げえむ日記[2004年10月中旬] Last-modified: Wednesday, 03-Aug-2005 14:41:16 JST [10月上旬][10月下旬] [最新版][日記一覧] [トップページ]

【2004/10/11(月)】

【起動】

 01:00 遮断、07:00 起動。

 月天いってきました。混雑が解消されたら月一とかでいってもいいかな。レポートはこちらではしません(笑)。

【ゲーム関連】

 なんでもオンラインにすればいいってわけじゃないと思うけどね。

【[Win]Phantasy Star Online Blue Burst】

 HUnewearl。POW 重視マグを装着して、パルチザンを装備できるようにさせて、1-1 クリア。Lv4。

 1-2 の修羅場で大バグ発覚。面白いので報告しない(←おい)。Lv5。

【いろいろ】

 身体がガタガタで、帰宅後はできる限り横になってないと洒落にならない。

【スポーツ関連】

 岩本の移籍容認、13日に意思確認 。まだ確定ってわけではないのね。ガンちゃんのキャラクタも必要だから残留して欲しいかな。

【2004/10/12(火)】

【起動】

 00:30 遮断、07:00 起動。

 ライオンズがプレーオフを制したわけだが、「なんちゃって批評家」が「理不尽だ」とか、「ホークスファンの気持ちを考えると」とか好き放題言ってるようね。レギュラーシーズン 133 試合を、テレビ観戦でもいいから全試合真剣に応援した「福岡ダイエーホークスのファン」以外は、「理不尽」という言葉さえ言う権利はないぜよ。ていうか、第一ステージの熱い戦いをなかったことにしようとしていた、Sports EYE ESPN(スカパーCh.300)のインタビュアーに天誅を!

 早退。

 どうせゲームはできないので、『ホビットの冒険』を読んでる。

【Win]Phantasy Star Online Blue Burst】

 とりあえず、nPRO のパッチだけは当てておく。でも、プレイは無理。

【スポーツ関連】

 米ゴルフツアーの Michelin Chmpionship at Las は、Andre Stolz[AUS] が、-21(67,67,65,67) で逆転優勝。宮瀬博文は予選落ち。

【2004/10/13(水)】

【起動】

 00:00 遮断、07:00 起動。

 気力をふり絞ってというよりも、意地と根性だけで出社。

【ゲーム関連】

 エウシュリーの次回作『空帝戦騎 〜黄昏に沈む楔〜 』の通信販売が開始されていたので早速発注。

【いろいろ】

 『ホビットの冒険(上)』を読了。文庫の選択肢を明らかに間違ったよ。

【スポーツ関連】

 書くの忘れてた。九月のパシフィックリーグの月間 MVP は、野手が新庄で、投手がミラバルということで、わが北海道日本ハムファイターズの独占。

【2004/10/14(木)】

【起動】

 00:00 遮断、07:00 起動。一回休み。

 うー、ちょっと状態良くなったかと思って動くと、具合悪くなるなあ。参った。

 懲りもせず、スポーツマスコミは捏造に必死なのだな。しょーもない。

 なんか、まさに、「反逆者はどこにでもいます」って感じだな。

【2004/10/15(金)】

【起動】

 00:00 遮断、07:00 起動。一回休み。

 『ホビットの冒険』を読了。

【[Win]Phantasy Star Online Blue Burst】

 HUnewearl。1-2 を再挑戦してクリア。Lv7。

 1-3。アンプと飴が出るってのはかなりいい感じ。クリアして、Lv9。

 2-1 と 2-2 をクリアして、Lv14。

【2004/10/16(土)】

【起動】

 02:00 遮断、08:10 起動。

【[Win]Phantasy Star Online Blue Burst】

 2-3 を 6 分 26 秒残しでクリアして、Lv15。

 2-4 をクリアして、Lv17。ようやく、バルカンが装備できるようになった。

 3-1 と 3-2 をクリアして、Lv20。

 3-3 で転送落ち。Lv22。再挑戦してクリア。

 4-1 をクリアして、Lv23。

 4-2 を 8 分 56 秒残してクリア。Lv24。

 4-3 をクリアして、Lv25。

【2004/10/17(日)】

【起動】

 02:30 遮断、10:00 起動。

【[Win]Phantasy Star Online Blue Burst】

 HUnewearl。4-4 をクリアして、Lv26。ちょっと謎画像回収して、Lv27。

 4-5 をクリアして、Lv28。

 5-1 と 5-2 をクリアして、Lv29。

 5-3 と 5-4 をクリア。5-4 は、12 分 58 秒残し。

 5-5 をクリア。残り 6 pts ってなんだよー。

 6-1 の途中で、Lv30。これで、マダムノアマガサが装備できる。

【2004/10/18(月)】

【起動】

 00:00 遮断、07:00 起動。

 先週末の結果。体調が優れなくてゲームができない(Desktop は、寝床から離れたところにあるので、エロゲーも無理)状態が続いていたので、主に読書を。今は、『旅の仲間(上2巻)』を読んでいる。

【ゲーム関連】

 無線 LAN がゲームに向くという説は怪しいに一票。ネットワークゲームのプレイ中に、無線 LAN であるがために、切断されたらかないませんわ。

【[SFC]パネルでポン】

 ノーミスでフェニックスまでいきながら、ノーコンティニューならず……。

【2004/10/19(火)】

【起動】

 00:00 遮断、07:00 起動。

【ゲーム関連】

 要するに 合成でしょ? 新要素を印象づける名前をつけても他からの流用であることが自明。

【[Win]Phantasy Star Online Blue Burst】

 HUnewearl。H 1-1 と H 1-2 をクリアして、Lv31。

【スポーツ関連】

 某所より、すいか割り公式ルール。……スポーツ関連でいいのか?(笑)

【2004/10/20(水)】

【起動】

 00:00 遮断、07:00 起動。

 ああ。なんとなく、最新版のアクセスログ傾向が変わった気がしていたけど、幾つかのアンテナから削除されているのか。なるほどね。

【いろいろ】

 風が洒落にならん。これは、下手したら、ガラス窓は割れるかも。

 とあるお方から衝撃的事実を教えてもらう。リプレイは今は厳しいので、とりあえず、日記を除いた思いつく関連記述に全てに修正をいれるにとどめる。

【スポーツ関連】

 米プロゴルフツアーの Chrysler Classic of Greensboro は、Brent Geiberger が -18(66,67,71,66)で優勝。昨年度のこの大会の覇者である丸山茂樹は、-8(68,70,68,74) で 19 位タイ。今年は、チャンスは結構あったけれども未勝利に終わりそうだなあ。


[10月上旬][10月下旬] [最新版][日記一覧] [トップページ]