どきどきポヤッチオのページ〜プエルコルダンへようこそ〜
[ 135671 ]

このページは、PlayStationソフト『どきどきポヤッチオ』の攻略をメインにしたページです。攻略をする関係上、ネタばれ度が高くなってしまうことを最初にお断りします。

リリィのどきどきポヤッチオニュース(兼更新情報)
ゲーム紹介

レビュー以外を読むのは少なくとも1回終わらせてからにした方がいいでしょう。

どきどきポヤッチオのレビュー
1stを終えた時点の感想など (09/28)
エンディング予約システムについて
同じエンディングばかりになってしまうあなたに (09/25)
高速クリアへの道
1回のプレイ時間を短縮するための心得 (09/29)
禁断の秘技/謎現象集
ちょっとした技や謎な現象の紹介 (10/01)
プエルコルダンの住人の他者紹介
「なにかおしえて」の結果リスト(12/04) ※重量注意(86KB)※
どきポヤクイズ
ポヤチャットにて現在進行中のどきどきポヤッチオクイズのログ(11/25)

各エンディングへの道(10/18更新)

ネタばれ度は最低限に抑えたつもりです。

リーナ ルフィー マリン シンシア チェイン ピア その他

どきどきポヤッチオ専用掲示板は廃止しました。事情はご察し下さい……。

ポヤ・リンク(2004/03/23)
万事快調!!迷羊亭
キャラクタデザインの近藤さんのページです。どきポヤ掲示板もあります。
KING RECORDS ホームページ
ポヤッチオを世に出したKING RECORDSのページです。
どきどきポヤッチオ勝手に応援ページ
SANADAさんのページ。画面写真付きの紹介文がいい感じ、チャットもあります。
STRAY WORLD
近藤さんを応援しているページ。ここの伝言板にはお世話になってます。
どきどきぽやっち王
MIYAさんのページ。ポヤッチオに対する基礎知識が知りたいならココの大辞典がお薦めです。
ピア様の下僕日記〜P's Diary〜
まむるさんのページ。各種日記が素晴らしい。日々変わるトップページデザインや続々と立ちあがる企画等に頭が下がります。
ままるんのほーむぺーじ
ままるんさんのページ。素敵なイラストがたくさんあり、イベントリストも作成されています。
ぬくぬく☆ぱらだいす
ぬくぱらマスターさんのページ。ポヤッチオ普及委員会の活動に注目。
とみのどきどきポヤッチオぺーじ
とみさんのページ。とても良く出来たアイコン集があります。サーチエンジンでどきどき!もナイス。
ほやぽやポヤッチオ
マンネンさんのページ。ポールのマツタケ天国の各種ランキングなどのアイデアのセンスが光る。
木陰野屋
のべかずきさんのページ。とても、一言では言えない……。とにかく、ポヤッチオへの愛情が伝わってきます。
どきどきポヤッチオFANサイト![魔法のiらんど]
みぃさんのページ。このリンク集では、初の「どきどきポヤッチオ携帯サイト」

日記での進捗報告具合
トップページ