げえむ日記[2000年1月中旬] Last-modified: Wednesday, 03-Aug-2005 15:33:38 JST 1月上旬 | 1月下旬 | 日記一覧 | トップページ
2000/01/11

Mr.Driller
600m突破してから、さっぱり記録が伸びん。今の私には、記録を伸ばすことよりも、「最初の100mをノーミスで堀りきる」ことの方が重要な感じだ。

2000/01/14

[ARCADE]Mr.Driller
今日の最高記録は613m。あと、「なるほど、これが無酸素プレイかあ」と感じるプレイをしている人を発見。あれだと単なるアクションゲームになるんだなあ。

2000/01/15

リング2
これはイマイチとしか思えん。ホラーの要素も弱い上に、話の展開も肝心なところをすっ飛ばしているみたいで、良くわからんかったし。

2000/01/17

メンテ重要
今日のドリルは550m。なんかレバーが腐りかけてるんだけど…。たまにホールドされる感じ、右への移動がぎこちなくなってた。この状況では、ちとつら過ぎ。パカスペの赤ボタンの蓋が外れる状態になってるのは、プレイに直接影響しないからいいんだけど、ドリルの方は、もろにプレイに影響するから直して欲しいなあ。

2000/01/18

今日のドリル
721m。やっと、700mを突破した。やっぱ瞬時の判断が重要なのね。それと、レバーの調子は変わってなかったけど、まあまだ我慢できる範囲なので申告しなかった。

2000/01/20

今日のドリル
500m台で停滞。むぅ、こんなことじゃあいかんなあ。

忘れてた…
なんかメールが大量に流れてるなあ、と思ったら、今日は、海腹川背・旬 〜セカンドエディション〜の発売日だったんか。すっかり忘れてたよ。さて、どうするかなあ。


1月上旬 | 1月下旬 | 日記一覧 | トップページ