きくちゃんびじゅつかん-kikuchan's Museum-


たこやきのつもりなんです。いみはないですけど。

あしかなのだ。

ドラマをみてたら、奄美大島のうみがすごくすごくきれえでなけました。マウスであのきれいなうみはなかなかかけないのでちょっとあれなんだけど、かいてみましたです。それにしても佐藤浩市さんはかっくいい。

きのう、きゅーぴーにんぎょうをかいました。

ねこがほーしーーいーーー!!

お酒をのんだあと、おふろにはいるとおなかがこうなります。おもろいです。

きょうかった、めだまおやじーでしゅ。ひだりてでかきまちた。

きくちゃんがつくるどーなつです。どーしてもかたちがうまくいかないので、しくしくです。

うーんっと、巨大なばばなのかわと、それでころびまくるウディ・アレンのつもりなんだけど、にてないっすね。ごめちゃい。

こないだ、かいしゃでこけちゃってしまって、こーんなあざができたんだけど、ものすごくきれいなんでかいてしまいました。

きくちゃんのだいすきなたからものです。アナログレコード。でもまだわたしの愛がたりないせいかたまーにすねて静電気をだしたりします。ごめんね。

こんにちわ。邪悪白石です。じゃあくしらいしともいいます。こまった。スケ番のいめーじでかいたつもりだったんだけど、でーもんこぐれのできそこないになってしまった。みみには剃刀いやりんぐ、かみのけはめでゅーさのいめーじでかいたです。

「でかちちおねーちゃん」がびでおでながれてたです。でかいんだ、これが。

「新宿3丁目駅」でみかけたがいじんです。ほんとにこんなかんじだったです。

テレビをみていたら「ごっつうええかんじ」にこーゆーきゃらくたあがでてきて、いんぱくとがあったので、にがおえをかいてみました。まっちゃんに「ろどりげす」やってもらいたいなあ。
  • いままでの作品1

  • いままでの作品2

  • いままでの作品3

  • いままでの作品4


  • おえかきこーなーにもどろー

    きくちゃんの4コマまんがこーなー


    kikuchan@st.rim.or.jp