げえむ日記[1999年12月下旬] Last-modified: Tuesday, 01-Jan-2002 06:38:23 JST 12月中旬 | 1月上旬 | 日記一覧 | トップページ
1999/12/21

10万アクセス
10万アクセスを達成したようだ。いつも読んでくれている人、ありがとうございます。最近、更新が滞ってるけど、それなりのペースに戻すには、まだ時間が必要です。

1999/12/22

[ARCADE]Mr. Driller
やっぱり、500mモードはクリアしておかないと気が済まなかったので、続けていて今日無事クリア。400m堀った時点でノーミスだったので、最後の100mは全速力(^^;。1000mモードは、たぶんやらないだろうな。

1999/12/24

コミケはパス
今日は出勤……ということで、CM57は完全にパスすることにした。

[ARCADE]パカスペ
最寄りの店のパカ2がパカスペになった。とりあえず、HardをやるがJETでしばらく詰まる。なんとかクリアしたあと、Maniacの譜面を見たくなったのでやってみる。プリカパートの簡単そうなのを選んだとはいえクリア出来た。難易度抑えてあるのかなあ。


12月中旬 | 1月上旬 | 日記一覧 | トップページ
E-mail: shoda@st.rim.or.jp