[MySelf]


12月1日

誰でも落ち込む時ってあるじゃないですか。

この前もダチが”どうして俺は駄目…(以下略)”とか始めやがったもンだから、
本当の事を言ってやったヨ。

「駄目だからサ」

え?駄目って、だから何が?」
何がじゃなくて。理屈じゃなくて。ただ駄目なだけ」
「………」

死ぬ程落ちこンでましたヨ、だからみンな死んじゃえばいいのにね!


他人が 落ちこンでいる時こそ、逆に容赦しませンよボカぁ。
他人にこれだけ容赦しないンだから、もう自分に対してなんて滅多打ちさ。
打!打!打!とかそンなテンションさ。
つまりは落ち込んでいる時こそ、それに拍車をかけたくなる事って ありませンか?
ないですか?どうですか?
むしろ落ち込んでる時こそ、そンなくだらねえ自分に罰を与えるべきではないですか!
今日という今日こそはもう容赦しませンよ覚悟しろ!→ボク!!


今のところ、”ブルーな気分に拍車をかける方法”の第3位はやっぱコレです。

デスメタルを聴く

真のデスメタルって知ってますか?
ひたすら、オゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥ(エンドレス)ですよ。
そこには抑揚も高揚も感情表現も喜怒哀楽も何も存在しませンよ。
アザラシだってもう少しまともに歌える筈さきっと!そうアザラシだからこそ!
これを正座してひたすら拝聴するのサ。前にコレをやった時は素でゲロ吐いちゃったけどね。
しかも胃液しかでない奴、口の中に酸っぱい味が広がるあの感覚?誰か教えてヘルプ!
嘘!大嘘!!教えなくていいよもういいッ!もういいンだッ!


では、第2位は?

個室ビデオ屋に行く

これはキッツいですよ、ほんとキッツいですよ、やった事ない奴はマジやってみ?
でも感想は絶対送ってくるなッつーかむしろ寄るなキチガイ!死ねッしねええええええ!!
って言うくらいマジきついですよ。

借りるビデオも定番があるのさもちろん。
アニマルどきどきぱにっクとか奥さん米屋ですよシリーズ。これに臭作とかアニメ系を加えて、
まろやかな味を演出するとわりかしベストチョイスだよね。
でも店員さんは辺見えみり似のお姉さんなワケでもちろん復唱させられるのさ徹底的に!
実際そンな個室ビデオ屋があったらボクは毎日でも通うけど、現実は厳しいのさ当然至極!
大抵はダルマ髭面バンダナーズと三拍子そろったナイスガイなのさ。
ツラ拝んだ瞬間に”ああいいモノを見たナァ、このくらいで勘弁してやるさ”とか思うだけじゃ
全然甘いさ、話しにならないよそれぐらいじゃボクの楽しみは!
その脂ぎった髭面にたっぷりとされるサ観察ゥ観察ゥ!さらにアンダンテで侮蔑ゥ侮蔑ゥ!
これでもボクの事を貧弱ゥ!貧弱ゥ!って言えるかい?言ってごらンよその口で!

部屋に入って腰をおろすと、そこには生暖かい温もりが!
イヤすぎるとかそういうレベルじゃなくて、もう喜び?いいや、マジどうでもいいよ本当に!
ゴミ箱に目をやれば、分かっていたさ分かってはいたけど当たり前のように入り口まで
溢れているよティッシュが。なンか糸ひいて繋がっているような気が!?いいケドねどうでも。
電源イン!音量アップ!ヘッドホン装着!スティックレディ!
そンでもってボクはこのマイフレンド2とかいうナイス・ギミックにマイ・サンを思う存分
ねじこむわけさ!きつッきっついよコレ!もっときつぅく!ドリル・ア・ホールホール
ラウンド・ワン! さあファイ!
しかし隣の親父の鼻息が荒いッ荒すぎる!マジうるせえ!頼むからボクを一人に!(懇願)
なにをぅ!負けないさ南野コレシキ!(死にどころ)
音量アップ!鼻息アップ!テンションあっぷうう!
さあ地球は回るよ!世界も回るよ!みンな回るよ!もちろんマイフレンド2も回るさ!
さあラウンド&ラウンド&ラウンド&ホールホールホ〜〜〜〜〜ル!!

ツツツツツツツツツツツツツツツ!!
……ふう…!

何もかも終わった後に浴びる日ざし程、残酷なものはないって知っていたかい?
そして、この虚しさに匹敵するものが、この世にどこにあると言うンだい?

もう本当に駄目ダヨ、力を貸してッ!スレッガー!!

まだまだあッ!.


お待ちかね第1位!

3位と2位の合わせ技

ありがち? でもさ、考えてごらん。

個室ビデオ屋で、デスメタルを聞きながら、エレクチオン

こンな素晴らしいシチュエーションが他にあるかい?どこにあると言うンだい?

加えてェ!
ボクは明日、さらに素晴らしいシチュエーションを経験できそうさ。

個室ビデオ屋で、デスメタルを聞きながら、エレクチオン
アーンド〜〜〜〜〜〜 バースディ!!

そしてムテキ〜〜〜ンぐ!


素晴らしきかな我が人生!イベントもりだくさんの12月って反吐でちゃうほど好きさ!

あと最近ここのテキストを自虐系と思っている人がいるようだけど、全然勘違い。
ここは啓発系!じゃあね!!


12月3日

ヤケ独り寿司をやり過ぎて、腹を壊したので1日中、寝てました。


12月12日

むきだしの魂の叫び声って知ってますか? まあいいや、それはさておき。



ここのサイト名はNO-FUTUREです。

NO!つまり拒絶、否定、断絶、根絶、阿鼻叫喚へとつながっていくのサ!
この世の中も無から生まれたのサ!つまりはゼロが始まり!すなわちNO!!
NO!を制すものが世界を制す、すなわちコレ真理なり!!

当然ここのWMであるボクのスタンスも、NO!であるワケですよ。
何に対しても。


サカイ、あれやっといて。
NO!

サカイさん、この仕事…
NO!

すまンが席を譲ってくれんかの?
NO!

ごめんなさい、ソレとってくれますか?
NO!

ぬぬぬぬいてぬいてぬいてえ!!!!
NO!

せせせめてううじろうじろうしろぬいてえ!
NO!!!

…サカイさんのことが好き!!
NO! …ええっ!?



オーケーわかったかい? つまりはこンな結末を期待してるってわけさ!
だからはやくはやくはやぐうううう!

はやぐしないとボクはコレに参加しちゃうよう!
この断固たる意志を止められるのは、貴女のメールだけなンだよう!

さあ!さあ!さあ!

プっリィィィィーーズ!!




#むきだしの魂の叫び声って知ってますか?


12月15日

Ya!Ya!Ya!
ほろ酔い気分で帰ってきた後、風呂わかしっぱにしたまま寝ちまったよ!

(5時間後)

なンか遠くの方でドンドンドンドン鳴ってるなァ。
どこかで聴いたことあるよ、この懐かしい音色…

……………あっ!!!!!!


物凄い勢いで飛び起きて風呂場をみたさ!
(飛び起きて風呂場をみたのさ!)

浴槽ドラム・アゲイン

前回は2時間ぐらいだったけど、今回は5時間もだよ!
部屋の中が物凄い熱気と蒸気で、大変な事に!
(赤道?ここは赤道なの?)
ラックのマンガ置き場なンて、もう!もうスゴイよ〜〜〜

<蒸気でムレムレ水没わ〜い再起不能だよリスト>
 *HUNTER×HUNTER 全巻。
 *ワンピース全巻。
 *めぞん一刻(文庫)全巻。
 *がんばれ元気(文庫)全巻。
 *火の鳥(文庫)全巻。
 *美味しんぼ 1〜45巻ぐらいまで。
 *グリーンヒル 全巻。
 *なるたる 全巻。
 *お〜い竜馬 全巻。
 *あと付けっぱだったPCのディスプレイがおかしく。


最高!もうサイコおゥ!


・・・・・・・・・・うううううううううゥ・・・・


いいさ…過ぎた事は仕方ないさ。
もう疲れたから、ボクは寝るのさ。

ふと下に視線を移したさ。

…おや????????

なぜ絨毯が無数の茶色まだら模様で埋め尽くされている????

(ポタッ!)

ぽた?(視線を上へ)

!!!!!!!!!!!!(そこには無数の水滴が)


っていうか、この水滴ちゃいれえええええ!!!!
天上のよごれがそのまま黒い雨となって降り注ぐよ!


まさにブラック・レイン!


最高!もうサイコおゥ!



なぜ!なぜ!なぜ神様はこの素晴らしいイベントをイブの日にプレゼント
してくれなかったンだい?

そしたらボクは降りしきる茶色い雨の中、ひざまづいて思う存分 神への讃美と感謝を
捧げることができたのに!

なぜだい?(なぜなんだい?)


もう悲惨すぎてワケわかンなくなってきたよ!



この状況でやる事はただ一つ。

寝り。




朝おきて分かった事 > 部屋自体が再起不能



それだけさ!
(それだけなのさ!!)


ザッツ・オ〜ル!



あと今のボクに話しかけたらコロすよ?
(コロしてしまうよ!?)


12月22日

ここ数日は部屋の修復だけに労力を費やしてましたヨ!NO-FUTURE!

ところで皆さん、下むいてますか?

ボクは毎日!つまりエブリディ!エニタイム!下むいてますよ!
当たり前ジャン、そうしないとカップルが視界にはいっちゃうじゃん!!

そうさ、靴のつま先の一点を、ただひたすら見つめて歩くのさ。
世の中のカップルに対しての妬み!嫉み!恨み!の呪詛を呟きながら、
ひたすら、つま先の一点を見つめて歩くのさ!(歩くのさ!)
この辛さと苦しさがボクをもっともっと強くしてくれるのサ。

嘘!嘘だよ!もうコレ以上ツヨくなンてなりたくないヨ誰か助けて!!
とか考えながら歩いていたら、靴のつま先の部分から小人クンが現われたのさ。



やあ、幸せは突然やってくるのさ、知っていたかい?

…キミは誰だい?

ボクは靴の精さ。ところでキミはまだボクの質問に答えていないよ?

幸せが突然やってくるって?

そうさ!それはいつも唐突に!

どこに?どこにあるンだい?その、幸せとやらは?

例えば……… そう!こンな風に!!


ドン!(曲り角でパンをくわえて走ってきた女の子と衝突)


あっ!

わっ!

ああああ、あの。あの、ごめんなさい!!

い、いや大丈夫さ(小人クンが消えた?)

あっ!血がでてるッ!

いや、こンなのたいした事ないよ。

駄目ですそンなの!どどどどうしよう。も、もし良かったら、私の家、ここから近いンですけど…

えっ?

ううんもう!じれったいわ!ついてきてください!!

お!おいおい、ははは、あははは。



とかならねえかな畜生!



<現実世界>

そンでもって、つま先みながら歩いていたボクは、おばちゃンとぶつかって、
もう3分以上もお説教されてるというワケさ。
こンな状況!つま先を見つめながら妄想して何が悪いというンだい?
このババアがあと30秒以上喋り続けたらボクはこいつの生命活動を本気で止めてしまいそうダヨ!
誰か助けて!ホントに助けて!!


12月24日

クリスマス0083



<12/10:某場所:指令本部にて>

[士官A] クリスマスまで、あと2週間です!

[大将A] 勝負は1週間だ。それでカップル成立限界点をこえる。

[士官B] カップル成立限界点?

[大将B] ここを過ぎてしまえば、カップル成立はもはや不可能・・

[大将A] それまでに彼女をつくり、ラブラブにならねばならン!

そして作戦は開始された!



<12日前>
まにあえ〜〜〜!まにあえ〜〜〜〜!

<10日前>
駄目だ!推進剤がもうないっ!

<9日前>
まだあきらめ…うわあああああああああ!

<1週間前>
…成立、限界点を、超えた…!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!(効果音)


クリスマス死ね死ね団 結成!


<12月24日 ヒトヨンマルマル(14:00)

(寒空の下、次々と集まってくる死ね死ね団戦士の前で、ついに総司令が
決起宣言を声たからかにぶちあげた)

ラブラブカップルの諸君並びにモテ系の諸君につぐ!
我々はクリスマス死ね死ね団!!
いわゆるクリスマスと呼ばれたイベントが偽りのものである事はだれの目にも明らかである!
なぜならば、クリスマスは我々非モテ同志の! 多くの犠牲のもとに成りたっているからである!
この時点に至って、我々はいささかも闘いの目的を失ってはいない!

(喚声)
おおおおおおおおおおおお!!





<12月24日 ヒトロクマルマル
(16:00)

(カップル達の聖地であるディズニーランドに向かう途中で、ある士官と兵士の会話)

[兵士] 隊長、どこかおかげんでも?

[士官] いや、去年散っていった同胞達の事を思うとな…

[兵士] そうですね、この部隊も私と隊長の二人だけになってしまいました。

[士官] 私はこれで良かったのか、多くの魂がさまようここへ、また戻ってきて…
   私だって彼女が欲しかったではないか!何故!何故!ぐぐぐっ!

[兵士] この国の女性はまだ若いのです。隊長の真の良さに気付くまでには、まだ…

[士官] …そうだな、私は、ただ駆けぬけるだけだ。




<12月24日 ヒトキュウマルマル(19:00)

(ディズニーランドに集結した死ね死ね団戦士達は臨戦体制に入りつつあった)

[士官] 待ちに待った時が来たのだ!

[兵士] 体制整いつつあります。展開完了!いけます!!

[指令] よし!準備できたものから出撃!目標を殲滅せよ!

[士官] まっ!まってください!!あ、あのシルエットは・・・

[指令] まさか…そンな…!



恵まれない非モテ達を陽のあたる場所へ戻すために!腐れラブラブカップル殲滅成就のため!
死ね死ね団よ!私はかえってきた!


[士官] …待っていてくれたのか… 我々を…

[ガトー] 何故なら私は義によって立っているからな。

[総司令] よし!これで百人力だ! 全軍! …突っ込めえええ!!

(喚声)おおおおおおおおおおおお!!




<12月24日 フタサンマルマル
(23:00)

(遂に総司令倒る!息も絶え絶えとなった総司令が最後の一言を)

[ガトー] 司令!

[総司令] …ゆけ

[ガトー] 司令?

[総司令] ゆけいガトーよ!非モテの意地をとおせ!現に聖夜は存在するのだッ。

[ガトー] !ッッッッッ! 司令! ぐぐぐううう!

[総司令] ゆけい私の屍を乗り越えて!
    私をクリスマスの晒しものにするのかガトオオオオ!!

[ガトー] がああああああああああ!!!




<12月24日 フタヨンマルマル(24:00)

(死ね死ね団は既に壊滅状態にあり、残った部隊も完全に包囲されていた)

[ガトー] …さあ、いくか…


クリスマス死ね死ね団全軍に告ぐ!
もはや君たちに戻るべき場所はない!!
すみやかに孤独を噛みしめよ!無駄なあがきはするな!


[ガトー] いいか!ひとりでも突破し、来年のクリスマスに引き継ぐのだ!
    我々の真実の闘いを! 後の世に伝えるために!


次々と特攻していく死ね死ね団 戦士達!
そして遂に…



グッ、ンンッヌウウウウアアアアア!






<12月24日 同刻>

回収作業を終了する。

まって!待ってくれ!!まだ、まだ、同志達が!

サカイ、さん、でしたか。見たまえ、あれを。

…! ああ、死ね死ね団が……墜ちる……

男たちの魂の輝きだ。あなたには、選択して欲しい…





もうこンな未来!選択したくないようッ!



クリスマス0083:終焉。


12月29日

そンでもって実際クリスマスの日にボクが何をやっていたかと言うと、
その日の日記ネタを書く為、とりつかれたように、狂ったように、
機動戦士ガンダム0083を繰りかえし繰りかえし見ていたというワケさ。

全然楽しかったよ。そう全然な!
っていうか、観た?観ましたか0083?
そこの貴方、まさかこの作品を鑑賞していない?(ありえない!)
貴様のような人種が技術革新におけるクラインの壷のタイムシフトを
妨げているのだこのオールド・タイプめがっ!
とかいう感じでホラ、あのエヴァにでてきた丸っこい形した使徒なンつったけ?
なンつったなンつったアレ?あの影みたいなヤツ?
そンな事を考えていたら、クリスマス・イブが終わっていたよ。

全然楽しかったよ。そう全然な!
だから貴方もはやく見なさい0083。
彼女や彼氏なンかとイチャイチャするよりマジ全然楽しいよ、ホントだよ!

そンでもってこンなボクに、いまだ幸せはふってこないというワケです。
マジ神様はどうかしてます。絶対どうかしてると思う。


[MySelf Next]