きくちゃんびじゅつかん-kikuchan's Museum-



ほんまげんごがくけんきゅうしょ のOpenning Pageの絵です。かれは「メキシコ人のロドリゲスさん(35さい)」です。 ちょっときょうはひげそりあとがあってセクシーですね。うふ。

かれは「アイダホ州の農場経営者ブラウンさん」です。 かれはUFOをみたことがあるそうです。そのときの様子をすこし興奮気味に語って ます。でも、ゆーほーをみたことがあるなんていいなーー。

これがブラウンさんがみたUFOです。宇宙人ものってるですね。

こどものころよく遠足で動物園にいきました。ぞうはおっきかったです。 りんごをもしゃもしゃたべてました。

なぜかわたしがいった動物園にはぶたがいました。 ぶたはほんとうはきれいずきなんだよ。

もうすぐ母の日でしゅね。きょうはおかあさんの絵をかいてみました。

うごるーのみかんせいじんだっよーん。
Back Oekaki