oekaki
きくちゃんびじゅつかん-kikuchan's Museum-

てれたびーず、てれたびーず。
たびたびたー。

らすかるよー。かくざとうもったらすかるよー。にてねーー。

かいしゃのまどからみえた、きょうのそら。えあぶらしつーるでかいたので、ちょっとでかくなったです。

わたしのおへやです。お部屋は上からみると台形になってるの。

だれがなんといっても、姫川亜弓さんなのよーーー。

ひまわりかれちゃいました。

よくわかんないけど、かいちゃった。

かぶとむしはすいかがだいすき。

はなびです。

なぜからいおんがかきたくなった。

さいきん、よくみかける「ぢょしこうせい」です。

いまのわたしのかみのけです。おれんじとかきいろとかなんかいろんないろがまじってます。かみのけもぎざぎざです。しゃぎーをいれても「くせっけ」さんなのでいみがないつーか。

はるですねー。さくらですねー。はるのしんさくです。

これなーんだ

ムンクの叫びじゃないです。ペプシマンなのだ。こんどのCMもかなりばか。前からばかだったけど、こんかいはわをかけてばか。でも、すきすきぺぷしまん。

ことしは丑年なのだー。だから丑をかいたのだ。うしし。
  • いままでの作品1

  • いままでの作品2

  • いままでの作品3

  • いままでの作品4

  • いままでの作品5

  • きくちゃんの4コマまんがこーなー


    kikuchan@st.rim.or.jp