[MySelf]


2月3日

ババア毒ガス対策として、外出中は換気扇を回しっぱなしにする事にしました。
音がうるさいので、あまりやりたくなかったのですが、最近のババア焼魚攻撃は
目に余ります。やむを得ません。


ここ一週間程、素晴らしい効果が上がっています。
ババア甘し。


ところで今日、家に帰ってきてふと下を見たら、換気扇の周りに付いてるカバーみたいな
物体が思いっきり床の上に落下してました。

すげえ油だらけなのな、これが。
床にベタッてはりついてやんの、ベタッて。
ベタッてよおおおおおおおおおおおおおおおお。

さすがにやる気なくしたので、金曜の夜だというのにフテ寝する事にします。
きっと寝ている間に愉快な小人達が出てきて解決してくれる事でしょう。



いっそコナゴナにしてくださいプリーズ!


2月25日

ピンサロはしごを彼女へ暴露されても、友達でいてくれるアダチ君たっての願いを
聞くコトになりました。

そーゆうことなので明日
コミケに行ってきます。
正直言って、すごくワクワクしています。


2月26日

〜〜〜〜〜ツツ
〜〜〜〜〜ツツ

あ〜すんません。グラップラー刃牙の試合を見てる周囲の観客化してました。
で、行ってきましたよコミケのコスプレ会場。

すッッッッッッッッッッッッ・・・げえですマジで。

古いとこはセーラムーン、ガッチャマン、クワトロ・ハマーン・シロッコから
エヴァ、ナデシコ、その他もろもろゲームキャラ。
新しい系はデジキャラット、ジョジョのジョリーン、ワンピース、シャーマンキング、 などなど。

皆様、結構な勢いでかわいいのです、これが。

僕的ヒットはナデシコのユリカのコスプレしてた娘です。
タイトスカートすンげえ短かいのです、スタイルもばっちり。
そんな生きモンが真下から上目使いでポーズとってるンですよ!
はにかみはにかみしてるンですよ!!

マジでその生きモンにダイブしたくなる衝動を必死に抑えながらアダチ君の方をふと見ました。

うん、人を殺しそうな眼ェしながら封神演義の妲己まばたき一つせず眺めてまた。

前に彼がこの眼ェしてた時は渋谷のチーマーにケンカ売って翌朝マックのゴミ袋に
埋まってるトコ発見されたんだっけか?
それとも後輩と口論した時”ああ俺が悪かった、一発殴ってくれ”とか自分で言っておいて、
軽く1発ビンタくらっただけで、
今のは痛かった・・・・いたかったぞ〜〜
などと突然フリーザ化して、思いっきり後輩をブン殴り4・5メートル吹っ飛ばした時だっけか?
とか考え、ああヤバいと思い、すぐアダチクンをその場から強制的に引き離し・・離れません。

結局そこから引き剥がすのに10分を要しました。


しっかし尋常じゃないくらいに素晴らしいバカ騒ぎですねこれは。
マジで行ったコトない方は1回は行ってみる事をオススメします。
純粋にコスプレを愛してようが、ただひたすらに不純な目的だろうが、おもしろいモンは
面白いのです。

今日は人生において3本の指に入るくらい大事な事を学んだような気がします。


で、アダチ君は「今日は家に速く帰って税理士の勉強しなきゃ…」とかワケの分からないことを
呟きながら、渋谷は道玄坂方面の夜のとばりの中へ、そそくさと消えていきました。


金が無い僕はナデシコのビデオで済ます事にしました。
るりるり!はうはう!るりるり!はうはう!


[MySelf Next]