きくちゃんびじゅつかん-kikuchan's Museum-


これがゆうめいな「しかきょうだい」です。馬券をくわえているほうがおにいさんで、バンダナしてるほうがおとうとくんです。かわいいですねー。

SMAPだよーん。よなかにやってる「がんばりましょー」はおもしろいからみてね。ちゃんと6人のなまえいえるんだぞお。すごいでしょお。

さくらふぶき。ごぞんじながやのきんさんがあ、もろはだぬいでべらんめえ。

Worst of the Webえんとりきねん。What's Mirsky!?

さしみがたべたい。それだけ。

きくちゃんのへやです。うぷぷ。

ずけらんさんです。

ぺんぎんさんです。ぴんぐーよりかわいいだろ。

つゆですねー。あめがいっぱいふりますね。みずたまりもいっぱいです。
Back Oekaki
kikuchan@st.rim.or.jp