[MySelf]


10月21日

ラウドパーク13に行ってきましたよ>

2日目トリの「KING DIAMOND」がまさかのキャンセルで、急遽我等がインギ様がトリに昇格!
というわけでライブ中の実況スレの様子をざっとまとめてみたよ。

 ・登場前からノイズとか…

 ・ノイズ出てる

 ・まだノイズが。

 ・きーんって頭痛くなる音だな…

 ・ヤバイぞこの流れ

 ・●3●  ファックユー!!

 ・時間かかりそうだね。

 ・アカン

 ・ヤバイ、トリがラストインラインになっちゃう

 ・まだ来ないな。

 ・なんかもう信じられないほどグダグダだ…

 ・中止か?

 ・キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

 ・え、このノイズ状態でやるのかよ。

 ・強行した(笑)

 ・ノイズ鳴ってるけど強行スタートw

 ・ハウッたまま開始

 ・まさかの、貴族の機嫌が悪くなって中止になり、伝説になったりして...

 ・ギター聞こえなーーーい 

 ・もはや何が演奏されているのかわからないw

 ・自分でボリューム上げた(笑)

 ・無駄に声のいいキーボードの人w

 ・(兼キーボードの)Voうめえなw リッパーよりいいだろ

 ・ギター聴こえないとか意味無いじゃんw

 ・ノイズ解消されず。

 ・おお、ちょっとづつマシになってきた

 ・すげえこれが本物のエンターテイナーか

 ・ピロピロすげえ!

 ・お上手です、貴族様

 ・貫禄十分だな。色々な意味で。トリで問題なし。

 ・おかしいな。インギーが大スターに見えるんですけど。

 ・文句なし2日間1番人集めてる!

 ・なんとかしちゃってるなー すごいわ

 ・でもみんな地蔵だ!聞き入ってるといえば聞こえはいいけど!

 ・ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ

 ・さいたま!!

 ・サイタマ発言頂きました

 ・久々にインギー聴くけどやっぱ他のネオクラ連中とはそもそもの下地が違うな

 ・たしかにソロは他の人たちと全然違うわ すごいねー

 ・ベース、Keyよりさらにいい声。なんだよお前らww

 ・インギーボーカルキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

 ・今度はキーボードのマイクがオフに

 ・すげえグダってるなw面白いけど

 ・色んな意味で今年のトリにふさわしい

 ・改善されないマイクw

 ・結局貴族が歌ってるw

 ・インギーの歌はイマイチ

 ・インギーが歌ってるんだが今度はインギーのマイクのボリュームがでかすぎてギターが聴こえない

 ・終わる度に聞こえるノイズが笑えるw

 ・なぜかベース音量がギター食い出したwww 貴族キレるぞwww

 ・ベースがでしゃばるとインギー怒るwwwwwww

 ・さっき何か怒鳴ってたのはそれ関連かな?

 ・おまえはスターじゃないんだ!

 ・ヒロシマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ・キーン…w 弾きっぱなしならあまり気にならんねw

 ・ベースはよく聴こえるw

 ・ノイズが凄い

 ・イングヴェイ帰ったwwwwwwwwww

 ・途中で曲やめた(笑)

 ・ベースがイングウェイコール催促www

 ・本当にギター漫談になっちゃったw

 ・ベースの人がんばれ!

 ・ノイズダメ過ぎるwww

 ・ベースがMCでご機嫌取りなう

 ・ベース頑張れ!

 ・ベースがイングヴェイにめっちゃ気使ってるww

 ・帰るなお前ら 伝説を目撃しろ

 ・そりゃご機嫌とらなきゃ下手したらその場で解雇だしなwwwwwwwwwwww

 ・ピーーーーwww

 ・やべえおもしろそうw

 ・あかん ノイズ治ったと思ったらまたなって少し会場に笑が起きた

 ・ドラクエのお城の曲だー

 ・弾かないとノイズが出るからとりあえず弾くインギー ただクオリティが高い

 ・自宅で一日中ラウパスレ見てたけど、今が一番楽しそうwwww

 ・少しでも弾くのやめるとキーン!が凄い

 ・貴族をも言いなりにしてしまうノイズか

 ・インギー弾き続けろ ノイズを描き消せ

 ・コント「ノイズと戦うギタリスト」

 ・やべえwwwインギー面白過ぎるwwwww

 ・凄いソロ弾くんだけど直後の余韻がノイズで台なしに

 ・ピロピロピローーー  ピー(笑)

 ・まじで今夜は伝説になりそうだな

 ・貴族vsノイズ

 ・ソロの余韻に王者が浸ろうとしたらキーーーン

 ・ノイズだか自分の耳鳴りだか分かんなくなってきたよ

 ・ノイズを消すには弾くしかない!

 ・弾き続けろという神からの啓示

 ・インギーがんばれ!弾くんだインギー!

 ・貴族がんばれ!

 ・ラウドパーク2013は伝説になりました

 ・アカンノイズにギターが負けそうや!

 ・ベースの人機嫌取り頑張れ

 ・キーボード鳴ってないwwww

 ・何かしらハプニング起きるよなw 今年のはインパクト大だわ

 ・もはや異次元クラスの極悪音響w

 ・良くも悪くも、昨日のストテンの百倍くらい存在感があるな。さすがだわ。

 ・インギー頑張れ ノイズが、大きくなってきた

 ・演奏中もキーンて聞こえてきたw

 ・キーボード、音も声も出ず!

 ・今のところ五分五分だぞ インギーVSノイズ

 ・ベース、keyがチラチラ貴族見ながらオロオロしてるのがもうwww

 ・なにこの静かな一体感w

 ・エフェクターが悪いみたい ベースの人がまた喋り出した!

 ・かっこいいのに笑える これが本物のエンターテイナーだ

 ・ベースのご機嫌取りトーク凄まじいw

 ・「偉大なるギタリスト、イングヴェイ・マルムスティーン!!」
 ・「このノイズは彼(インギー)のせいではないんだ」
 ・「(客の中でギターやってる奴に手挙げさせて)君たちにとって最も偉大な人の帰りを待とう!」
 ・「衛星写真で映るのは万里の長城とこの彼(インギー)のマーシャルだけなのさ」
 ・「偉大なるマエストロの帰りを待とう!」

 ・この人ベースじゃなくて司会や!

 ・インギー再登場!

 ・なんかベースドラムキーボードの立ち位置が異様に端っこなのも面白くなってきた

 ・貴族機嫌直ったか、客煽りだした

 ・やっぱインギー最高だわw 最高のネタキャラ

 ・愛されてネタにされるのもこの実力があってこそだよな。さすが王者だわ

 ・冗談抜きに(ステージ上の)空気がスリリングで最高に面白い

 ・キーボードの人もベースの人もほんと声いいね

 ・今年はいろんな意味で今日が勝ち組だな

 ・色んな意味で伝説になったなラウパ2013

 ・ノイズが鳴り止んだ。貴族の完全勝利!

 ・やった!本当にギターでノイズをねじ伏せたぞ!

 ・またベース漫談始まった。インギーは帰った。

 ・ベースの人超頑張ってるのにステージじゃ全然前に出ないな

 ・またノイズwwwwwwwwww

 ・インギ様、キメ顔中に。ピーーーーwwwwwwww

 ・またよいしょトークとノイズ、もはやコントに思えてきた

 ・ベースが何度も何度も貴族様を紹介してて面白い

 ・ベース頑張り過ぎワロタwwwwwww

 ・ベースがヒヤヒヤトーク中にギター鳴らして割り込んだwww

 ・インギーより前に出て首になった人いなかったっけ、ベースで

 ・ノイズが復活したときのベースの表情w

 ・俺の邪魔にならないようにベースもキーボードも前に出てくんなって、BURRNの最新インタビューで言ってたな

 ・目立つと全パートクビになるもんな

 ・他に上手いギタリストは大勢いるけどこの人は別格だな。なんていうか文字通りギターヒーローだわ。

 ・ステージの演奏配置どうなってんの?まさかイングヴェイ以外は端なのか?

 ・そうだよ

 ・(ステージ上の)80%はインギーとアンプ

 ・ドラムも端っこなのかよw

 ・基本イングウェイ以外は脇役だからみんな端っこ

 ・ステージ半分がマーシャルの壁で、あと半分がそれ以外の三人

 ・インギーがノイズ出しながらステージから消えた時、ベースとキーボードが不安そうにそっち見ててお腹痛い

 ・マーシャル壁バックに王者対ノイズ

 ・ちょっと飽きてきた

 ・ベースの人は演奏せず場を繋ぐなんて、どれだけのトーク技術持ってんだ。

 ・メンバの人企業に就職したらいい社畜になれそうだね

 ・客席に耳を傾け、歓声を要求なさるインギー様

 ・民の声を三度お聞きになる王様

 ・機嫌が回復してきたな。

 ・皆、インギーコールしてご機嫌を取るんだ!

 ・マジに演奏はうまい

 ・いや、ギター弾くだけで芸になるのはこの人だけ

 ・キングダイヤモンド目当てだったが、インギーのファンになったわ。

 ・ステージ、インギーしかいないw

 ・お、例の片膝屈伸ポーズ

 ・あ、リッチー由来の狂気パート始まった

 ・ギターとたわむれるインギー様

 ・弦を千切った!

 ・スゲー(笑)

 ・これはこれでアートな気もする

 ・エフェクターうるせー

 ・謎の感動

 ・インギー様、疲れたのでドラムソロにチェンジ

 ・こんなに端っこでやってるドラムソロ初めて見たwww

 ・おいドラマーなのに目立つなよ!!

 ・ドラマーも一線を越えないように頑張ってるんだ。応援してやってくれ

 ・ドラムめちゃくちゃうれしそうw あ、上司戻ってきちゃったよ

 ・あれ?ベースがいなくなった。くび?

 ・ノイズ大復活

 ・ああベース、キーボードが仲良く歌い出した。ボスに監視されながら。

 ・イングヴェイ切れてギター叩きつけた(笑)

 ・This could be paradise! 今日は本当に楽園だぜwww

 ・コーラスうめええええええ

 ・せっかく回復しかけてた音響が歌モノに入った途端また地獄絵図にw

 ・客に歌わせて貴族満面の笑みでした

 ・気疲れするラウパーw

 ・イングヴェイ!イングヴェイ!

 ・はやくアンコールに応えないとまたノイズがなるぞ

 ・結局インギーはノイズに勝ったのか負けたのか教えてくれ。

 ・インギーは勝った。ただ3人くらい職なくすかもしれません。

 ・なんかプロレス中継みたいな展開だなwwww

 ・アンコールキター

 ・ベース叱られてるw何故w

 ・もうwwwwwwwwwだめwwwwwwww腹がwwwwwwwwwwwwww

 ・ステージ上で叱られるって・・・もはや夢も何も無いな

 ・あんなに頑張ってたのになぜwwww

 ・ベース、貴族の前でピョンピョンしてたら叱られて静かになったw

 ・太鼓もち社員が結局社長に怒られるパターン

 ・もうやだwww腹痛いwwww

 ・このライブDVDで出たら買うわ。絶対面白過ぎるだろ

 ・トラブルが止んで気を抜いたなベース。感情を出してはいけない。

 ・最高のコントだなw

 ・曲に合わせてギター放り投げ奏法!

 ・ギター破壊

 ・降神の儀

 ・ギタークラッシュするもコードが絡まって取れなくなるインギー

 ・ギターを放り投げてお茶目に笑う貴族

 ・貴族VSギター

 ・圧巻のトリである

 ・そして客席に投げ込む。怪我しなかったかな?

 ・やりたい放題だなwww

 ・凄かったなインギー

 ・ベース、恐る恐るインギーと肩をくむw

 ・最後、そろりそろりと近寄るベースに笑顔で肩組んで、やっとベースに笑顔戻るw

 ・肩たたきか

 ・もうやめてえええええええええええええwwwwwwwwwww

 ・ベースかわいいw

 ・おまえらベースをそろそろ名前で呼んでやれよw

 ・キーボードもインギ様の笑顔見てホッとしたような顔してた。

 ・いやースリリングだったww

 ・今回のMVPはどう考えてもベースの人だろwww

 ・持ち上げすぎるとインギーが怒るから名前はまだないってことにしておこう

 ・名もなきMVP

 ・過去最高のネタトリになったな

 ・ライブとしては最低だったけど、エンターテイメントとして最高だった。

 ・インギーに全部持ってかれたわ。最高だった

 ・セットなんざギター一本あれば十分だということを、彼は教えてくれた

 ・第一部 貴族vsノイズ 
  第二部 貴族の機嫌vsベース 
  第三部 貴族vsギター

 ・貴族3本勝負は、貴族のストレート勝ち!

 ・いい最終回だったな。来年はもう無いだろう


#本当にこの人はブレないなー 
 というわけでインギ様はどこまでもインギ様でありました。最高…!


[MySelf Next]