リリィのどきどきポヤッチオニュース

洒落です、洒落。だって、私のページって面白みが足りないんですもの。
あと、ニュースのネタになるものを募集中です。


ポヤッチオページ更新情報(12/04)
コマーシャルが見れるんです

おにいちゃん、テレビのコマーシャルは見たですか?そうですか、見たことないですか。それでは、ここに行くです。見れるですー。

フォロー:KING RECORDSのページで、TVCM「むきむきポヤッチオ」を公開してくれています。ちゃんと音まで聞くためには、Quick Time 3.02が必要ですが、映像だけでも噂通りのとんでもないシロモノです。一度は見ておいて損はないのではないかと。l


プロモーションムービーと販促ムービーは違うです

違うです、違うです。プロモーションムービーと販促ムービーは内容が違うです。販促ムービーの方はネタバレってやつが入ってるです。それと、ムービーが小さ過ぎて良くわかんないです。

フォロー:10/8に発売されたTech Win 11月号の付属CDに入っている「販促ムービープロモーターズカット」とTech PlayStation 1997年7月号の付録CDに入っている「プロモーションムービー」は内容が全然違います。いや、ルフィーは、おんなじですが(^^;。あと、「販促ムービープロモーターズカット」は、イベントのネタばれがあるので、注意が必要です。もう一つ言わせてもらうと、無理矢理スクリーンセーバーにしたりしないで、フルサイズのムービーデータにして欲しかったところです。


デスクトップテーマっていうのが出るです

おにいちゃん、テックウィン11月号を買うです。デスクトップテーマとかいうやつが入ってるです。反則ビデオのプロモーションがセクシーダイナマイツなのです。あれ、違ったですか?とにかく、買うです。

フォロー:10/8に発売されたTech Win 11月号の付属CDに、どきどきポヤッチオのデスクトップテーマが収録されています。スクリーンセーバーは「販促ビデオのプロモーターズカット」だとか。特典ポスターの絵柄の壁紙とアイコン集なんかも入っています。


アンケートに投票するです

おにいちゃん、アンケートに投票するです。リリィよくわかんないですけど、きっと何かいいことがあるですー。

フォロー:どきどきポヤッチオに関するアンケートが現在二つ行なわれています。一つは「げーむじん」のアンケートで、こちらは10/10が締切です。もう一つは、近藤さんのところとSTRAY WORLDさんのところの共同アンケートで、こちらの締切は10/31になっています。


プロモーションムービーはもう見たですか?

おにいちゃん、プロモーションムービーはもう見たですか?ルフィーおねえちゃんが「どっきどきー」て言ってるやつです。リリィは、あんまり出てないですけど、面白いから見るです。テックプレイステーションとかいうのに入ってたです。ま、今は、もう古本屋っていうロンじいの店みたいなところでしか売ってないかもしれないですけど、リリィは持ってるから平気なのです。

フォロー:Tech Playstation 1997年7月号の付属CDに、どきどきポヤッチオのプロモーションムービーが収録されています。かなり古い雑誌の付属品なので、今から入手するのは困難ですけど、開発途上の画面とかが見れて面白いんですよね。


ひとつ戻る | トップページ