* musi-caf'e - entrance *
"musi-caf'e"とは、"musi-musi"内のBBSです。

◆"musi-caf'e" ご利用の際には、以下をよくお読み下さい◆

・特に話題/テーマは限定しておりません。常識、品位、節度を各自でご判断の上、どのような書き込みでもご自由にどうぞ。

・書き込み内容に関してトラブル等が発生しても、"musi-musi" およびRYO-3は、一切責任を追いかねますのでご了承下さい。どなた様も、自分で責任を持てる範囲での発言をよろしくお願いいたします。

・例えネット上であっても、人とコミュニケーションを取るからには、身元・出所を明らかにすべきであり、匿名性を楯に取った無責任な放言は断固これを許さじ……と管理人RYO-3は考えております。よって"musi-caf'e"での発言に際しては、特別な場合を除き、メールアドレスはきちんと書き込んでいただくことを強くお薦めいたします。
 ※特別な場合 -- プライベートなメールアドレスを公開してしまうと、被害・迷惑を被る可能性がある方(有名人、企業の社員としての発言 等)

・"musi-caf'e"は、少々マンネリ化しつつあるネット・コミュニケーションを再び活気あるものにするため、来訪者はその発言を通じ、持てる見識・情報・センスで相互にインスパイアしあうべし……という理念を持っております。そのため、ROMも結構ですが、全く一言も発しない方というのは、上記の理念に反しますのであまり歓迎できません。それ以前に一般論として、完全なステルス読者というのは、はっきり言ってキモいです(笑) 最初の来訪時等にでも、せめて一言ご挨拶を頂ければ幸いです。

・上記の注意事項に反する発言であると管理人が判断した場合は、発言を削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、場合によっては発言の削除だけでなく、出入り禁止処置、発言内容/リモートアドレスの保存、展示公開、サラシもん……という大変カッチョわるい事態になるやもしれません(笑) 充分にご注意ください。

・発言者に許可を得ずに、"musi-caf'e"内の発言を他の場所へ転載することを禁止します。



■black board    -- 管理人RYO-3が、掲示板タイトルの下に書き込む「本日の一言」のコーナーです。
            ただし毎日更新されるとは限りませんが(笑) バックナンバーはこちら。
            話の流れにない話題が掲示板上に突然出てる場合は、ここからのネタ振りである可能性大です。

■掲示板の過去ログ -- こちらの過去ログ倉庫をご参照ください。



musi-caf'e

top
(c) RYO-3 2002