げえむ日記[2000年1月下旬] Last-modified: Wednesday, 03-Aug-2005 15:33:35 JST 1月中旬 | 2月上旬 | 日記一覧 | トップページ
2000/01/22

新シリーズ?
コレクター・ユイの新シリーズが4月から開始するらしい。どんな風になるんだろう…。

2000/01/28

再療養
せっかく復帰したというのに、結局、実家で再療養ということになってしまっている。われながらホントに情けない…。とりあえず、落ち着いたらゲームでもやるか。←おいおい(汗;

あー、[PS]こねこといっしょを買いに行ったとき、eXtra Large Cardを売っているのを見て、私も「なぜに?」と思いました

2000/01/29

筋肉番付
小学生初のストラックアウトのパーフェクト……とうとう出たか、という感じである。
あと、PS版やGB版の出来が良さそうに思えるんだよなあ。でも、まだ、ゲームをやろうというところまで気力を高められない(泣)

2000/01/31

妙な感じ
今飲んでいる薬が効いているときってのが、なんかトリップしてるみたいで、かなり妙だ。なんというか、大量に押し寄せてくる『記憶の破片』の波の中で、スローモーションで思考している自分がいるのを漠然と感じている、という状態。行動の方は思考よりも遅いので、何か行動しようとしても、うまく出来ないで、かなりイラつく。例えば文字を書こうとすると、1文字書く途中に思考が混入して文字を書くことに集中できない。そんなわけで、ほとんど寝てばかりいたりする。


1月中旬 | 2月上旬 | 日記一覧 | トップページ