What's New?

(Update: 09.08.06)
09.08.07
  • 久々にリニューアル
    6年半ぶりくらいに更新しました(笑)
    ぼちぼち更新していたブログへのリンクを張りました。
    98.04.17
  • 祝!アニメ『ポケットモンスター』放送再開!
    「アニメ『ポケットモンスター』の早期再開を!」のページを 祝!アニメ『ポケットモンスター』放送再開! に替えました。
    97.09.01
  • 超初心者のためのネットニュース入門
    ネットニュース読み物第2弾、 超初心者のためのネットニュース入門 0.1.0版 (98.02.07) を書いてみました。
    97.12.27
  • アニメ『ポケットモンスター』の早期再開を訴えるページ
    アニメ『ポケットモンスター』の早期再開を! というページを作ってしまいました。皆さん行動しましょう!
    97.09.01
  • パソコン通信ユーザのためのネットニュース入門
    パソコン通信ユーザのためのネットニュース入門 0.1版 (97.09.01) を書いてみました。 japan.* のページがやっとまとまりました。
    97.07.14
  • NetNews japan.*
    NetNews japan.* のページを 新規作成しました。とりあえずは 7/12 の宴会レポートです(^^;。
    96-10-23
  • スーパーリアル麻雀 P.V
    スーパーリアル麻雀P.V のページを リニューアルしました。Windows95 版に関するページも追加。
    96-09-11
  • 何を思ったか、カウンタをつけてみました。SSI を使っているので、 proxy の影響で正確な数にはならないと思いますが。
    96-05-12
  • お友達へのリンク を作りました。Internet での友人ではない方面の友人です。
    95-11-18
  • 雑々草(いわゆる日記的なもの) を始めてみました。
    95-11-17
  • コミックスレビューをMANGA(Comics) Page/マンガのページ にリニューアルしました。
    95-11-08
  • シュミの『ときめきメモリアル』 が遂に登場! やっぱ如月さんだよね(意味不明)
    95-11-02
  • PVアルゴリスム考察(解析) をPVのページに追加しました。
    95-10-15
  • index ページ改変
    してみました。内容が大きく変わったわけではありません(^^;)。 他、デジタルムービー 透明人間 が 追加されています。
    95-08-09
  • 新刊コミックスレビュー 開始
    7月の新刊コミックスレビュー を 追加しました。7月のお奨めは、EVA・LADYです。 引続きレビュー原稿を募集しています。
    95-07-24
  • 新刊コミックスレビュー 開始
    新刊コミックスレビュー を始めてみました (いつまで続くかな…)。原稿も募集しています。
    95-06-06
  • サターン版 スーパーリアル麻雀 P.V 登場
    サターン版 スーパーリアル麻雀P.V が 発売になりました。サターンごと購入したので、レビューを書いてみました。
    95-03-14
  • 新コーナー「はまり道」登場
    このコーナーは、作者が最近はまっているものをシュミ的に紹介し、 他人をはめようというコーナー。記念すべ第1段は 「スーパーリアル麻雀P.V」。

  • [Home Page]


    Mitsutaka Nakamura / minaka@st.rim.or.jp