[MySelf]


6月7日

<フェラチ王、引退記念イベント>

6/11の土曜、19時くらいより、BLACKのところにて、
ゴトウサカイに加えて、3度の飯よりチンコ好きといわれる永田王さんをゲストに迎え、
「フェラチ王女と元フェラチ王のチオ★ラジ」と題したウェブ配信をやりたいと考えています。
(詳細は当日18時50分より、BLACKのサイトにて)

えー、僕包茎ですクラスの初級から、30過ぎてまだ処女ですレベルの中級、
はたまた本気でダークエルフとセックスしたいと思ってます系のファンタジー君から、
趣味が高じてピンサロ勤めしたという永田王さんに聞きたいフェラ系の質問・疑問・淫問等、
皆さんのメールを幅広く募集中です、てか何でもいいす、どうぞよろしくです。
合い言葉は「チオッ♪チオ♪」


6月17日

<上記ラジオの件に関して>

えー、ラジオの方は無事終了しました。
投稿してくれたり聞いてくれたりした皆様、どうもありがとうございました。
相変らずフザけきった内容でしたが、女体に関する神秘を色々知ることが出来て、
ミー的には大変有意義な内容でした。
みんな、フェラチ女は本当にいたんだ!(ラピュタのりで)
んで、そのラジオに関して帰宅後に確認した投稿メールが1通ありましたので、
失礼ながらこの場を借りて、取り上げさせていただこうと思います。

 NAME:バリグザー
 AGE:25
 性別:男
 意見:
  こんばんは。いきなりの悩み相談、失礼いたします
  ネット界隈では珍しくないことでしょうが
  私はこの年まで童貞を捨てられずにおります(板垣マンガの意味ではなく)。
  女性に馬鹿にされて生きてきたため、
  今では奴らがしゃべるオナホールに見えます。
  このままでは精神の歪みが極まって
  加藤容疑者(KY)のような事件を起こしてしまいます。
  一つの解決法はソープに行くことなのでしょうが、副作用として、
  プロ女性のサービストークに勘違いして姓奴隷をつくろうとした
  星島容疑者(HY)のようになってしまうことが懸念されます。
  なんとか犯罪に手を染めずに、この人生をまっとうする方法を探しています。
  童貞という男の屑であっても、人間の屑にはなりたくないです。
  サカイ様やゴトウ様は非モテであることを自虐しながらも
  個性を生かして堂々と歩いているように見えます。
  お二人のように年を重ねていくにはどうしたらいいのでしょう。
  悩める魔法使い見習いにご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

追伸によると当サイトのコレを読んだおかげで、大学時代、ソープには(怖くなって)
行けなかったので、そのへんの責任感じてアドバイスよろ、とありました。
う、うん、分かりました。その辺りのことも含めて、出来るかぎりのアドバイスを
させていただこうと思います。どうぞ一つよろしくです。

<ペインキラーのススメ>
 えーと年齢を見ると25歳とありますので、酷なようではありますが、
 最初にきっちり宣告しておきます。ええ、むしろ苦しみはこれからです!と。
 20代とは徹底的に苦しみ抜く時期、そう痛みの季節なのですよ!と。

 なので覚悟完了次第、まず己がモテないことへの理由と原因を見出し、
 プライドを根底から捨てるレベルで、それに対する改善を全て実施した上、
 合コン・ねるとん・イベコンと、ありとあらゆる手段および事を講じて、
 「彼女」を見つけるための「無駄な」努力をしまくりましょう。
 あわよくばそれで良し。もしその全てが駄目でも、ここでの無惨かつ悲惨極まる
 体験の数々は、今後の長い人生を耐える上での強固な下地となってくれる筈です。
 20代のうちにこの下地をつくっておかないと、言い変えれば精神力を鋼のごとく
 鍛えあげておかないと、我々非モテ系は本当に大変なことになります。
 何故なら40代の足音が聞こえてくると同時に「子供」という最強ボスキャラの影も
 チラホラと出現し始めるからです。それに関しては最強伝説で名をはせた黒沢さんも
 こう述べておられます。

 
いつの頃からだろう……
 カップルはそれほど 気にならなくなった。
 それよりタチが悪いというか… 目に痛いのは、子供連れだ…!
 俺の人生がもし… 平均的というか… 
 ごくまともに推移していたならば… 今頃は…


 残念ですが、これは事実です。
 「家族」というキーワードはオスの本能的欲求に直結して、我々駄目人間の劣性を
 根底から責め苛み続けます。大体がこの「平均的」「まとも」というのが実にヤバい。
 言いかえれば、これを満たしていなければ、それは人間として断固未熟であるという
 比較的事実を延々と突き続けられるのと同義になってしまうからです。

<ジョジョ〜、俺は人間を…>
 この「比較」に対する耐性及びそれを無効化しうる技術を体得する為の基礎が、
 先ほど挙げた「20代の痛み」という名のコンプレックスです。
 そしてそれは絆創膏を貼って緩やかに克服するものでは決してなく、
 自ら外気に晒し、傷口に黙々と塩をすりこんで徹底的に育てるものです。
 巷では寂しい時の絆創膏代わりに「風俗」を用いる一部の勘違いした輩もいる
 ようですが、我々の業界ではこれを「悪いフェラチオ」と呼び、嫌悪しています。
 その卓越した技術を純粋に楽しまんとせず、己が堕落した弱さの緩衝材にしようとは、
 「上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!!」(by 範馬勇次郎)
 故に通常モードでは常に彼女を作ろうとして傷つきまくる研鑽を怠らず、
 寂しん坊モードに入ってしまいそうな時は、単騎で修練の場たる個室ビデオ屋へ
 すかさずゴー、壁越しの同志達の生暖かい息吹を感じつつ、己が底辺っぷりをとことん
 嬲り晒しあげた果ての先にある、極端った自分を目指しましょう。
 そのイメージは徹底的、圧倒的、隔世的であればあるほど良いといわれています。
 そう、極端ってこそのオタクです。(あ「トガって」と読みます)

<30歳まで童貞だったら魔法使いになれる>
 そんなことを30代まで繰り返していると、あら不思議。
 まずアニメの中にブスがいないことに気付き、次にアニメの中に性格の悪い女の子が
 ほとんどいないことに気付き始めます。更にふと気付けば「所詮2次元でしょ?」的な
 常識的境界を越えて、アニメの中の女の子の方が絶対的に三次元より上であるという
 圧倒的事実に、冗談では済まない次元で気付くことが出来るようになります。
 私がこの域に達したのは35でしたが、これ修行次第では30代前半で会得することも
 可能かと思われます。これに関しては20代のうちにどれほどの孤独と向き合ったかで
 勝負が決まります。

<無限のホメオスタシス>
 この領域まで至ることが出来れば、もう大丈夫!
 常識の物差しを大きくしすぎることで全ての比較を完全無効化する「宇宙ヤバい論」と、
 別の世界線にいる自分に想いをはせることで、理想郷を擬似実現しうる「世界線理論」、
 この2つのツールをマスターし、使いこなす資格を既に貴男は得ている筈です。
  「結婚?家庭?子供?宇宙規模の視点から見れば全て無きに等しい事象に過ぎない」
  「別の世界線での俺はチョコを貰ったことになっている」
 無理!無駄!無敵ィィィ! 故に「無」そのものになっちゃってるとこが少し空しいかも。

<まとめ>
 自分の中の孤独や寂寥感と向き合いきれず、やけになって犯罪を犯すようなレベルの
 矮小なコンプレックスは、確かに生きる上での障害でしかないと思います。
 が、モンスター級にまで育てあげてしまえば、それは卑屈や自虐の域を超えて
 「個性」としての異彩を放ち始め、いつのまにか立派な武器となってくれ…ている筈です。

<補足のような追伸>
 ・30代までに得意分野、てか、何か一つ好きなものを見つけておくと良いかも。
 ・「こうでなくてはいけない」的に、決めつけないようにしましょう。
  幸せの形はおそらく一つではありません。
 ・自分を許してあげることを学びましょう。
  あまりに自分を許せなくなった時は、再び個室ビデオ屋へと舞い戻り、
  「俺を許せ!」「俺を許せー!」と脳内で絶叫しながら気をやるとよいです。
 ・風俗はあまり重く考えず、床屋感覚で利用するものです。スキっとするぜ!
 ・当たり前の事ですが、リアルとの唯一の接点である仕事だけはちゃんとするっス。
  ここさえきちんと抑えていれば、他がどうでもわりと幸せなものですよ。

#僅かなりとも答えとなっていれば幸いです。


6月21日

<過去10年、アニメ総括会議>

 ■2002〜2011年、アニメ総括会議


[MySelf Next]