[MySelf]


10月11日

<あなたはそこにいますか?>

月〜金までのつらくて過酷な労働を終えた後の目覚めの心地よさたるや。
そう今日は土曜日、嬉し楽しいサタデー、しかも本日から3連休!
初日の今日はネットの愉快な仲間達と麻雀に興じる予定さ、台風強襲もなんのその、
喜びいさんでそのまま雀荘へゴー!さあロンしちゃうよう、楽しンじゃうよう!

きっちり24時間後、ロンされまくりツモされまくりタコ殴りにされまくり、
もはや精も魂も尽き果ててボロボロに成り下がったほうほうの呈でようやく帰宅。
出がけにゃ2枚あった諭吉も完全消滅させられるこの始末、なんだこのゴミっぷり。
そのままベッドに倒れ込み、ようやく目覚めて時計を見ればセブンを示すその短針。
なんだもう夜の7時かよと思ってカーテン引けば、柔らかなその日ざしとともに小鳥のさえずり
チュンチュンチュン。貴重な3連休の半分以上を惰眠でむさぼるこの顛末、なんだこのクズっぷり。

屑ゥ屑ゥと呻きながら、あまりの寝すぎにズキズキする頭をボリボリかきまくる。
フハハっなじむ!なじむぞォ! この虚無感、そしてこの喪失感!
屑の中の屑たる僕に!実に!なじむ!なじむぞォォォォォォ!フハハハハハハー!

ついでに風邪ひきかけの中、空気の悪い雀荘で24時間麻雀をやったことが響きまくり、
完全に咽をおかしくする始末、ああっ頭も痛い…!額に手を当てれば発熱のヨカーン。
あまりの精神的マインドブラストとよほどの肉体的HP減少が巻き起こす深刻きわまるダメージに
ベッドの中でのたうちまわって悶絶、のち目を回して昏倒。なんたる結末、なんたる有り様。
誰か僕を助けて…!こんな僕を…僕を助けてくださーい…!

  
(ご気分によってお使いわけください)


アカチバラチー!この醜くも美しい3連休!
明日を生きる?その日暮らし?一日一日を大切に? もはや一秒先がインプロヴァイズだ馬鹿野郎!
お願い、誰か時間を戻して!時を巻き戻して!いっそ土に返して!なにもかもゼロに戻してー!
朦朧に加え混濁した意識のまま、本能の赴くままにパソコンの電源を立ち上げたら、
ホームページの6桁カウンターがゼロに戻ってましたー♪ わー、なんてス・テ・キ・な100万ヒットー

早速メールをチェキラすれば、もちろんそこには続々とお祝の言葉さー♪


<どもども♪はじめまして☆>
 はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
 以前メル友募集してましたよね??ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
 自己紹介を致しますね☆ 平田智美、22歳でフリーターをしております♪
 趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
 スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
 そんなワケでして、平田、お返事待っております! 趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
 あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、平田と呼んでください☆

<初めまして。美紀と申します>
 いきなりのメール失礼致します。どうも初めまして。美紀といいます。
 私、セックス面でとても満たされない日々を送っています。。
 もとから人並み以上にエッチが好きってのもあるんですけど、いますっごくしたくてしょうがないんです。。
 秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、そちらとしては何か希望する条件はありますか?

<★新人ナースでぇ〜す!>
 やっほぉ?★22歳の独身で新人のナースをしていま?す♪
 もちろん、一人暮らしだよ★でもね彼氏がいないの(泣)! 毎日さみしいよぅ(;_;)
 写メつけとくので、こんな私でよかったら・・☆☆http://XXXXXXXXXXXXXXXX
 新人ナース51号より☆w

<★お元気ですか?>
 おひさしぶりで〜す♪覚えてますか? いつも電車の中で会ってた美由紀です
 もう忘れちゃったかな(;_;) ずいぶん月日過ぎたけど・・・・いきなりごめんね。彼女は今いますか?
 私は今フリーです(ToT)彼に二股かけられてて別れちゃったの!なんか懐かしくて
 メールしてみました★よかったら返事くださいね♪

<この前はどうもカナですo(^^)o♪>
 ここで出会えなきゃあきらめな! ☆☆http://XXXXXXXXXXXXXXXX

<こんにちわ…聞いてください…>
 実は私、男性に対して偏見というか、恐怖症とまではいかないんですけど、実際顔あわせて、
 目を見てお話しするようなことが出来無いんです・・・
 だからというのも変ですけど、そういうのに慣れたいというか、免疫をつけたいというか、
 ちゃんと男性とお話できるようになりたいんです。私のみたいのは相手にはしていただけませんか?
 人助けと思って協力してくれませんか?一番良いのは逢って頂ければ言うこと無いんですけど・・

<あのぉ・・・>
 黒川ですけど
 何も書いてないメールくださいましたよね?
 念のために返信しますが、どちらさまでしょうか? 知人のいたずらですか

<夢子です、昨日はありがとうね♪

 昨日お店きてくれた時は、仕事を忘れて久しぶりに楽しめたよ〜何か三上さんとは相性がよさそうだね
 まだ一回しか会った事ないのにねっ^^最近本当に相性いい男の人と出会ってないから・・・
 それでね今度プライベートでデートしたいなぁ。お店以外で会うのは内緒だからね^^三上さん、
 今月の最後のおこずかいはたいて来てくれたんだよね、会う時はお財布持ってこなくていいからっ!
 だって本当気持ちよかったんだもん♪私物の勝負下着で行くから夢子のえっちなお願いいっぱい聞いてね^^
 お店休んで早く会いたいよ・・・いつ夢子と会えますか?

<もう締め切りました?>
 はじめまして。大石オブジョイトイと言います
 セックスフレンドを募集されていましたが、もう締め切りましたか?
 まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
 しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて言われて、そういうあだ名になったのです。
 自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
 オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。
 お返事いただけたら、もっと具体的なことを決めていきたいです。

<金メダリスト達>
 アテネオリンピックで日本は過去最高のメダルゲットを達成した。感無量・・・・。
 オリンピック選手のひたむきな戦いに翻弄され今最高の盛り上がりを見せる完全無料コミュニティサイトにて
 ひたすら女性をゲットする男達がいた。
 私は彼らを「出会いの金メダリスト」と呼ぶ。http://XXXXXXXXXXXXXXXX

<いつも一人で…>
 沙智子といいます。27歳、欲求がたまりっぱなしの入社して6年目のOLです。
 こんな事こういう場でしか言えなくてとても恥ずかしいんですけど私…
 見られると…すぐ感じちゃうんです、濡れてきちゃうんです。人よりも性欲心が強いのかもしれません
 人よりも変なのかもしれません。1日置きくらいに一人で…夜な夜なしてる自分てやっぱりおかしいんでしょうか…。
 誰にもこんな事話せなくて…それで思わずメ−ルしたんです。
 もう我慢できな過ぎて会社のトイレでしちゃった事もあります、あえぐ声を抑えながら…。。
 したくてしたくてたまらなくなる時って…ありませんか?
 突然会ってSEXしてほしいとは言いません、少しお話して私でもいいと思って頂けるならあなたに…
 犯されたい気持ちです(プチレイプみたいのもいいですよねSEX…しませんか?

アドレスの確認お願いします(*^-^)>
 彼女さんへのメールなのかな??間違ってメールが届いてるみたいですよ…
 私の携帯宛てに届いてたんですけど、パソコンからお返事させていただきました。でわでわ〜



ヤター ミンナアリガトー
ボク イマ シアワセー シアワセー!
ウデヲフッテ、ムネハッテ ワン!ツー!ワン!ツー!(冷凍庫の霜あたりを殴りつつ)

…もう、疲れたよ。
僕をしばらく1人にしてくれ… ほっといてくれ…(生まれてきた瞬間からほっとかれてるけど)
そんな気分で画面を見つめてたらピロリーン♪とメール受信音。


<疲れてますよ>
 疲れてますよ
 確かに疲れてます。ここのサイトで元気を出して下さいよ。
 ☆☆http://XXXXXXXXXXXXXXXX

とんでもなくタイムリーなタイミングで飛び込んできたこのメールに少し興味をそそられて、
うかつにもURLをクリックしてみちゃいましたら、そこにあったのは凄まじくチープなメニュ−画面と、
4つのメイン・コンテンツ。

 ・ペットで癒す
 ・風景で癒す
 ・占いで癒す
 ・アダルトで癒す

じゃ‥じゃあ、風景で癒されてみちゃおうかな…?
 ↓
 

あまりのシュールさに、別の意味で癒されてしまいました。
やべー これ狙ってやってんだったら天才かキチガイだ。
こんなセンスもってる詐欺業者が作るアダルト・コンテンツってどんなんだ?

はい、後の展開は、皆さんももう分かりますね!

クリックしてから5秒とたたずに新規メールの受信音がピロリーン♪ですわ。

<御入会有り難う御座います>
 入会処理完了致しました。
 3日後までの場合24,000円。3日〜10日後までの場合60,000円。
 サイト使用料を東京三菱銀行・心斎橋支店・普通 0959123・ヤマダヨウヘイ 
 までお振込み下さい。tell-Love管理局

やった!やった!やったんだー!(はじめてのチュウ風に)
まさか、こんな別次元での角度からまず興味をそそって、相手を陥れようとするメンタル手法があろうとは…!
やっちまったー!!(悶絶につぐ悶絶)


こんなおバカな自分を許せない。
なぜ生きていられるんだろう? 理由がまったく見当たらない。
おなじみの「死にたい」をこえた「生きたすぎる!」をも超越して、ぐるっと回って消滅したい。
もはや存在そのものを許せない。いや、むしろ本質はそこなのか?
我思うが故に我あり、ならば我否定するが故に我なしもまた真。
ここまで自らの存在を否定する僕が、ここに存在していられるわけがない。
ということは? 実は本当の僕は既に消滅していて、ここにいる僕はただの残留思念に過ぎないの?
頼むからそれが真実であってくれ。フェストゥムよ、僕を侵食してくれ…!
まるで霧がごとき掴みどころのないこの喪失感を確認するため、確かなるリアル感を取り戻すため。
僕は今一度、僕自身に問いかける。

「あなたは そこにいますか?」


いたくない


明確なるノー!確実なる否ー!自分自身を全否定!今こそ本当の自分を探しに旅立とう!
もはやこンな場所は一秒たりともいたくない。
代アニCMに出てくるインチキ黒人ばりの猛ダッシュでそのまま家を飛び出して、
脇目もふらず一目散、あの個室ビデオ屋へ一直線、開け!僕だけのヘヴンズドアー!!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!



#はい。それだけです。ザッツオール。


10月14日

本屋でネットランナー立ち読みしてたら、自分の醜いツラがいきなり晒されてました。
冷凍庫爆破がまんま記事にされてたよ。しかも顔面ツラ写真入り、なんだこの大開脚っぷり。
それ見た瞬間思わず「はい!?」って素で呟いちゃって周囲から思いっきりガンくらった虫のサカイです。
座右の銘は「今のは痛かった…痛かったぞー!」です。
そして例のワンクリック詐欺サイトからは早々と「オラ金振り込めや」メールを頂きました。
あなたはそこにいますか?僕はいません。非常に残念です。それでは皆さん、さようなら。


10月18日

風邪が一向に治る気配をみせず、ますますベッドでのピクつき具合が激しくなった虫のサカイです。
皆さん、お元気ですか?僕はぜんぜん元気じゃありません。今日、飯食ってたら突然発作のような
咳の嵐がやってきて僕は天やで100%に変身中の戸愚呂(弟)の気分を堪能することができました。
気管支の超蠕動、まさかこんなにも楽しいとは。周りの客のヒキ具合が最高に萌えました。
そのままトイレでジャックハンマーばりのマックシングをフル満喫。まさかこんなにも面白いとは
(自分で自分が)。久々に生きている気分一杯の幸せな状態を味わいまくってます。ついでに暇なので
更新なるものをしてみました。状態が最悪のときこそ更新にはうってつけ。今日も元気に自己啓発!
そんな僕の座右の銘は「私はあなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影…」です。今日はじめて
メーテルでヌキました。人間その気になればなんでもできるというのはどうやら本当みたいです。
それでは皆さん、さようなら。


10月21日

<カテゴライズ>

風邪は全然なおりません。会社は全然休めません。この2つの矛盾を解決する為、今朝、不本意
ながら目醒まし時計をたたき壊しました。デメリットは次の日、多少なりとも会社に行きにくいこと
のみです。これでも立派に社会人。ひきこもり20年の末に両親撲殺レベルまでは至って遠い自身の
限界を感じる今日この頃です。ところで急にくくりたくなりました。といっても首ではありません。
まずは手始めにサイトをくくらせてください。というわけでここは水族館サイトです。
断じてテキストなんとかではないし、ましてや自虐系とか痛い系とかそういった訳のわからない代物
ではありません。あえて言うなら啓発系。誰がなんと言おうとそうです、僕にできる唯一の自己主張、
大切にしましょうね。そんなに言うほど水族館好きじゃありません。それでは皆さんさようなら。

水族館更新:高知:桂浜水族館


10月25日

<ノーマッドになりたい>

風邪治りかけのわりと危ない状態にもにもかかわらず土曜の15時から翌日の10時近くまで
おもいくそ空気の悪い雀荘にひきこもって麻雀を打ち続けたおかげで当然のごとく風邪ウイルスさんの
リバウンド攻撃を食らって今度は一日中ベッドにひきこもる羽目になった虫のサカイです、こんにちは、
皆さん日々後悔と反省を繰り返してますか?僕は大好きな麻雀が打てたのでビタいちたりとも後悔して
いませんザマァみろ。ええお分かりとは思いますがザマを見てるのは今現在の僕自身です。
そんな状態の中にてネット閲覧にいそしんでいましたら、なんと包茎の男性を小馬鹿にする女性の文章
を発見してしまいまして、これまたとんでもなく憤ってしまいました。や、男性が男性の包茎を馬鹿に
すンのは分かるんですよ、同種であるが故、そのフィールはなんとなく通じる部分がありますしね。
だけど女性が男性のソレを小バカにするってのはね、どうにもこうにも我慢ならんのですよ僕ァ。
大体が退化した陰茎であるところの陰核を自ら大陰唇の奥に隠しもってるお前等がどのツラさげて
包茎などとあげへつらう資格があるか!それ以前に他ならぬ貴様自身が皮かむりだっつーの。
もし今の僕に彼女がいたとしてそいつが僕の包茎を揶揄しようもんなら激昂しまくった挙句の果てに
その思いを分からせてやると称してむきだしにしたクリにガムテでバイブはりつけたまんまスイッチ
強にして泡ァふかせてやるぐらいしかねないですよ実際。というわけで今日のオカズは「クリ責め
されて1分ぐらいは普通によがってたけど頂点を超して気をやったその瞬間、敏感になりすぎた陰核
から受けるダイレクト刺激に大脳が耐え切れず床中を躍り狂ってるその様を見て興奮しまくるプレイを
更にパワーアップ、そのクリ責めをクリ包皮切除におきかえてとんでもなくエクスタってる僕自身の
ゴミっぷり」でしたー、明日はもう1回メーテルで頑張ってみようと思います。明後日はいよいよ
ミルフィーユにチャレンジの予定です。ついでに明日の会社では「
僕は見込みありません…自閉症の
子供なんだ
!」と堂々と言い放った挙句、上司にイゴールばりのロシアンフックくらって早退する
予定です。「病欠です!」と明るく言い放って殴られざまに回転レシーブ風の受け身をとるも全然可。
これが大人ですよ分かりますか皆さん、僕は全然わかりません。それでは皆さんさようなら。


[MySelf Next]