musi-caf'e

過去ログ
#010

<下のほうが古い発言です。>


やっぱりコロムビア 投稿者:にゃろんぱす  投稿日: 3月13日(水)23時34分00秒

>2002年4月20日 発売
>コロちゃんパック「忍風戦隊ハリケンジャー」
>忍び恋 歌/野乃七海(長澤奈央)

買う!(笑)


どこが似てるんだろう 投稿者:ゆずのきB佳  投稿日: 3月13日(水)10時23分14秒

今年の友人からの年賀状に「B佳ちゃん、窪塚洋介に似てるよね。」と書かれていた。
いえ。どーでもいいんですけど。(でも、自分でも似てると思った)

ネスカフェ新CMの音楽、でもイイカンジ。


Libero=自由人(伊) 投稿者:RYO-3  投稿日: 3月13日(水)02時15分44秒

>和尚

 いやー、フリオくらい誰でも拾えるでしょ(^-^;
 しかし、そう考えると、99〜00年に起きた、

 ○フリオの息子 → ギャランドゥ
 ○リッキー・マーティン → ヒロミGO
 ○サンタナ → ゴロンボ
 
 ・・・この珍現象って、
 「誰が一番スペイン(語)男になれるでしょーかコンテスト@新御三家」だったのね。
 んであらためて、音楽における「ラテン」というククリ方のテキトーさ加減を再認識。

 で、「アタック禁止」の"リベロ"っていったら、バレーの話しですね。
 しかし、私はむしろサッカー的意味の"リベロ"でありたいのです。

 ・・・こんな返し方はどうでしょうかっ!? 和尚!(禅問答?)

>いらん突っ込み

 いや、ツッコミはなんでもありがたい(笑)


いらん突っ込み 投稿者:にゃろんぱす  投稿日: 3月12日(火)22時57分36秒

>葵まさひこはどこいった!

あの世だべ。


リベロ革命 投稿者:ミウラ和尚  投稿日: 3月12日(火)20時20分40秒

そんなとこまで軽々と拾われてはオシマイぢゃ!(^^;)

>またり〜♪
>そういえばフリオ・イグレシアスもスペイン人

コーナーぎりぎりをねらったのですが・・・。
守備範囲広すぎッスよ。
そのかわし、リベロはアタック禁止なのであった。


息子をよろしく(芳雄 投稿者:RYO-3  投稿日: 3月12日(火)03時56分59秒

和尚、お世話になっております。

>またり〜♪
 そういえばフリオ・イグレシアスもスペイン人でしたね(笑)

>荒木一郎
 この記事、わたしも朝日で読みました。しかし、このアルバム自体はもう半年近く前に
 出てるはず。なんでこのタイミングで?(^-^; 
 記事には出てませんが、このアルバム、『あしたのジョー2』の「ミッドナイト・ブル
 ース」を、原田芳雄に歌わせるという豪快さです(笑) あと「いとしのマック
 ス」は、前回のSoundtrack Pubで、VAPの高島さんがかけていた、「CRAZY KEN
  BAND」との共演、総合プロデュースは深町純という、何かとおいしいネタがいっぱい。

 詳細はここを見るべーし(「NEWS」のページ。ここのWEBデザインすごい(^-^;)
 http://www1.ocn.ne.jp/~sniper/maxa55.html

 同じく前回のSoundtrack Pubで西川GoWestさんがかけた、「スペース1999」
 荒木一郎セルフカヴァー版の入ってるCD『口紅色の夜想曲』の情報は、「CD」の
 コーナーへ。

---------------

>エメロンブランドが復活したっしょ。
>で、CMも復活。ちゃんと曲が「ふりむかないで」なのね。感動(笑)

 見た! ウワサには聞いていたが、今日初めて見た!
 いやー、懐かしい・・・  が、妙な違和感が・・・・
 あっ、ビデオ撮りだからだ。最近のライダーとおんなじだぁ・・・(^-^;

 しかし、せっかくのこのチャンスに、なぜヒロミGOが歌う?
 ハニーナイツはどうした! 葵まさひこはどこいった!


またり〜♪ 投稿者:ミウラ和尚  投稿日: 3月11日(月)22時21分36秒

↑↑
ちょい鼻にかかった声で歌おう。

>はせさん治さん
いやぁ、
こちらはコダワリ無く話題にできるところがリラックスです。
・・・といったところで、ネタでおます。
58歳になって、ますます元気みたいです。

「荒木一郎、再始動 17年ぶりに新アルバム発表」

http://iij.asahi.com/culture/update/0311/003.html


#010
top > musi-caf'e > 過去ログtop
(c) RYO-3 2002