[MySelf]


4月8日

<創造の夜>

「X JAPAN」のライブに行ってきたおーミ☆


4月15日

<出張手当ても半端ないらしいっス>

ヨハネスブルグのガイドラインより〜
 ・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた
 ・ユースから徒歩1分の路上で白人が頭から血を流して倒れていた
 ・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた
 ・車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する
 ・宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた
 ・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われた。
 ・女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から「赤子ほど危ない」
 ・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後血まみれで戻ってきた
 ・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
 ・中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
 ・ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者。

〜を、宇宙ヤバい的に解釈してみた〜

 これ読んで思ったね。
 ヤバイ。ヨハネス、ヤバい。マジでヤバいよ、超ヤバい。
 ヨハネス、ヤバい。

 まず襲う。もう襲うなんてもんじゃない。超襲う。
 襲うとかっても、ブルックリンのダウンタウンやアムスのハーレム街ばりに危険とか、
 もう、そういうレベルじゃない。

 なにしろ150%。強盗率150%。
 中心駅から半径200メートル以内で強盗に会う確率が100%、
 でもって一度襲われてからまた襲われる確率が50%。超襲ってる。

 あとコロすね。超コロす。
 「金を出せ!」的な、そういう前フリとかないの。いきなりコロしちゃう。
 そのへんのワルなんか話しにならない。怖いし超強い。

 しかも石とか持ってるらしい。ヤバいよ、石だよ。

 だって普通は銃とか使うじゃん。だって抵抗されたら困るじゃん。
 襲った相手に逆に襲われるとかイヤでしょ。お互いケガせず貰うものだけ貰いたいっしょ?
 だから普通は銃とか持って逆らっても無駄なことを相手に分からせる。話の分かる襲い方。
 けどヨハネスはヤバイからそんなの気にしない。石とかで超撲殺。ヤバい。

 あと超省く。なんか色々と省く。
 普通は抵抗されてから轢くもんなのに、ヨハネスはいきなり轢く。
 でもって轢いた後に荷物とか強奪する。脅すとか要求とかいった手続き一切なし。
 レイプするにしたって男女とか関係ないの。とりあえず全員ヤる。超省いてる。

 それに超群れる。
 軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われる。
 20人て。昭和の女子高生でも群れねえよ、そんなに。

 なんつってもヨハネスは危険。超危険。警察とか平気だし。
 日本の893なんてたかだか警官が出てきただけで、隠れたり賄賂使ったりするのに、
 ヨハネスは全然平気。権力とかまったく気にしない。ヤバい。
 タクシーからショッピングセンターまでの10mで襲われて、
 「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後に血まみれで戻ってくる。

 そんな街、ヨハネス。凄い。ヤバイ。
 とにかく貴様ら、ヨハネスのヤバさをもっと知るべきだと思います。

 そんなヤバいヨハネスでワールドカップやるとかFIFA超偉い。がんばれ。

 ついでにそんなヨハネスへ出張するかもしれないインド人も超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
 でも「イッショニイコーゼ!」は超無理ですからー


[MySelf Next]