musi-caf'e

過去ログ
#001

<下のほうが古い発言です。>


La shef ? 投稿者:RYO-3  投稿日: 2月18日(月)23時57分02秒

どうも、RYO-3です。

みなさん、いろいろお言葉ありがとう〜

とりあえず、今日の1:45からテレ東で、例の「裸のシェフ」やるんで、
時間に余裕あるある人はちょっと見てみてね。なんっか、すごいヘンだから。
しかも朝日のTV欄に、「裸シェフ」って出てたよ。 らシェフ?
でも、ここで実況しないでね(笑)


期待してますよん 投稿者:パラサイト奉力萬  投稿日: 2月18日(月)23時31分12秒

 新たな野望に燃えてない……、ように見せかけてふつふつとたぎるような情熱が見え隠れするページの誕生 おめでとうございます。

 そもそも映像表現にしても劇伴にしても、その表現は長〜い文化的蓄積の上に成り立っているわけでありまして、決して突然出てきたものじゃありませんよね。
 巻頭言(?)にも記されているとおり、ともすればスノッブ趣味に陥りがちな「源泉探求」も、RYO-3さんの真摯な姿勢があれば(←くだけた感じで隠してるのがずっる〜い(笑))正しく極められてゆくのではないでしょーか。
 今後の展開を楽しみにしております。


いやホント 投稿者:六番目の烈神我尊  投稿日: 2月18日(月)23時29分38秒

「裸の少年」ってキツイっすよね。3秒と見ることできないデス<よりによってそこにレスかよ

じゃなくって、HP開設おめでとうございます。爆誕(?)にビックリしましたけど、RYO-3さん
らしいページで実に面白く興味深く読ませてもらいました。
これからもリラックスした雰囲気のなかに密かにスパイス有り、なRYO-3さんの
コラムっぷりを楽しみに立ち寄らせてもらいますっス、ハイ。
ハリケンジャーのサウンドに対してもウーンとうならされました。
「化学調味料」ってドンピシャじゃないでしょうか。

「HPつくるつくる」ゆーていまだ実現せずな私にとって
パラサイト仲間が減ってしまうのは寂しい?!今日この頃ですが、「いつか私も…」
と思ったり思わなかったり(だから思えよ)


おめでとうございます。 投稿者:島田@教授  投稿日: 2月18日(月)22時51分19秒

5番目に登場!で、いいのかな?

御無沙汰してしまっておりますが、メールでの御紹介、ありがとうございました。
早速アクセスさせていただき、いろいろと興味深く読ませていただいております。
今度は是非、RYO−3さん得意の「演奏者の観点からみた楽曲解説」なんてのも
やってくださいな。

何はともあれ、今後とも宜しく御指導ください。

http://www.kitanet.ne.jp/~kyouju/


開店お祝い 投稿者:junjun  投稿日: 2月18日(月)22時38分07秒

えー、4番? なんかえんぎわるいー。おばちゃん、換えてー。

わしも、はりけんじゃーはナマ音を使って欲しいです。
いや…気になってるのは音楽じゃなくてツケ打ち(拍子木バタバタ)ですけど。
(日本全国でそんなこと気にしてるのは私だけか?)
絵までつけてるのになんで音がちがうのさー。
勘定奉行にできることがなんで戦隊でできないのさー。


キーナンバーはもちろん 投稿者:ミウラ和尚  投稿日: 2月18日(月)21時15分27秒

3番ゲット!

こんばんは。さっそくオジャマしました。
これまでのスタンスと変わらず、しかし
エッセイ風にまとまっているところが魅力か?。
む〜ん、2ちゃんねるなどでよく使われるところの
「マタ〜リ」が似合うWEBッスね。

しばしばゴロゴロさせてもらいにきますよん。(^_^)/~~

http://www.sun-inet.or.jp/~miura/takeo/


おめでとうございます 投稿者:ぱぱちゃ  投稿日: 2月18日(月)20時48分16秒

奇しくも2ゲット?

この度はサイト開設、おめでとうございます。やっと「自分の名義の自分のサイト」が
出来ましたね(あっちは管理人の手を離れてっちゃった感があります)。
デザイン、シンプルでいいもんだと思います。装飾過多のこのご時世、逆に力まずに
すむのはいいことです。
これからも色々、がんばってください。

そのうちニュウページからリンクを張らせて頂きます。


web "musi-musi" open 投稿者:RYO-3  投稿日: 2月18日(月)20時06分45秒

どうも、RYO-3です。

突然ですが、作りました(^-^;
遊んでいって下さい。

あんまり動作確認とかしてませんので、不具合のある方はご連絡を。
特に携帯からのブラウズがちゃんとできるのか、自信ないです。

ではー


#001
top > musi-caf'e > 過去ログtop
(c) RYO-3 2002