げえむ日記[97年6月分]

<a name="日付"(2桁)>のタグを付けてあります。過去の日記も同様です。はい。

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97/06/01
(a)
む…やはり、ちゃんとマニュアルを読まないとダメだなあ。
マリーのアトリエで、かなり大ポカをやっていたようである。しかし、このゲーム、データ取り出すとキリがないような(^^;。また、攻略本とかを見てしまうと、面白さの大部分を損なわれるような気もする。
(b)
確かに、そういう見解が正解のような気もします。まあ、私も、今のコナミの戦略の産物になるならば、何の期待も持てないと思います。ともかく、今後の動向を見守るしかないんでしょうね。
(c)
Shonen氏の引っ越し記念宴会に出てきた。宴会中の会話については、記憶があるところもないことにしている ので、ここには書きません。モバイル恐るべしというところかな。Aileが羨ましいっす。
(d)
えーと、ゲームの話、ゲームの話。
SOL DIVIDEで、安定してミイラを倒せるようになった模様。でも、7位。
ちなみに、私のミイラの攻略法って、攻撃させないことだったりする。まだ、見切れないんですもの。あいつの攻撃ってば。
(e)
あと、知らない人が多いみたいなので、補足です。

TECH PlayStation誌の6,7月号には、海腹川背・旬のEXTRA fieldが、3 fieldづつ入っています。ファン必携のアイテムかと。
97/06/02
(a)
日課は毎日するもの。
(b)
違います。宴会帰りで日付が変わる寸前でも、クイズセーラームーンは、欠かさなかったのよ、ということです。他人のHomePageにちゃちゃ入れするときは、それなりに、分かるように書きますってば。
非常に楽しそうな進捗状況なので、暖かく見守っております:-)
(c)
ところで、トップページのアクセスが4000を突破しました。有難いことです。
4000番は、urataniさんのようですね。ちなみに、3000→4000は、1カ月かかってません。これには、ちょっと驚きました。今後ともよろしくお願いします。
(d)
さて、SOL DIVIDE
一回だけ、ミノタウロス(5面ボス?)まで行った。ここら辺まで、来るようになると、彩京が、このゲームで何を狙ったかの片鱗がようやっと見えてくる。こういう路線(=ファンタジー)のゲームを作りたかったというのもあるだろうけど、横スクロールの画面内を、自由に動き回れる感覚を味わって貰いたかったというのもあるのではないだろうか。
ただ、やはり初挑戦ものってのは、そう上手くは行かないもので、ウケの悪いゲームになってしまっていると思う。その第一の原因は、初心者への配慮不足である。初めてやった人間の大部分が、プレイ後に、「なんだかわからない」という感想を抱くようでは、アーケードゲームとしては成功は望めないのではないだろうか。
もう一つは、無意味な隠しコマンドの使用である。点数表示モードは、隠しコマンドにする必然性って全くないし、このモードの存在が最初から判明していれば、点稼ぎプレイヤーへのモチベーションを高められたと思う。
ファンタジーで点数表示が出るのはというこだわりが理解できないわけではないが、それなら、点数ON/OFFを指定できるとかすればいいだけで、なぜ隠しコマンドにしたか、ちょっと理解できない。格闘ゲームの時限キャラのようなことを狙ったのかな…。
もう少し上達したら、攻略のようなものを書こうとは思っています。有無を言わせぬ怒涛の斬りで、敵をなぎ倒していく爽快感は、味があって良いと思っているので。
97/06/03
(a)
マリーのアトリエの1stを終了。エンディング2でした。
(b)
ところで、私のページの開設日(正式openした日)をすっかり忘れているので、トップページにカウンタをつけたとき(96/12/10)にしようと思います。
あ、参考までに、うちの配線状況を、我が愛機たちに記しました。>Shonenさん
(c)
gooで、バーニングストリートをキーワードにすると、Idlewildさんのページがヒットするのを発見(^^;
なんか、ゲーム名は、日本語かカタカナで書いた方がヒットし易いようである。
(d)
さて、ソルディバイド
ハイスコアが、200万超だった。うまい人は、やっぱりうまいんだなあ。ちなみに、その人の使用キャラは、ヴォーグだったので、試しにヴォーグでやってみたが、コマンド斬りが出せないので、全然ダメだった。
ということで、当分、カシュオンだけを使うことにしておこう。それよりも、ミノタウロスに有効な魔法が何かを知りたい…。
(e)
そうそう。帰宅途中寄ったゲーセンで、以下のような張り紙を見たのですが…。
VF 3.1 近日ロケテ予定
97/06/04
(a)
まずは、ソルディバイド
ミノタウロスは5面ボスではなかったということ。5面ボスは、召喚魔法を唱えてきたりする。面の構成からして、また7面エンドのような気がするが、この先は例によって鬼なんだろうなあ。移植されるのを待とうかなあ…。
(b)
むぅ、確かに。しかし、スレイヤーズろいやるとか、まだ発売されてないソフトをキーワードにしてもヒットするとは、恐ろしいサーチエンジンである。
(c)
竹本泉MLからの情報。
6/8(日)に、秋葉原ソフマップ0号館にて、ゲーム関連プレミアムのオークションが行われるとのこと。ちなみに、私は、当日秋葉原に出るなら、今週末で終わりらしいバーニングストリートのロケテストをやりに行きます、はい。
97/06/05
(a)
[SS]ゲーム天国極楽パックを買ってきた。
こ…これは、気合い入ってるわ。いや、まあ、アーケードモードは全然気にしてないから、移植度がどうのこうのとは言わないことにする。基板持ってるし(^^;
オリジナルモードは…というか、オリジナル面が凄いっす。もう凄いとしか言いようがない。これを見たら、サターンのアニメーションは期待できないとかどうのこうの、二度と言えないかと。さすが、ジャレコ。
あと、極楽パック特典のビデオも、なかなか。ムテキンガーZのテーマは、子門真人に歌って欲しかったけど(^^;
(b)
なお、一部、現在のゲーム業界に対する皮肉の込められたところがあります。こういう考え方をしている人がクリエーターにいる限り、救いはあるとも感じます。
(c)
日課が終わった後、マリーのアトリエの2ndを続けようと思ったが、ゲーム天国の誘惑が高過ぎる。とりあえず、オリジナルモードの全機体クリアをさせたいところ。
しっかし良く喋るなあ。久しぶりに、台詞集を作りたくなってきた。モードセレクトもキてます。西原久美子ファンには、堪えられましぇん。
97/06/06
(a)
レジェンドチェンバーを保護するのに、本屋を四件も回ってしまった。しかも、最後の店では、店員さんに聞いてるし…。今日、発売だってのによぉ。
なにしろ、学研からだからね。まあ、島田ひろかず先生の場合、商業誌で仕事してくれてるだけでも、有難いんだけど。
(b)
さて、[SS]ゲーム天国のレビューを書こうと思ったが、うまく書けなかった。言葉では、うまく表現できないんだよね。まあ、素晴らし過ぎる作品は評価すら出来ないとも言えるんだけど(^^;
御意。まさに、そんな感じでしょう。本来、「最初にゲームありき」主義の私が、何も言えなくなるほど、完敗したソフトです。まさに、ゲーム天国ですな。
(c)
しかし、そうですか、MARICA〜真実の世界〜って、発売日が定まってないのですか。購入予定物一覧も修正しておかないと…。
97/06/07
(a)
[SS]ゲーム天国の身内でのウケは上々だったので安心。そうま竜也の絵で、敬遠してたけど、見て良かったという意見もあったし。
ちなみに、アレンジモードしか遊んでない人に補足。サターンオリジナル面は、カラオケワールド家庭用ゲームワールドです。あと、カラオケワールドでは、弾を撃たないのが楽しいってのは、誰でも考えつくか…。
(b)
あと、[PS]BOYS BE…を、恩田さんが遊んだ感想は、2000円ぐらいになったら買います、とのこと。適切な判断だと思う:)
(c)
それから、[SS]マクロスは、安くなったら買おうと思う。なかなか楽しめそうなので。
他にも、無条件購入予定ソフトに、[3DO]リターンファイアーと[3DO]ウェイ・オブ・ザ・ウォーリアーズがあがってきた。うーむ、相変わらずオフをやると、買うべきものが増えるなあ。
97/06/08
(a)
[SS]ゲーム天国アレンジモードの全キャラクリアを達成して寝る。
(b)
8:00頃目が覚めるが、結局昼過ぎまで寝直して秋葉原へ。
ゼットで、[SS]ゲゲゲの鬼太郎と[3DO]フラッシュバックを購入して、トライタワーへ。既に、4人程、知り合いが来ている。うーむ、さすがだ。
情報収拾すると、ロケット本館のワゴンセールに、[3DO]リターンファイアーがあったとのことで買いに行く。[3DO]ウェイ・オブ・ザ・ウォーリアーズは、残念ながら見つけられなかった。
(c)
でもって、バーニングストリートの話。
どうやら作ったのはテクモじゃないらしい。なるほど、それで1年半据え置きという迫害を受けているのかぁ…。今度も発売されるとは限らないし(;_;)
何回かB3-BOMMERを拝まして貰ったけど、ジャンクフープスで行ったときのが、素晴らしかった、つうか笑った。頑張って真似出来るようになりたい。(って、それまで、ロケテされてるかな…)
私自身は、初めて、リトルフェニックス戦まで行けた。やっぱり、巨大化は対処に困るよなあ…。
97/06/09
(a)
[SS]ゲーム天国のスタートボタンを押してメニューに入ったときの、由紀の台詞って、何パターン用意されてるでしょうかね。
2時過ぎに立ち上げたら、「こんな時間にゲームしてて、いいんですかぁ?」とか言われて、笑いが止まりませんでした(^_^;
97/06/10
(a)
[SS]ゲーム天国の楽しい遊び方講座第1回「必須事項」
  1. スタートボタンを押したら、メニューのところで無操作で暫く待つ。
    (由紀の台詞を一通り聞くべし)
  2. とりあえず、メニューで遊ぶ。
    (そのボリュームを思い知るまでは色々と選択するべし)
  3. アレンジモードを全キャラクリアする。
    (オリジナルのゲームとして作り直しているので、それを堪能するべし)
  4. カラオケワールドは、ボムを撃ってはいけない。
    (ボム撃つと終わってしまいますので。曲を全部聞くべし)
  5. タイムアタックの練習ステージを最低1回遊ぶ。
    (1ループするまで続く解説を全て聞くべし)
以上は基本だと思うし、やっとかないと後悔すると思います。
(b)
ところで、今週は、ゴルフの全米オープンである。4日間中継されるとのことだけど、時間帯(4:30〜)からして、ちゃんと見ていられる保証はないなあ。
(c)
[SS]ゲーム天国のアレンジモードで、カラオケワールドの弾避けパターンが完成していないので、気分転換に、EASYをやってみたが…ぬるい、ぬる過ぎる。EASYで、これだと、VERY EASYは、どんなんじゃい?
ま、まあ、アレンジモード自体、オリジナルよりも難易度が低いし、オリジナルも、難易度の落差が激しいゲームだったけど、ここまで落差が激しいとは…。
家庭用ゲームとして出すとなると、ここまでしないといけないのかなあ。なんか違うような。まあ、ゲーム自体が、シューティングというジャンルの範疇を超越したものなので、あまり細かいところを指摘しても意味がないとも言えるんだけど。
97/06/11
(a)
最近、ろくに遊んでいないゲームを批評する人が増えているような気がする。
最低クリアまで遊ばなければ批評することは出来ないと思っている私は、古い人間なのだろうか…。
(b)
早く帰ってきたので、少し寝るつもりが2時間も寝てしまった。疲れてるんだなあ。
その後、[SS]ゲーム天国のオリジナルモードを遊ぶ。とりあえず、Z-DYNEで、カラオケワールドの弾避けを試すが、まだうまくいかない。そして、プレイ中、気になっていたみさとがいないときの、ボンバー時の台詞を確かめる。ちゃんと、みきが喋っているなあ、さすがだ。
(c)
でもって、久しぶりに、[PS]BOYS BE…。
恩田さんのプレイで、花井シナリオが気になったので、HappyEnd目指して頑張ってみる。うーむ、久美子シナリオよりは楽そうである。最後のHeart Impressionは悩むけど。
97/06/12
(a)
昼休みに、久しぶりにゲーセンに行ったら、麻雀コーナーにひっそりと、クレオパトラフォーチュンが置いてあったので、思わず数回遊んでしまった(^_^;
(b)
酒井さんの日記に、なぜか書いてあった、エーベルージュが異様に気になって、残業を早めに切り上げて帰ったと思えば、結局買ったのは、[PS]メタルエンジェル3だったりする。なぜだ〜。
(c)
さて、日課も終わったことだし、[SS]ゲーム天国でもやろうかね、と思って時間を見ると、23:30。あう〜、最近、時間がじぇんじぇん足らないっす。こんな状態では、気になって仕方がないDIABLOは、いつまで経っても遊べないよなあ。
97/06/13
(a)
[PS]メタルエンジェル3の第一印象は、顔だけ別のパーツである。
ときに、TVアニメのHAUNTEDじゃんくしょんですが、やはり、全12話構成のようです。しかし、それくらいの話数なら、もっとシナリオ練ってから始めて欲しかったなあ。
(b)
カラオケワールドの全避けが、まだ出来ない。もう少しなんだが…。最近は、コンティニューしてないので、いつの間にか10位まで独占していたらしい。
由紀「パンカパーン。ついに極めちゃいましたぁ」
私「極めてねーよ(ぼそっ)」
(c)
ゴルフの全米オープンは、ハイライトの放映も用意されているようである。
  予選ハイライト 6/14(Sat) PM 4:00 - 4:55
 第3日ハイライト 6/15(Sun) PM 2:00 - 3:25
 最終日ハイライト 6/16(Mon) PM 11:25 - 0:50
出来る限り、ライブで見たいけど、どうしようもない時は妥協しようっと。
97/06/14
(a)
カラオケワールドを、NORMALランク,ノーコンティニュー,文字破壊なし,ノーボムで何とか抜けました。でも、これを、全避けは、ちょっと辛いっすよぉ。
(b)
その後、[SS]シャイニング・ザ・ホーリィアークを再開。(え?[PS]メタルエンジェル3ですか?あれは、ダメっす。CDの入れ替えが面倒臭すぎるし、やっぱり育て物は、肌に合わなくなってきたみたい)
このゲームのAIって、本当に使えないのね。私が知る限り史上最低じゃないかしらん。とにかく、MPを使い放題使うから、後で体力回復できなくなって困る。加えて、序盤でいきなりリターン系が無効になるダンジョンがあったりするので、かなり洒落になっていない。
これを思うと、DRAGON MASTER SILKのAIは、結構使えたよなあ。結局、ラスボス以外は、AIのみで進めたし…。まあ、それがぬるいと言われれば、それまでなんだけど。
(c)
そんなことで驚いてはいけません。先日のソフマップ本館でのオークションでは、サクラ大戦の限定版・小箱・湯飲み等のセットは、75万円の値段がついたそうです。
呆れると同時に、そういうお金の使い方をする人がいるから、堕落したゲームメーカーが調子に乗るのだな、と非常に遺憾に感ずる次第であります。ふぅ。
97/06/15
(a)
友人宅で、DIABLOを遊んでいるところを見る。

本当に面白そうなゲームに対しては、全ての言い訳は戯言に過ぎない。


ということで、横浜のビックカメラで購入。帰宅後、早速、シングルプレイヤーでプレイ。いきなり、ソーサラーで遊んでみたが、さすがに厳しいようだ(^^;
(b)
話が前後するけど、友人宅での話の続き。
まずは、クイズセーラームーン。思った以上に反響が大きくて嬉しいです。こりゃ、基板立ち上げ環境があるところには、多少無理してでも持ち込まないといかんよね。
あとは、エーベルージュ。これは確かに、面白いと思わなくもなくもない感じである。イベント発生条件とか選択肢のインパクトだけなら、[PS]BOYS BE…に匹敵しそうな気もしないでもないなあ。(でも、お腹一杯もう満足ってな気持ちになってたりもするので、遊び続けるかどうかは不明)
(c)
そうそう、[SS]ゲーム天国の台詞集は作る予定はないです。時間がないってのもありますが、オープニングだけテキストにしてみたら、なんか今一つだったので。
喋るゲームの台詞集は、あまり意味がないってことも言えるかもしれません。
(d)
ちょっと、KUHMA先生と潜っていた。まだまだ不慣れなんで、付いていくのが精一杯と言ったところだけど楽しいことには間違いない。
97/06/16
(a)
先輩に言われて、ちょっと、[SS]ゲーム天国のVERY EASYを試してみる。
NORMALからEASYにしたときほどの衝撃はない。ちょっと敵が柔らかくなって、弾の数・スピードが少し落ちているぐらいで、ほとんどEASYと変わりがない。理不尽な部分は理不尽なままなので、これが、VERY EASYというのは、ちょっと疑問が残る。
終盤の面で、敵が攻撃態勢に入っているのに攻撃してこないとかいうのがあるのは、ご愛敬よね。EASY以下しかやらない人には、「避られるかな」「避けられまい」の意味がわからないんじゃないかなあ…。
(b)
日課も終わったので、これから風呂入って潜ります。
97/06/17
(a)
DIABLOを始めてから、他のゲームが出来なくなった。おそろしいゲームである。

でも、日課は欠かさない(^^;

あと、カラオケワールドの弾避けのコツが掴めかけてきた感じだ。よしよし。
(b)
それから、トレジャーのホームページを教えて貰いました。ゆけゆけ!!トラブルメカーズの画面は、エニックスのホームページでも、少しだけ見れるのですが、とても、Nintendo 64のゲーム画面とは思えません(^^;
97/06/18
(a)
今日のクレオパトラフォーチューン。
全消しのコツを覚えてきたせいか、だいぶ長く続くなるようになってきた。全消しグラフィックも全パターン見たようだし。しかし、SS版のとは、全消しグラフィックが全然違うなあ(いや、その、服装が^^;)
(b)
あと、gooが、私のホームページのソフトリストを見だしたようで、ゲーム名をキーにすると、私のページが引っかかる可能性が濃厚になってきたようです。
試しに、マイナーなのを検索してみたら、ぴょんぴょんキャルルの麻雀日和は2件の中の1つだし、痛快ゲームショーツイステッドに至っては、1件しかない。あうぅ(^^;
97/06/19
(a)
久我山戦隊刑事レンジャーで、爆笑。何を描いて る?>小手川ゆあ
(b)
明日発売の[SS]マリカ〜真実の世界〜と[SS]マジカルドロップ3を買ってきた。マリカは、とりあえず、最初の戦闘が終わるところまで進めたが、これ?本当に遠藤作品?
いわゆるお約束が、今のところ見受けられない。戦闘システムも、比較的普通だし。先に進めば遠藤作品らしくなるのかなあ…。
ただ、マリカの会話シーンを見ていると、[SS]BLUE BREKAERが、こんな感じになったら嫌だなあ、と思わずにはいられない。
(c)
これから日課の後、潜るので、マジカルドロップ3の感想については、後日。
97/06/20
(a)
DIABLOの後で、[SS]マジカルドロップ3の「おはなしモード」「ひたすらモード」「すごろくモード」を遊んだので、何時に寝たのか記憶がない(^^;
[SS]マジカルドロップ3の移植度に関しては、髪ぱさがちゃんと移植されてるから問題ないだろう。ゲーム自体の難易度は、明らかにゲーセン版より落ちている。
私でさえ、一発でブラックピエロ戦に行けたし、ブラックピエロに負けても話が続くし、そのまま、ノーコンティニュークリア出来てしまったぐらいである。ゲーセンで遊んでいた人にとっては、「ふつう」では物足りないかと。
あと、対戦前の台詞が全然変わっていたのと、対戦時に両方のキャラが、スタートの合図を言うようになった(アーケード版では、相手しか言わない)というところが、システム面を除いた上での、主な変更点です。
なにはともあれ、充分楽しめる作品になってます。
(b)
さて、今、会社なのだけど、今日の雨は洒落になっていない。
今日は、公然と早引けできる日なのだが、果たして早く帰れるのかどうか…。
(c)
昨日の日記の補足。
[SS]マリカ〜真実の世界〜ですが、シナリオは遠藤正二朗氏に間違いないです。まだまだ序盤らしく、システムにも、遠藤氏らしい癖があるかどうかは、わかりません。(いや、DIABLOが、その…)
97/06/21
(a)
[SS]マリカ。この手のタイプのゲームで、経験値稼ぎが出来る場所があるのは問題だと思うのだけど…。ジャンルをRPGにしたのは失敗じゃないのかなあ。
(b)
200番は私ですが、何をいただけるんでしょうか?:-)
(c)
持ってません。いただけるのなら、喜んで頂戴します(_o_)
(d)
ふぅ。やっと、アップルパラダイスの最終巻を読み終えたぜ。DIABLOばっかりやってたもんな。変だぜ。
…って、朝ヶ丘絵理子の口調になってますが、竹本泉先生のキャラクタの中でも、特に気に入ってるキャラクタなので仕方ありません。良くあることです。(語尾が、時々「よね」になるのも島田ひろかず先生の影響だし…)
97/06/22
(a)
日課以外は、DIABLOしかやってないので書くことがない(^^;
とりあえず、Inaruさんのおかげでdotがついて幸福。詳細は、DIABLO日記に。でも、ちょっとネタばれがあるかも…。
97/06/23
(a)
とうとう日課まで、さぼってしまった…。DIABLO恐るべし。
マリカは、話は面白いんだけど、RPG要素がたるいので、暫く保留。
97/06/24
(a)
今週は、DIABLO週間につき、日課はお休み。ちょっと、倦怠期になっていたので、ちょうど良いかも。しかし、今週末には虹色町が出るので、クイズゲーム地獄と化す可能性もある。二つのクイズゲームを同時進行させるのって辛いんだよね…。
まあ、一番の問題は、DIABLOとどうやって共存させるかかもしれないけど(^^;
97/06/25
(a)
infoseekで、クイズセーラームーンをキーに検索すると、ヒットする8件中の4件が私のページです(笑)
ヒットした他のページに、ちょこっと批評が書いてあったが、まだまだ理解度が足りないな…ふっと感じた。やはり、ショーで見た程度では、このゲームの真の素晴らしさは分かるまい。
ところで、クイズセーラームーンのページのアクセスが100を突破しました。100番の人には、嫌じゃなければ、セーラームーン関連のグッズを何か差し上げようと思います。メールで連絡下さい(_o_)
97/06/26
(a)
[SS]クイズなないろDREAMS虹色町の奇跡を買ってきたけど、やっていたのは、DIABLO(^^;
(b)
えっと、熊野さんが、レスター頑張って下さいとのことです>前田さん。私も、陰ながら暖かく見守っているので、頑張ってクリアしてね:)
97/06/27
(a)
ううむ、HAUNTEDじゃんくしょんって4巻で終りじゃなかったのか…。3巻と4巻の間が異様に短かったので、てっきり最終巻だからかと思っていた。まあ、この作品自体が、いつ終ってもおかしくないものだからなんだけどね。
4巻は、まだ、ざっとしか目を通してないけど、赤青と来たら次は黄という話がメインらしい。しかし、この作品、一歩間違えれば、お色気だけのおちゃらけ作品と取られかねないなあ。それで、アニメが、あの出来だったのね…なんか納得;)
本音を言ってしまうと、夢来鳥先生の作品の頂点は、物の怪らんちきウォーズにあって、それ以降、退化している気がする。Hauntedじゃんくしょんは、しょせん、独特のテンポとノリを楽しんでるだけに過ぎないかもしれない。(良いお話もあるのですが…)
97/06/28
(a)
例によってDIABLOの後で、[SS]クイズなないろDREAMS虹色町の奇跡をやっていたら猛烈な睡魔に襲われ、そのまま寝てしまったらしい。
まあ、それでも、多少分かったことだけ書くと、まず、問題が易しいということ。いや、もちろん、クイズセーラームーンに比べてだけど。
そして、すごろくによる不安定要素があるからこそ面白かったはずなのに、任意のコマにいけてしまうモードがあるということ。これは、思いっきり興醒め。まあ、そのオプションを使わなければいいんだろうけど、やはり、今の世で家庭用ゲームになると、こういうヌルいモードが必要となるんだなあ、と実感した。
(b)
げげ…。コンティニュー10回でやんの。普通、クイズゲームにコンティニュー制限つけるかあ?(--#
97/06/29
(a)
日記の時間軸がずれてると言われて見ると、昨日が5/28になってる…いかん。
(もう直しましたので、ここ数日間にアクセスした人じゃないと、わからないと思いますが^^;)
(b)
DIABLOで、装備を無くしてしまったので、他の人にあげた斧を返して貰って、ひたすら潜っていた。しかし、ACの高いWarriorの戦い方が身に染みてしまってるなあ。
…ということで、[N64]ゆけゆけトラブルメーカーズと[PS]タイムクライシスは、買ってすらいないです(__;

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