[DC]ラブひな スマイル・アゲイン
Access Counter: 26315 [from 2001/01/16]

 このページは、DreamCast用ソフト、『ラブひな スマイル・アゲイン』の攻略及びデータをメインにしているページです。

 tree型掲示板は、突然のエンゲージ・ハプニング、スマイル・アゲインの話題共有とします。
事前情報
発売前に調べていた事前情報を記しています
レビュー(2001/04/02)
今回、ネタバレは極力排除しましたが一応別ページにて
各種情報(2001/04/03 更新)
今回あまり内容がありませんが、ページを起こしてみました
シナリオフロー(2001/04/03 更新)
各シナリオの簡単なシナリオフローです
メッセージカード情報(2001/04/03 更新)
メッセージカードの入手場所の情報です
プリクラ情報(2001/04/01 更新)
プリクラの入手方法や入手場所の情報です

【この攻略ページの方針】

 シナリオを途中で分断せずに、じっくり味わって欲しいという考え方から、シナリオ途中での達成率上昇によるセーブ&ロードはお薦めしません。それというのも、分岐によって会話内容等が若干異なってくるシナリオがほとんどだからです。

 加えて、シナリオフローには ED の内容や各パートの解説は記していません。これも、初めて見たときのインパクトを薄れさせないための配慮だとご理解下さい。

 プリクラの情報とメッセージカードの情報を別ページに分断したのも、最初にシナリオを味わうときに邪魔な要素になると思ったからです。利用しづらいかもしれませんが、ご容赦下さい。シナリオを全部味わってから、抜けているものの補完に入っても問題ないほど、システムが快適になっていると思っています。

 最後に、ブラウザ依存要素を極力排除するため、TABLE の使用は最低限に留めたつもりですが、それでも使用しづらいという方がいらしたら、掲示板にて、ご報告下さい。TABLE 未使用版の作成も善処します。


[突然のエンゲージ・ハプニングのページ | トップページ]