げえむ日記[2000年8月中旬] Last-modified: Wednesday, 03-Aug-2005 16:10:54 JST 8月上旬 | 8月下旬 | 最新版 | 日記一覧 | トップページ
2000/08/11

失敗
あちゃー、今日のコレクター・ユイの録画予約を忘れちゃったよー。(*1)

(*1) 高校野球で流れたらしい。ラッキー…なのか?

遮断
明日は、なるべく早く出発する予定(少なくとも昼前には会場に着かんと…)なので、今夜も平日と同じように遮断。

2000/08/12

CM58 2日目
朝、自宅を出て新幹線で東京へ。そのまま有明国際展示場に向かう。10:30ごろ到着、11:00ぐらいに入場。まずは奉仕の会のブースに行き、未読分を引き取る。あとは、カタログチェックに従い回っていくが、序盤は完売が続き敗北気味、ラブひな関係は18禁なものばかりで辟易してしまう。そんなわけで、ほとんど買わずに回り終えたあとは、新規開拓もする気がなくなり、少し休んだ後、奉仕の会のブースに行くと完売していたので、びっくり。そのまま、終了まで滞在させてもらう。

NEWS-5
やっぱり、自己紹介とかイマイチになってしまうな。みんなネタを用意してきて盛り上げてるってのに…。こういうの苦手なんだよー。それから、最近は、平日に1日5時間もゲームしてないっす(汗;。しかしまあ、名刺配りでは、短いながらも色々な人と話せて楽しかったです。

宿泊
二次会とは参加せずに川崎基地へ。お世話になりました>GORRYさん。途中、あまりに私が喋らないためか、もも兄に気を遣わてしまう。えと、元々あまり喋る方じゃないのと、人見知りが激しいだけなので気にせんで下さい。

2000/08/13

帰り
結局、3日目には参加せず、川崎基地からそのまま浜松に帰る。15:12に浜松に到着。そのあとは、結構疲れていてグッタリしていた。日記の補完は明日以降になるかも。

2000/08/14

起動
11:00少し前に起動。弟が明日帰るので、家族で鰻を食べに行く。

日記補完
温泉卓球をクリアしたあと、日記の補完をする。

2000/08/16

[TVA]ラブひな #18
原作#36のアレンジだけど、歌が入るとだいぶ感じが違ってくるなあ。そういや、オチも無かったような…。それにしても、しのぶちゃん可愛いよー。ごろごろごろごろ。

2000/08/17

[WIN]Milkyway
1stは倫END。うーん、こりゃ行き場所を絞らないといかんのだな。つうことで、人生やり直ししつつのプレイで、さゆらさんEND。ほえ? 狙ってたのは咲夜なんだけど……。で、途中からやり直して咲夜END。

2000/08/18

[WIN]Milkyway 4th
あらためて、さゆらさんEND。やっと話がつながった感じだ。Milkywayは楽しいんだけど、シナリオが淡白なんだよな。って、この作品に、そういうことを求めてもしょうがない気もするけど(^^;。

[WIN]Milkyway 5th
あゆEND。むー、あゆだけ特別なのかな、妙にシナリオに手が込んでたような…。まあ、兄妹みたいな関係から恋人の関係になるにはステップが必要つうことかな。ステップの踏み方無茶苦茶だけど(笑)。

キリがいいなー
プロ20年目、2000年、2000試合出場にして2000本安打か。見事なまでにキリがいいなー>秋山。プロ野球ニュースでも言ってるけど、3拍子揃ってるしなあ。

2000/08/19

[WIN]Milkyway 6th
千尋END。こ…こいつわー…。ここまで、バカ(not 褒め)だとは思わなかったよ。

[WIN]Milkyway 7th
悠さんEND。んー、この人、どうでもいいや。←をい(苦笑)

[WIN]Milkyway 8th
繭END。や、なんとなくそんな気はしたけど、そのまんまのシーンがあるとは思わなかったよ(汗;。あと、後日談はちょっと蛇足なような気がするな。

[WIN]Milkyway 9th
謎のおまけシナリオ。すみません、このシナリオ、さっぱり理解出来ません。

2000/08/20

[WIN]Milkyway 10th
レミーEND。これで全員クリアかな。まあ、レミーらしいシナリオかな。


8月上旬 | 8月下旬 | 最新版 | 日記一覧 | トップページ