[MySelf]


11月25日

<伊豆の謎スポ>

淡路島と並び、いわゆる謎・変スポットといわれる味系の施設が多数存在する
地域とされている伊豆の下田近くはアンディランドと呼ばれる亀専門水族館に
8月頃行ってきたので、水族館スキー的にレポってみました

参考までにその他の謎スポとされている施設を挙げておくと、
 ・まぼろし博覧会 
 ・伊豆高原・ネコ専門博物館 
 ・怪しい少年少女博物館 
 ・伊豆極楽苑 
 ・熱海秘宝館 
だそうで。

海・山・高原・温泉の四大観光を網羅しきってる上に東京から近場、
更にはこのような変化球まで充実している伊豆半島、東京在住のミーからしてみれば
あまりにメジャーな存在だったもんで旅行選択地的に若干敬遠してるとこあったけど、
いやもう全然侮れないっすな。今度休みとって行ってみようかな。


[MySelf Next]