたまが占める比率>
15/33=45%

アギっ?












おおブレネリ♪ あなたの〜おうちはどっこ〜♪
わたしのおうちはハァハァよ〜♪
801のねえさまが♪ わんさかよ〜♪
ヤッホー♪キャホホホホ♪
ヤッホ♪キャホホホホ♪
ヤッホ♪キャホっホっホっホっ♪
キャホホ!


おおブレネリ♪ あなたの〜心はどう〜♪
わたしの心は〜♪ シオシオよ〜♪
ナオン7%で〜うかれてたわよ〜♪
バッ!キャー♪バッキャなのキャ♪
バッキャ♪バッキャキャキャキャ〜♪
バキャ♪バッキャッ♪キャッ♪キャッ♪キャッ♪
バキャきゃ!


おおブレネリ♪ あなたのサイトはなっに〜♪
わったしのサイトは〜♪ アぎアギよ〜♪
い〜つでもど〜こでもアギアギよ〜っ♪
アッ!ギー♪アっギぎギッギ♪
アギ♪アっギギギッギィ♪
アギ♪アっギッギッギッギッ♪
アギぎッ!












くすん・・・


[ Top戻る ]