[MySelf]


11月7日

ソープ・ヘルス・ピンサロ・SMと、風俗には様々な種類がありますが、
ボクはその中でも特にピンサロを好んで使います。

安い、速い、上手い と3拍子そろっているからです。
しかし、この3点がズバぬけているだけに、もっとも重要なファクターがかけているのが欠点です。

すなわち、
容姿です。

そもそもピンサロというのは、ちょっとスッキリしたいな、という時に利用するものであり、
床屋・エステと同義のライト感覚で気軽に行けるところが最大のメリットです。
これに対してのデメリットは、攻め手側が地球外生物であったりすると、むしろ快楽は拷問となり、
ある意味オウムの修行となんら変わらなくなる点ですね。

こういう場面においては”イマジネーション”という感性がおおいに重要になってきます。
想像力により別の空間・状況をイメージし、自らを至福へと導く為のワザはとても重要なのです。

たとえエイリアン系にぶちあたったとしても、
”なんでボクは自分の手を使用しないだけのオナニーを強制的にさせられるのだ”
などと思わず、
”ああ、想像力促進の修行の場を与えてくれてありがとう”
と思った方が前向きでよろしいと思います。

現にボクはその状況で、フイニッシュついでに
プログラム上の改善点を思いついた事があります。


しかし世の中にはどうにもならない事もあります。

明らかにカバ系と見られる体重100キロ超ピグモンのサービスを受けていた友人の、その苦悶にみちた
後ろ姿をニヤニヤしながら眺めていた僕の眼前に現れたのが、よりにもよってゾウとトドと小錦のボディ を
魔界合成させたような、あからさまにクリーチャーな生物だったりした時は、どんなに想像力を働かせても、
神と悪魔に同時に祈っても、自分のチンコを指ではじいてみても、ホントにホントにどうにもなりませんでした。

まさに
リーサルウエポンに立ち向かうアリ状態
容赦なく襲う肉!肉!肉!
圧殺地獄 そしてこの世のものとは思えぬ獣臭が意識を奪っていきます。

そして生まれてきた事を後悔しはじめるボク

ごめんなさい、ゆるしてください
あ、ついに泣きが入りました。 客サイドのボクからね。


むしろ賞賛に値するのは、ボクよりマシだったとはいえフィニッシュを迎える事のできた
友人の精神力です。

しかも
2回ですか。

あンた漢です。僕はマジであなたの将来性に期待しています。
あと僕の漢基準が微妙に間違っていると思われるのはたぶん気のせいです。


#あと風俗に行くのはもう止めようと、固く心に誓いました。


11月9日

この問題について貴重なご意見を、友人の彼女から聞かせていただきました。

回答:洗面器をもってトイレに入るの〜。
   ソークーとローゲー同時にできて、とっても便利!
   ただゲロが眼前に溜まっていくので、ますます吐いちゃうのが難点エヘ!

グレイトです。

洗面器から漏れるほどのゲロを吐いたらどうするのか、とか少し気になりましたが、
おおむねオーケーです。

採用決定、そしてありがとう。

これからボクの家へ来る人へ。 洗面器は使わない方がいいです。

ついでに「どうしてしょっちゅう乳の大きさがかわるのですか?」とか聞いたら
彼女はボクと口を聞いてくれなくなりました。

分かりましたボクが悪いです貴方の乳が小さいのも地球が丸いのもボクのせいです
ボクのせいなのでとりあえずもみしだく、なにはともあれもみしだく、絶対にもみしだく。
貧乳だってわるくなーい。


11月11日

右となりの部屋の方へ。

出勤前に爽快な気分で歯をみがいている時に、
豪快な
朝ゲロサウンドを壁越しに聞かしてれるのは、やめてほしいです。

朝からすごくドス黒い気分になります。

つーかアンタじじいなので病院いかないと死ぬと思います。


11月12日

左となりの部屋の方へ。

とてもお魚がお好きなようですね。たいへん結構なことです。

ところで我々が住んでいるこのアパートはすごくボロいので、
隣から音や煙が洩れてくることが多々あるというのは、もちろんご存知ですよね?

ここまで言えばもうお分かりでしょう?
帰宅してドアを開けた瞬間に焼き魚のにおいを強制的にかがせてくれるのは
せめて1月に10回くらいにしてくれませんか。

あとですね、おばあさん。一体なんの魚を焼いているのですか?
なんなんですかね、このサンマともクサヤともおもえない異常に強烈な臭気は?

つまり何が言いたいかというとですね。
あなたは。休日の朝。この世のものとも思えない魚の煙の匂いで。強制的におこされた事がありますか?

朝から魚を焼くのだけはやめろババア

今度やったら埋める。


11月18日

アレですね。

人間、暇すぎると腐るし、忙しすぎても破裂しますね。

要は自分の器に見合ったギャラと忙しさの仕事を捜す事が重要だと思うんですが、
すべての人間は器を大き目にみつもっちゃうので、自分の位置を時々把握し直す事は
案外重要かもしれませんね。

え?位置の把握方法ですか?
他人の反応と自分の状況はおおむね正しいですよって事だと思います。

自分の理解者は少ないなどと思っちゃった時点で、
少ないのではなく誰も理解したがらんですわな、そんなくだらねえ生きモンは。

ってな事を考えてちっとしんみりしてみても、この状態ではサマにならないです。

本当になンとかならねえかな、
この焼き魚臭さはよう


11月19日

ゲリ腹でソークー繰り返してたら、尻拭きすぎて
マジで尻さわるだけでヒリヒリしてしようがないっていう経験は
普通してるもんなんですかね。

ついでにソークーぶっこいてたら、真下にテメエのチンコがあって
ついニーオナぶっこいちまったという方はいらっしゃいますか。

ボクですか。ありますよ当然。 男として、雄として。

ただカマす時と場所は選ばないと、単なる変態野郎になるので注意しないとネ。

昔の会社であった話なんですが、
休日出勤した女の子が誰もいないだろうと思ってラボって呼ばれてる実験室に入ったら、
そこにすげえアセり状態の親父がいて、慌ててズボンあげつつ”あああれ、ななにしてるの?”
とか聞いてきたらしいンですが、むしろソレ聞くのはアンタじゃねえって感じですよね。

だけどネタはなんだったんですかね。ネタは。
ラボにはソレ系のものなんて何もありませんよ。
もしかして自分が書いてたプログラムコードとかですかね?

”ああああッ 、MOVEむーぶぅぅぅゥゥゥゥ!
 そこにぃ、そそそそのレジスタに値をいれないでくれえええ〜〜
 ここここコンデぃションコードがねがてぃぶにぃぃぃぃぃ!”

ってな感じだったンでしょうか。

キチガイは嫌いです、とりあえず。


そういや、たまに彼氏がニーオナかますの許せない、とかおっしゃる女性の方が
いらっしゃいますよね。

ニーオナって男のセーリです。はっきりいって。
だってすげえ規則ただしくヤリたくなりますし、
やらないと、体の調子わるくなりますし。

ボクの場合、3日に一回が一番体にあってます。

27を過ぎて、いまだに毎日チャージおっけーのフジータ君。
アンタは本当にすごいです。
そういう余りあるエネルギーをうまく使えればもっと世の中よくなるかもしれない…
なんて考えるのは他力本願でよくないですね。

精進します。ボクももっとがんばれるように。


11月20日

ナオミさん、貴方には本当に感謝しています。ホントです。

エアロスミスおさえてくれたしね。
前日にいきなり言った合コン話をきちんとセッティングしてくれたしね。
また連れてきた女の子が僕をうろたえさせるくらい可愛い女の子だったしね。
やっぱ持つべきものはナイスな後輩だナァ、と心の底から思いました。

だけどね?
一つ、そう一つだけいいですか?
やっぱさ、ああいう場でさ、しかも開始後15分くらいの序盤でさ、

大学の新入生時代、僕が女の子に小便ひっかけた話し
をイきなりバらしちまうのは、いかがなものかと思うわけですよ。

まあ、ちょっと僕にも弁解させてください。
確かにね。そら確かに
結果だけを見ればすべて真実ですよ。結果だけを見ればね。
だけどね、その結果に至るまでのプロセスって奴も時には大事だと思うンですよ。
なんか僕、リストラ前の会社にしがみついてるダニ系親父達と同じような事言ってますかね?

実際、当時の僕、すげえ酒よわかったンですよ。
どのくらい弱かったかと言うと、ビール一杯で”ケーケー”って鳴くくらい。
そんな僕がさ。サークルの新人歓迎合宿でさ。
レッドっていうアホみてえに値段が安くて、飲んだらマジで脳がとけるんじゃないかってくらいの
存在すら否定したくなるような激マズのウイスキーをさ。
立て続けに3杯ストレートで一気飲みさせられた日にゃあさ。
そら、記憶も飛んじゃいますって。

でね? 僕はどうやらトイレに行きたくなったらしいンですよ。
だけど意識ないからさ、僕の中ではトイレと思った場所がさ。
たまたま女の子部屋だっただけなンですよ。

そこでね。一人の女の子が部屋の壁ぎわで飲みすぎて休んでいたらしいンですよ。
でね? ボクの中では何故か
そこが発射台だと思ったらしいンですよ。

確かにその女の子は
九州から来た深窓のお嬢様で、
たまたま
僕が当時惚れてた女の子
その後すぐにサークルやめたけどその理由を僕は知らなくて、
この事実を
一年後に聞いた時には、
自分をコナゴナにして海にばらまいちゃいたい
と心の底から思いましたけどね。

そういうことをバらさなくてもいいじゃんよ〜〜


お願いですからまたよろしくお願いします、ナオミ先生。
ええ、是非とも。
たとえ僕の位置づけが
ピエロだと言うことが鉄板で確定してしまった後だとしても。

ん?なんですかその眼は?

そんな菩薩のような優しい眼でボクを見るのはやめてください。
サカイさん素直になりましたねって言うのもなしな。


[MySelf Next]